
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グリーンのデコミラー

►2009/12/16 10:28 


いつも仲良くしているchiicoさんのミラーが届きました。

chiicoさんはストーンデコ作家さんでミラー、印鑑ケース、はさみ、灰皿・・・・などありとあらゆるものにキラキラを施し、素敵な夢の世界を作っています。

chiico1.jpg

びっしり貼られたストーンといろいろなパーツたち、すごくきれいですね!
クロスとカメオが印象的で、全体がグリーンでまとめられていて爽やかです。

いっしょに写っているのはchiicoさんの作品も扱っている委託ショップ roiroiさんよりいただきましたミニ紙袋です。

chiico2.jpg

バッグに入れていっしょにお出かけしますよ。
ミニミラー(7×5cm)なので小さいバッグでもOKですね。
ときどき取り出してにまにましそうです。

chiicoさん、ありがとうございました!
大切にします。

chiicoさんのブログはこちら→ chico日記
毎日かわいいデコ作品をアップされています。


ところで、こんなものを作ってみました。

waku.jpg

ケーキの枠です。
大きめなので一個だけこれで作ってみようと思うのですがどうかな~。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと~でテンション上がりますのでよろしくね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました十字架2

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

グリーン大好きな私・・・・このミラーすてきですね♪
roiroiさんにも見に行かせていただきましたが、ゴールドも
ゴージャスでした♪

所で、ケーキの枠・・・楽しみです!
私の場合は、サランラップの歯の部分で作って
それを使用してますが、なんせべにさんのように
ちゃんと材料を調達しているわけではないので^^;高さもなく
小さいものしか作れないのが難点でございます(>_<)

このケーキちゃんが完成するのを楽しみにしてますね!
ぽちっと


No:4632 2009/12/16 11:24 | べるっち #yfj1k/.6URL[ 編集 ]

グリーン好きな私は食いついてしまいました!素敵なプレゼントですねー!羨ましいです♪
↓ケーキの小物入れすごーい!カワイイ!ゴージャス!下のレース部分がいっそう素敵な雰囲気を盛り上げているんでしょうか!本当にべにさんのつくるスイーツは素敵!お店で見るとおもちゃチックなモノがたくさんあるでしょー?べにさんの作品は全く違うもんねぇ~♪大好きです!!


No:4633 2009/12/16 12:31 | mokochocolate #-URL編集 ]

グリーン系
おとなっぽくていいですね!
絶妙なバランスで綺麗だ~♪

サンカクの枠
ひとつあったら重宝しそうね。
ぜひ使ってみて
感想を聞かせて下さい♪
ぽち!


No:4634 2009/12/16 12:47 | fonta #-URL編集 ]

黄緑とゴールドの組み合わせが
とっても華やかで素敵ですね~♪

抜き型、いいですね!
1個だけ作るときにも
角が綺麗にできそうです~(>_<)


No:4635 2009/12/16 12:59 | mio #-URL編集 ]

ミラー
すっごく素敵ですねvv
もう恐ろしいほどガン見しちゃいましたvv
素敵過ぎです!!!!
今日もぽちぽちvv


No:4636 2009/12/16 13:38 | aya #-URL編集 ]

こんにちは~☆
きゃー!!嬉しい!!
こんなに素敵に紹介いただいて…
ホントにありがとう(*^_^*)

購入して頂いたroiroiさんの紹介まで…
ありがとう、べにさん!!

なんだか、またまた…
やる気がアップしてきたみたいです(笑)

べにさんのお出かけに、
一緒に連れて行って下さいね(^o^)丿

ケーキの枠、これもべにさん作ったんですか??
…すごいなぁ~
この枠でまた、素敵なケーキができちゃうんですね♪
楽しみ!!
P★


No:4637 2009/12/16 13:50 | chiico #-URL編集 ]

デコミラー 素敵ですね(^o^)丿

抜き型・・・・・すごいアイデアですね。
さすが、べにさん~P


No:4638 2009/12/16 16:02 | maco #-URL編集 ]

この形 何になるの~^^楽しみだよ~。
今日ね 浅草橋と合羽橋に行ってきたの。
そこで樹脂の薔薇を見て これブロ友さん作るんだよ~って
友達に教えたらびっくりしてたよ~。そしてクッキー型を見てたときも ブロ友さんは版を曲げて作れるんだよ~って^^
べにさん すごいよ~。
ショップ楽しみ♪
ポチ


No:4639 2009/12/16 17:09 | emi* #DEeQ.RZAURL編集 ]

こんにちは
グリーンのデコすてきですね。
こうゆう デコできる方 すごい尊敬します。

何度も 覗きたくなるの わかります。


No:4640 2009/12/16 17:23 | ゆみ #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
わ~~!!!きれい!!
きらきらで、いろいろついてる~~!!
巻きバラまで!!すきかも~~~LOVE★⌒ヾ(^-'*)

自作の型良いですね(*^^*)
つくっちゃうなんてすごーーい!!

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ


No:4641 2009/12/16 17:41 | まみりん #-URL編集 ]

綺麗で上品なグリーン系ですね~ ! すごく可愛いし♪
ミニサイズのミラーって何気に便利ですよね~ !
紙袋もおしゃれ ! 素敵なお買い物ができてよかったね♪

ケーキの型も自分で作っちゃうなんて、さすがべにさん !
どんな作品が出来るのか楽しみです~ポチ ! ☆


No:4642 2009/12/16 18:34 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

ストーンデコ☆素敵ですね♪
バックに入れるのは、出っ張りがないぶんクレイよりも良さそう♪
型を作ったんですねぇ~♪


No:4643 2009/12/16 18:39 | pip☆ #-URL編集 ]

グリーン系ってありそうであまり見かけないかも!?
色んなお花が咲いてるな~、なんてしばらく見とれちゃいました^^。

型もいいですね!
どんな作品が生まれるのか楽しみだよ~!!


No:4645 2009/12/16 20:14 | みこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4646 2009/12/16 20:18 | #[ 編集 ]

コメントありがとう

べるっちさんへ

そうなんです!
ゴールドのほうと迷ったんですが、最初にいいと思ったグリーンに決めたんです。
グリーンはそれほど普段は選ばないんですが、このミラーにはとても惹かれたんです。
ケーキの枠はいいかどうかまだわからないですが、とりあえず作ってみますね。
いつもありがとう!


mokochokolateさんへ

ケーキ缶におほめの言葉ありがとうございます!
とてもうれしいです。
レースは正解だったなと自分でも思います。


fontaさんへ

たくさんのパーツの中から選ぶのもとても大変なことだと思います。
この枠はとりあえず使ってみて、その様子を公表しますね。
いつもありがとう!


mioさんへ

グリーンとゴールドの組み合わせも素敵ですよね!
この枠は大きいんですが、もしできるようならもっと小さいのも作ってみようと思います。


ayaさんへ

じっくりガン見してくださいね。
色々なグリーンの取り合わせが本当にきれいですよね。
いつもありがとう!


chiicoさんへ

なぜかこのグリーンに惹きつけられました。
縁があったのかな~。
素敵なミラー、ありがとう!
大切にします。


macoさんへ

もしかしたら、他の方もこんな方法で作っているのかもしれませんが、アルミ板がまだ余っていたので思いついて作りました。
まずひとつ、作ってみますよ。


emi*さんへ

浅草橋と河童橋・・楽しそうね!
そんなに上手に作れないですよ~。
クッキー型も複雑なのは作れないしね。
でも、ありがとね~。


ゆみさんへ

パーツがいっぱいあったら、ストーンデコも楽しいですね。
だけどデザインして、選んではすごくセンスが大事よね。


まみりんさんへ

プラパーツとストーンだけじゃなくて異素材も入れちゃうってすごいですよね。
ほんとにかわいくてお気に入りになりました。
いつもありがとう!


pip☆さんへ

そうなのよ。
ミラーもそうだけど、カードケースとかも出っ張りが少ないストーンデコのほうがバッグに入れて邪魔にならなくていいよね。


No:4647 2009/12/16 20:19 | べに #-URL編集 ]

とても爽やかで素敵なミラーデコですねー♪
何度も眺めてしまう気持ちわかります!
お出かけも更に楽しくなりますね!

三角の枠まで完璧に作ってしまうなんてすごいです!
これを使ってまた素敵な作品が生まれるんですねー♪
楽しみにしています☆
ぽちっぽちっ!


No:4648 2009/12/16 20:45 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

こんばんは♪
あ! chiicoさんのデコミラーだ☆
かわいい~♪
実物はキラキラしててもっとかわいいのでしょうね~!
ケーキの型、私もこんなのがあったらいいな!
と思っていました。 でも思ってるだけで(^^;)
さすがべにさんです!
P!!


No:4649 2009/12/16 21:32 | まるゆ #-URL編集 ]

グリーンがステキ☆
私だけかもしれないですけど、あまりグリーンのデコって見かけないのでとっても新鮮です♪
ミニミラーって本当に便利ですよね(=´∇`=)

ケーキの型、スゴイ!!
べにさんってなんでもできてしまうのね♪
楽しみにしてま~す♪


No:4650 2009/12/16 21:36 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

こんばんは~(*´▽`*)ノ

わぁ!すごく綺麗な色ですね~♪
デコのセンスもすごーく素敵やわ(^▽^
ミラーで顔を見るより
デコ面ばっかり見ちゃいそうです 笑


No:4651 2009/12/16 21:52 | ゆきんこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4652 2009/12/16 22:11 | #[ 編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

素敵なデコミラーが届きましたね。
グリーン大好き!
自分じゃできないから、いつも見るだけだけど。
かわいい!!

アルミの板売ってないんです(泣)
ホームセンター探しにいこっと!
早く使ってみてみてください!
楽しみにしています!!
ぽちっとな。


No:4653 2009/12/16 23:22 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

コメントありがとう

ここみさんへ

きれいなグリーンはさわやかになって心が落ち着く感じがしますね。
お出かけのお供にしたいです。


みこさんへ

そうですね、グリーン系は少ないかもしれませんね。
やはりピンク系が多いし、そっちを選ぶことも多いですがなぜかこれに惹かれました。


ERIさんへ

さわやかなグリーンがほんとうにきれいですよね!
枠はちょっと使ってみましたが、いまいちの出来になってしまいました。
いつもありがとう!


まるゆさんへ

いつもブログで見ているだけでしたが、やっと入手いたしました。
実物、ほんとにかわいいですよ!
この枠はクッキー型に比べたらすごく簡単に出来ましたよ。
いつもありがとう!


☆のぶ☆さんへ

そうなんです。
きれいなグリーンに惹かれてこれを選びました。
気持ちも明るくなるきれいなミラーです。
この枠自体はすごく簡単なんですよ。


ゆきんこさんへ

あっはっは~言える~!
鏡を見ないでデコ面だけ見てまたバッグにしまったりしてね!


momoribbonさんへ

たくさんのパーツの中からデザインにあうものをチョイスするのってすごく大変ですよね。

アルミ板はホームセンターに必ずありますよ。
あるといろいろ使えて便利だと思います。
いつもありがとう!


No:4654 2009/12/17 10:14 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
