
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラッピングしました

►2008/09/16 16:54 

作品の一部ですが、先にラッピングを完成させました。
かなり目立って派手になってしまいました。

j-23.jpg

あとケーキカット、仕上げ、生クリーム作業など作業工程はまだまだ残ってます。

ストラップとカニカンをけっこう使うので、ヤフオクでまとめて買ってしまいました。
(そんなの常識!って言われそう汗とか
カニカンつきストラップ110本で380円て、破格の値段じゃないですか?

安くなってるんですね。
それだけストラップ作る人口が増えてるってことでしょうね~。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すご~い。ばっちりですね~。
私はおんなじ物をあまり数
作ったことないのでラッピングしても
そうならないんですよね・・・
数作るほどまとまった時間が
とれてないんですよね(;一_一)
子供が昼寝の時間が勝負なので(笑)


No:191 2008/09/16 18:15 | mio #-URL編集 ]

可愛くなってる!!!ストラップの値段見てビックリ!最近オークション見ていなかったよ・・・・この前5本で100円50本買ったのに・・・・今見てきたけど・・・出ていなかったよ~・・・・・


No:192 2008/09/16 20:15 | pip☆ #-URL編集 ]

mio さんへ

私も同じものをまとめて作ることは今まであまりなかったんですけど、アイスとかは楽にできたので量産できました。
粘土は絵の具で手が汚れたりするから、まとまった時間ないと難しいですよね。


No:193 2008/09/16 20:35 | べに #-URL編集 ]

pip☆さんへ

ストラップ情報メールで送っておきますよ。


No:194 2008/09/16 20:36 | べに #-URL編集 ]

かわいいっ♪

ラッピング、かわいいねv-290
自作かな?
たくさん、売れるといいね♪


No:195 2008/09/16 22:27 | 友紀ママ #-URL編集 ]

素敵♪

う~かわいい。
私は 初オレオやってみました。
子供が興奮してた・・・。
100円ショップのクレイにアクリル絵の具を足したけど
色が薄くて なんだかなぁって感じです。
まだのせてないですが。。。
やっぱり100円じゃ駄目なのかしら。


No:196 2008/09/16 23:15 | えみっち #z8283xuIURL編集 ]

友紀ママ さんへ

ラベルも自作ですよ。
こんなんでもけっこう時間かかるものです。


No:197 2008/09/17 15:23 | べに #-URL編集 ]

えみっち さんへ

100均の粘土はふわふわの軽量粘土ですよね。
もしかしたらビスケットのいい風合いが出るのかもしれませんが、ちょっとわからないです。
色が薄いのは絵の具が足りないのでしょう。
チョコ色が作りにくかったら、薄いピンクのいちごオレオもアリなのでは?
でも、お子さんが喜んだのが一番ですよね!


No:198 2008/09/17 15:28 | べに #-URL編集 ]

やっぱり!!

絵の具が足りないのね。また 試みようっと。
粘土もかえてみなくちゃね!軽くてなんだかしっくりこないの。
ありがとう~
子供とともにがんばりま~す


No:207 2008/09/18 20:05 | えみっち #z8283xuIURL編集 ]

えみっち さんへ

私もそんなに色々な粘土を使ったわけじゃないけど、ずいぶん感じが違うし、できあがりも違うのでいくつか試してみてください。
私はグレイスを使うことが多いです。


No:210 2008/09/20 21:11 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
