
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスリースがやってきた!

►2009/12/19 10:10 

ブログ友達のゆみさんのプレ企画に当選しちゃいました~!

それで、こ~んなかわいいクリスマスリースが我が家にやってきたのです。

yumi1.jpg

もぅ、ハッピークリスマスクリスマスリースなリースなんです。

yumi2.jpg

赤鼻のサンタ&トナカイ、サンタさんのプレゼントの袋もあります。
この雪だるまはロールケーキでできているんですよ!

yumi3.jpg

雪の結晶クッキーに乗ったジンジャーマンちゃんさとと-ジンジャーマンかわいい~!

ゆみさんのブログで、このリースが仕上がっていく過程も見ていたんですが、そのときはまさかこれが自分のところに来るなんて思ってもみませんでした。

だから、実際にリースを手にしてとても嬉しかったですよ~!

ゆみさん、ありがとうございました!
ずっと大切にします。


ゆみさんのブログ、
クリスマスのかわいいスイーツ、他にもたくさんありますよ!→ Sweets Diary


いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただくと作品作りに燃えます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございましたクリスマス

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとう。

こんにちは

べにさん 私も この作品が べにさんに届くとは
こんな 作品で 紹介していただいて 嬉しいです。
今回 2個だけ 作ったリース 2個ともお友達に
届けることができて 飾ってもらえることが
嬉しいです。

何回か 使っていただけたらとおもい 今回は
シリコン使いませんでした。

これからも よろしくね。


No:4678 2009/12/19 11:40 | ゆみ #-URL編集 ]

こんにちは~☆
うわ~!!かわいいリースですね♪
ハート型ってところもツボなんですけど、
パーツがどれも全部かわいい!!

プレ企画に当選しちゃうと、
なんだかいいことありそうですよね♪
とっても素敵なクリスマスになりそう(*^_^*)
P★


No:4679 2009/12/19 11:53 | chiico #-URL編集 ]

可愛いリースですね♪
べにさん、もしや?くじ運強いですか?(笑)
こういうリースがあるとお部屋も明るくなって
いいですよね!

おめでとう!のぽちっ!


No:4680 2009/12/19 13:08 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

当選おめでとうございます!!
パーツの表情が
とっても愛らしいですね。
緑の葉っぱが
ふんだんに使われていて
イキイキしたリースだなぁ~♪
と思いました。
ぽちぽち!


No:4681 2009/12/19 14:28 | fonta #-URL編集 ]

いいなぁ~♪

べにさん、当選されたんですよね~。
私は×だったの・・・・
今年のクリスマスはこのリースで
飾りつけかな?


No:4682 2009/12/19 15:08 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

ほんとうにありがとう!
大切に保管して来年も再来年も出しますよ。


chiicoさんへ

ハート型のリースかわいいですよね!
そうですね、何かいいことあるといいな。
いつもありがとう!


べるっちさんへ

ふだん全然くじ運よくないですよ~。
素敵なリースで、明るいクリスマスにになりそうです。
いつもありがとう!


fontaさんへ

部屋がぱっと明るくなる感じです。
グリーンが巻きつけてあるのもポイント高いですよね。
いつもありがとう!


友紀ママさんへ

すみませ~ん、当たっちゃいました♪
すごくうれしかったです!


No:4683 2009/12/19 17:50 | べに #-URL編集 ]

とっても可愛いですね~。
ミルキーさんも当たったんですよね。
お二人とも羨ましいわ~♪


No:4684 2009/12/19 20:40 | mio #-URL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

プレに当選ですか。
いいなあ、とってもかわいいリース。
クリスマス満載ですね。
私も欲しい。
今日もくじ運に見放され、
今年は何もなしかも、、、。
ぽちっとな。


No:4685 2009/12/19 22:27 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

当選おめでとうございます!
ゆみさんのサンタさんとトナカイさんが
直に見れるなんてうらやましいなー♪
素敵なクリスマスになりましたね!
ぽちっぽちっ!


No:4686 2009/12/19 22:39 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

わあ!!!
素敵なプレゼントだあ!!
今年も来年もずっと使えそうな
かわいいリースですね(*^^*)

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ


No:4687 2009/12/19 22:41 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは♪
私もリースが出来る工程を見ていたので、
かわいいな~と思っていましたよ~♪
べにさん、当選してよかったですね~☆
私も残念賞(全然残念なものではないですが)が当たりました~!
まだ届いていませんが、楽しみです(^^)
P!!


No:4688 2009/12/19 23:27 | まるゆ #-URL編集 ]

わぁ♪やっぱり、ゆみさんのリース可愛いくて素敵ですね~☆

べにさんのお家にピッタリ合っていて、凄くオシャレで素敵ですよ(v^-゜)

最近いろんな事が有っから、
素敵リースが当たってよかったですね♪


No:4689 2009/12/20 11:25 | より #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

そうなんですよ~。
お友達の方々がけっこう当選してるのでびっくりです。


momoribbonさんへ

ラッキーでしたね。
くじ運ふだんは悪いですが、当たりました~。
いつもありがとう!


ERIさんへ

すごくかわいくて、明るい気分になれるリースです。
本当にラッキーでした!
いつもありがとう!


まみりんさんへ

そうですね、ずっと使えるようにシリコンなしで作られたんですね。
いつもありがとう!


まるゆさんへ

あ、まるゆさんも当たったんですね!
たくさんの方にプレゼントが行ったんですよね!
いつもありがとう!


よりさんへ

かわいいリースをお迎えしたので、楽しいクリスマスを過ごしたいですね。
いろいろありがとう!


No:4690 2009/12/20 13:56 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
