
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クッキーサンド&タルトストラップ

►2010/01/03 10:37 


きのうお世話になっているケーキショップ シャンティーさんの初売りだったので、それに合わせて納品に行ってきました。

お正月に納品て・・。

「あ、そうだちょっとだけシャンティーさんに出そうかな~」
って思いついたのが2、3日前なのでバタバタ仕上げて持っていったわけです。

ブログタイトルに「計画」なんて言葉が入ってるわりに計画性がないのです。

もうちっと、「きちっとまじめに」を今年の抱負としたいですね~。


持っていったものは、きのうのクッキーサンドとピンクのほう

s-156-2.jpg

お花と小鳥のビーズを加えた春らしいストラップに仕上げました。

s-157-2.jpg

タルトは邪魔にならない程度にちょっとだけビーズをつけて、
もうひとつは透明りんごのチャームをつけました。


いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただけるととてもうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました白文鳥

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいいですね!
おいしそうです


No:4882 2010/01/03 11:01 | しのりん #-URL[ 編集 ]

おおっ!
お花と鶯のようなことりちゃんのチャームが
凄く可愛い!
またまたすぐ売り切れちゃいますね♪

今日もP!


No:4883 2010/01/03 11:12 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

べにさんは すごいなぁーー
お正月も しっかり スウィーツ作っているのねぇ~

遅くなりましたが 今年もよろしくお願い致しまーーす。
今年も しっかり 押し逃げ多めですが 
応援してますよ~。
可愛い作品 楽しみにしてますね~


No:4884 2010/01/03 12:36 | くるみ #-URL編集 ]

こんにちは♪
きゃ~!!かわいい!!
小鳥さんのビーズすごくいいですね~♪
春を感じます(*^_^*)
タルトもすごく豪華だし、素敵に加工されてるぅ!!
これは、完売ですね(^o^)
chiicoも欲しいな~!!


No:4885 2010/01/03 13:37 | chiico #-URL編集 ]

あけましておめでとう♪

お正月からがんばってますね。
私は昨日、義実家から帰ったきたばかりなので
しばらくはの~びりします。

タルトがおいそう♪
すぐ完売でしょうね。

今年もよろしくね。


No:4886 2010/01/03 14:33 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう

しのりんさんへ

どうもありがとうございます。
今年もかわいいものを作っていきたいです。


べるっちさんへ

このビーズは買ったきりあまり使えてなかったのですが、スイーツでもOKですよね。
いつもありがとう!


くるみさんへ

いつもすみませんです~。
スイーツ部分はできてたので、加工だけですよ。
ビーズをつなげるだけなので時間かからないんです。

今年もよろしくお願いします!


chiicoさんへ

ありがとね~!
タルトは豪華なんですが、ちょっとでかいのが心配です。
大きいストラップもアリかな~。


友紀ママさんへ

明けましておめでとうございます。

ずっとご実家だったんですね。
おかえりなさい~。

今年もよろしくお願いします!


No:4887 2010/01/03 15:18 | べに #-URL編集 ]

お花に小鳥の可愛いモチーフで
とっても可愛くてほんわかした作品で素晴らしいです!
ホワイトクッキーサンドのストラップが
とっても可愛くて素敵でお気に入りです♪
ケーキやさんでもすぐ完売ですね!


No:4889 2010/01/03 15:26 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

あけましておめでとうございます!!
どれも本物みたいでおいしそぉー☆
今年も宜しくお願いします(#^.^#)


No:4890 2010/01/03 15:43 | ぬーぴー&ちゃま #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
小鳥にお花にめでたい感じが伝わっています♪
今年もよろしくお願いします~


No:4891 2010/01/03 16:23 | pip☆ #-URL編集 ]

こんにちは^^
今年も宜しくお願い致します☆

先日のクッキーサンドがかわいいビーズや小鳥さんがついて
華やかなストラップになりましたね~^^
かわいいです~♪
タルトもやっぱり綺麗で豪華です☆
今年も新作などなど楽しみにしてます^^
ぽち☆


No:4892 2010/01/03 17:42 | MERCI #-URL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

近かったら買いに行くのになあ!
ホント残念。
クッキーサンドが欲しいいいいい!


No:4894 2010/01/03 19:17 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

クッキーサンドがとっても好きです(*^_^*)
小鳥のチャームで春っぽくて可愛い~~
やっぱり春待ち鳥っていうのかしら?

ポチ~


No:4895 2010/01/03 21:11 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4896 2010/01/03 22:30 | #[ 編集 ]

コメントありがとう

ERIさんへ

どうもありがとう~ほんわかして明るい気持ちになれそうでしょうか。
お花と小鳥のビーズは春らしいので、これからまた登場しそうです。


ぬーぴー&ちゃま さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もおいしそうな作品を作っていきたいです。
よろしくお願いします。


pip☆さんへ

お正月の雰囲気もあるかな~。
めでたいですよね。
今年もよろしくお願いします。


MERCIさんへ

かわいくなったでしょうか~。
春らしくていいですよね。
今年もよろしくお願いします。
いつもありがとね~!


momoribbonさんへ

嬉しいお言葉ありがとう!
クッキーサンドはいくつかまとめて作るつもりなんですよ~。


ロゼさんへ

クッキーサンドの評判がいいのですごく嬉しいです!
クッキーだから、あまりいろいろな色は作れないけど、いくつかまた追加したいです。
春待ち鳥?きれいな言葉ですね。
いつもありがとう!


No:4897 2010/01/04 09:41 | べに #-URL編集 ]

フルーツが
とっても美味しそうです!!!
シャンティさんも
喜ばれたでしょうね!!


No:4898 2010/01/04 12:22 | 綾 #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます。

美味しそうなクッキーとタルト♪
納品。。今年の初仕事かな。お疲れ様です!
今年も素敵な作品を楽しみにしてます^^
よろしくお願いします。


No:4899 2010/01/04 16:51 | miki #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいね(*^^*)
クッキー。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
タルトゴージャス~~~!!
豪華だ~~♪
食べたいな(*´∇`*)

(*´・д・)σ 凸


No:4900 2010/01/04 18:34 | まみりん #-URL編集 ]

ケーキ屋さんに置くとすぐ売れちゃうでしょー!!
お土産にケーキを買うときに一緒に!!というお客様が多いんじゃないかな~?いいアイディアだねー♪相乗効果もありで最高です!!
お正月からカワイイ!おいしそう!!な作品を見て刺激をいただきました♪
べにさんの作品を拝見すると制作意欲が湧いてきちゃいます♪アリガト~♪


No:4901 2010/01/04 19:08 | mokochocolate #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます~☆

今年もよろしくお願い致します^^

クッキーサンド可愛いくて春の爽やかな雰囲気と
小鳥ビーズとお花が
ピッタリ合って本当に素敵ですね~☆
春の妖精が微笑んで居ますね☆☆☆

夢見るマカロンに次いで、定番に成りますね^^

フルーツタルトも美味しそうで愛らしい~☆
りんごのビーズ良いですね!好み\^o^/

また今年も素敵な作品がいっぱい見られる楽しみが、いっぱいです☆☆☆


No:4902 2010/01/04 20:08 | より #-URL[ 編集 ]

凄くカラフルで素敵なスィーツのストラップ。
思わず食べてしまいそうです。
今年もべにさんの、 リアルなスィーツを楽しみにしていますね。


No:4903 2010/01/04 21:19 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

綾さんへ

フルーツいっぱいはカラフルでいいですよね。
シャンティーさんはすごく忙しそうでした~。


mikiさんへ

今年もかわいいって言ってもらえるような作品ができるよう、がんばります。
今年もよろしくお願いします。


まみりんさんへ

こちらこそ、仲良くしてくださいね。
イベントがんばりましょうね!
よろしくおねがいします。


mokochocolateさんへ

わぁ~そういうふうに言っていただくとうれしいです!
私のほうこそ、mokoさんに素敵な刺激をいただいています。
今年もよろしくお願いします。


よりさんへ

今年もよろしくお願いします!
皆さんに気に入っていただけるような作品ができたらいいなと思っています。
クッキーサンドはそうですね~、定番になるかな~。


ぷーさんへ

ありがとうございます!
リアルにできるよう、勉強していきたいです。
今年もよろしくお願いします。


No:4904 2010/01/04 21:35 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
