
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベリーケーキの小物入れ

►2009/12/17 10:00 


もうひとつケーキ小物入れを作りました。
いつも作っているベリーたっぷりタイプです。

komo-61-6.jpg

つるんとした丸いケーキの上にベリーをたくさん乗せました。

作った後でなんか寂しいのでやはりリボンをつけてしまいました。
真っ白いレースリボンです。

komo-61-4.jpg

ハート型ベリー味のグミ(?)も乗っていますよ。


年末しなくちゃいけないことをまだ何にもしていない~~。
年賀状とか大掃除とか・・・。
さくさく端から片付けていきたいですね。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと~よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました苺

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(23)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ベリーシリーズはどのこも可愛いですよね♪

この丸缶・・・私も探すんですけどどこにもないです(>_<)
四角はあるのですが、結構大きくて(;_;)

今日もぽちっぽちっ!


No:4655 2009/12/17 10:24 | べるっち #yfj1k/.6URL[ 編集 ]

ベリー おいしそう(*^_^*)しかも、いっぱいっ
かわいい小物入れですね♪ 素敵の~P
これから 年賀状買いに行きます。


No:4656 2009/12/17 10:35 | maco #-URL編集 ]

こんにちは、momoribbonです。

かわいい上に実用的。(絶対飾っとくけど?!)
やっぱりリボンがつくと素敵!!
どうしたらこんなに繊細なリボンが作れるのでしょうか。

大掃除?!端からやっつけてたら
来年の年末になっちゃうよお!!
(ドンだけ散らかっているんだ!!)
ぽちっとな。


No:4657 2009/12/17 11:04 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

やっぱりベリーがいっぱいだと
華やかでかわいいわ♪
つるんとしたまるっこいフォルムも
いいですね。
年末は大忙しですが
大掃除・・ついついまた明日!!って
先延ばしにしちゃうのよね。
ぽちぽち!


No:4658 2009/12/17 11:10 | fonta #-URL編集 ]

ベリーが沢山で贅沢なケーキ缶ですねー♪
まぁるくてつるんとした形が可愛くて
見ているだけで癒されます♪

大掃除いつになったら出来るのでしょう・・・
自分のデコ部屋だけでもしないといけませんね^^;
ぽちっぽちっ!


No:4659 2009/12/17 11:46 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

こんにちは♪
ベリーたっぷりで美味しそう(*^^*)
つるんとした丸いケーキがかわいいです♪
それにしても、真っ白いレースが繊細で素敵~☆
このリボン、憧れなのです♪
P!!


No:4660 2009/12/17 12:02 | まるゆ #-URL編集 ]

こんにちは~☆
ベリーってなんでこんなにかわいんだろう…
しかも盛り×2で、ゼータクです!!
ピンクのケーキにもぴったり!!

年末はバタバタしますね…
大掃除…
これは、少しずつ片付けていくしか
ないですね(笑)
1日では足りなそうです…
P★


No:4661 2009/12/17 12:13 | chiico #-URL編集 ]

本当に素敵ですねvv
ベリーたっぷり!!!!
すっごく素敵ですvv
べにさんのこのリボン
本当に可愛くて
大好きですvv
今日もぽちぽちvv


No:4662 2009/12/17 13:17 | aya #-URL編集 ]

ベリーたっぷりの甘酸っぱいケーキ♪
どうしても本物に見えちゃって困ります~
お口の中が・・・あぁ~食べたい^^;
白いレースリボン綺麗ですよね!
上品な感じで好みですわぁ~!!
ぽちぽち応援☆♪


No:4663 2009/12/17 14:38 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

こんにちは

ベリーシリーズ 可愛いね。
ほんと 大好きなシリーズの 1つです。
レースが また 豪華に小物入れを 引き立ててますね。

クレイのリボンも 素敵です。

段々 年末忙しくなりますね。。。


No:4664 2009/12/17 15:41 | ゆみ #-URL編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪
ベリーた~~ぷり!!!
豪華だな~~(*´∇`*)
レースのリボン。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。です!!!

まみりんもまだ年賀状やってなくって・・・
そろそろやらなくっちゃ・・・・ε-(ーдー)ハァ

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ


No:4665 2009/12/17 17:01 | まみりん #-URL編集 ]

またまたおいしそう(*^_^*)
つるんとしたカーブがとってもきれいです♪
真っ白いリボンもステキ~!!
なんか年末ってカンジがどうもしなくって、そろそろ掃除はじめなきゃ。。。(-_-)


No:4666 2009/12/17 17:11 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

コメントありがとう

べるっちさんへ

ダイソーなんですが、店舗によっては置いてないのよね。
あったら買っておいたほうがいいのかな。
いつもありがとう!


macoさんへ

えへへ私もまだ買ってないです。
明日こそ買いに行きますよ。
いつもありがとう!


momoribbonさんへ

同じです。
大掃除は妥協の連続かも。
このリボンは「作り方」に出してるから、よかったら見てね。
いつもありがとう!


fontaさんへ

ベリーは色が好きなのでつい使ってしまいます。
華やかになりますよね。
大掃除がんばりましょう!
いつもありがとう!


ERIさんへ

そうですね、まあるい形は見てて優しい気持ちになりますよね。
普通の生活してても散らかるのに、粘土は材料が多くて大変ですよね。
いつもありがとう!


まるゆさんへ

実はこのリボン、ちょっと厚ぼったくなってしまったんですよ。
作るの大変だけど、もう少し薄いほうがきれいですね。
いつもありがとう!


chiicoさんへ

重ねてるとこもありますからけっこう数乗ってるんですよ。
年末じゃなくて、もっといい時期に大掃除すればいいのにって毎年思うんですけど・・・。
いつもありがとう!


ayaさんへ

おほめの言葉うれしいです!
このシリーズはまた出てくると思います。
よろしくね。
いつもありがとう!


ミルキードロップさんへ

甘酸っぱいベリーのケーキ、食べたいですよね!
リボンは、ちょっと厚みが出てしまいました。
チャームじゃないからもうちょっと薄くてもよかったみたいです。
いつもありがとう!


ゆみさんへ

ありがとね~!
ベリーのシリーズに真っ白いリボンをつけたのは初めてなんですが、いいかもしれませんね。


No:4667 2009/12/17 17:16 | べに #-URL編集 ]

とっても可愛いですね~♪
土台に使っているケースは
どんなものなんですか~?


No:4668 2009/12/17 20:37 | mio #-URL編集 ]

こんばんは。
わぁ、ステキな小物入れですね^^
ベリーの色合いがとても綺麗です。
お砂糖の付いたグミもお飾りで可愛いですね^^
こんな小物入れがあったら何か大切なものを入れたく
なりなす。
ぽちぽち


No:4669 2009/12/17 22:31 | ミーヤ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4670 2009/12/17 22:36 | #[ 編集 ]

こんばんは^^
前回の小物入れに続いて、豪華で美味しそうです~♪
上に乗っているたくさんのベリーたちも新鮮さが伝わってきます^^
れレースの薔薇付リボンがとってもかわいいなぁ~って
思いました☆
ぽちっ☆


No:4671 2009/12/18 00:48 | MERCI #-URL編集 ]

べりーたっぷりで凄いおいしそう!!
つやつや感がまたおいしさを誘うわよねー♪
レースとおリボンが上品さをUPしてますもの。。。
どうしてべにさんのスイーツはこんなにもおいしそうなんだろう。。。真剣に考えてみよう。。。。。


No:4672 2009/12/18 01:21 | mokochocolate #-URL編集 ]

つるんとツヤツヤってなかなか出せませんよ・・・・
とっても可愛い♪
この小物入れはハート缶と仲間の??
アルミの色が見えないほうが温かみを感じますよね♪


No:4673 2009/12/18 07:48 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

まみりんさんへ

かわいいって言ってもらえるとうれしいですよ~。
年賀状やらなくちゃね。
デザインも決めてない~!
いつもありがとう!


きるるさんへ

ありがとうございます!
年末って感じしないの私も同じ。
どうしてかな?


mioさんへ

100均のアルミ缶ですよ。
これは小さいサイズで、他に大きいのハートなど色々あります。


ミーヤさんへ

コメント、ぽちありがとうございます!
グミって書いちゃったけどちゃんとそう見えるかな?
大切な思い出のものを入れたいですね。


MERCIさんへ

白いリボンに白い薔薇はどうかと思ったけど、ベリーが鮮やかな色だから大丈夫でしょうか。
いつもありがとう!


mokochokolateさんへ

あら、上品に仕上がったでしょうか。
ありがとうございます。
おほめの言葉うれしいです!


pip☆さんへ

缶の角が出ないように注意して作りました。
そう、あのシリーズの缶ですよ。
やっぱり便利よね。
アルミが見えているところはレースで隠しました。


No:4674 2009/12/18 10:10 | べに #-URL編集 ]

今日もいつもどおり
ぽちぽちして帰りますねvv


No:4675 2009/12/18 13:15 | aya #-URL編集 ]

これは素敵な小物入れですね。 ベリーがとてもおいしそう、 白いリボンがすごく素敵。 アクセサリーなどを入れたくなりますね。


No:4676 2009/12/18 16:37 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

いつもすみません。
ありがとうございます!


ぷーさんへ

大切なリングやピアスなどを入れていただいたら、うれしいですね!


No:4677 2009/12/19 10:13 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
