
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シンプルマカロンのバッグチャーム

►2010/01/04 21:25 


ちょっと前に作ったシンプルマカロンですが、こんなふうになりました。

s-158-2.jpg

シックにまとめました。
チョコキャンディーとメタルのキャンディーがポイントです。

s-159-2.jpg

もう一個はこんな感じに~。
ジャム入りのキャンディーをつけました。

s-158-3.jpg 

      
 s-159-3.jpg

このようにバッグにつけるとかわいいですが、光が飛んでしまっておだんごみたいに~。

このマカロンを作ったときは、別の使い方を考えていましたが、結局いつもと同じになってしまいました。


いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただくとすごくうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございましたマカロン

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(25)Trackback(0) | Top ▲

コメント

シンプルマカロンがコロンとして可愛いですね♪
確かに光でお色が飛んでしまってますけど、
マカロンの形、やっぱり可愛い♪
☆~


No:4905 2010/01/04 21:56 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

ホント、シックな感じでいいですねえ!
バッグにつけると更にいい感じに!
こんなふうに「バッグにつけると、、、!」が
見れるとよくわかります、素敵なのが、、。


No:4906 2010/01/04 22:00 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

夢見るマカロンちゃんとはまた違った、大人っぽくて素敵ですね !
シンプルなだけに、どんなバッグにも似合いそう♪
チョコやジャム入りキャンディが、とろんとして美味しそうだし、
メタルパーツも可愛いね ! ポチ☆


No:4907 2010/01/04 22:15 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

こんばんは♪
シンプルマカロン、大人なカンジで素敵ですね~!!
色合いもすごくいいし、
メタルキャンディのチャームもかわいいし、
あひるちゃん?のチャームもキュートです♪
chiicoは、シンプルで素敵なものを見ると、
ストーンをのせたくなっちゃいます(笑)
デコ魂の性でしょうか…(笑)
やっぱり、べにさんの作る
チャーム&キーホルダーは最高ですね♪


No:4908 2010/01/04 22:18 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは♪
マカロンがリアルだからシンプルな加工がいいですね!
金具もAGでシックで素敵なバックチャームです~♪
チョコキャンディーとジャムキャンディーが
いいアクセントになってますね☆


No:4909 2010/01/04 22:45 | まるゆ #-URL編集 ]

シンプルなのもいいですよねぇ~♪
マカロンの色が色々あるのでカラーバリエもあって
明るく見えますよ♪キャラメル可愛いですっ(^0^)

今日もP!


No:4910 2010/01/04 22:55 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

マカロンのバッグチャームすごくかわいい(=´∇`=)
いろんなカラーでボリュームもあって♪
みんなの注目を浴びそうですね☆

今年もべにさんのステキな作品楽しみにしています☆


No:4911 2010/01/04 23:52 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL[ 編集 ]

こんばんは~^^
シンプルなマカロンも集まると豪華ですね~♪
キャンディーが凄く作品にいい味を出してますね^▽^
広げた感じとも違ってバッグに付いてるとまとまって
更にかわいいです☆
ぽち☆


No:4912 2010/01/05 00:23 | MERCI #-URL編集 ]

こんばんは。
マカロン シンプルでも 結構いい感じにまとまりましたね。さすが。

ジャム入りのキャンディーが 食べたいです…
いいポイントになってますね。(*^^*)


No:4913 2010/01/05 01:35 | ゆみ #-URL編集 ]

シックな感じもいいですね!
一個よりたくさんついていたほうが目立つし可愛いですね♪
べにさんの作品みて粘土の意欲を起こさないと!!!


No:4914 2010/01/05 09:24 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ロゼさんへ

バッグにつけた様子をきれいに撮れたことないんですよ~。
いつも悩みます。
マカロンの形はわりと薄くしましたが、ころんとしてますね。


momoribbonさんへ

いやいや~ここできれいな画像があればいいのですけどね~。
こんはふうにって形だけ見てもらえばと思って・・。


ここみさんへ

これは広い年代で使っていただけますよね。
落ち着きすぎちゃうので、キャンディーをプラスしたんですよ。
いつもありがとう!


chiicoさんへ

お、あひるちゃんについてもコメが!
よく見てくれてありがとね~。
ストーン、つけたくなりますよね。
マカロンは我慢して、キャンディーにつけたんですよ。


まるゆさんへ

たまにはシックに~と作ったんですが、キャンディを入れてちょっとかわいくしてみました。


べるっちさんへ

シンプルもいいですが、ひとつトッピングのを混ぜてもいいかもしれませんね。
いつもありがとう!


☆のぶ☆さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~!

マカロンは全部違う色じゃなくてもよかったんですが、色遊びをしてしまったんですね~。


MERCIさんへ

じゃらじゃらタイプはぶらさげた写真があったほうがいいですよね。
でもそれを撮るのが難しいですね~。
いつもありがとう!


ゆみさんへ

このキャンディーはもっといろんな色で作っておくと便利ですよね!
パーツ、作らなくちゃ~。


No:4915 2010/01/05 09:37 | べに #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶がすっかり遅くなりまして(>_<)そしてご無沙汰ですー
しばらくの間に何だかカラフルなスイーツになってるような気がしました♪可愛くてお口に入れたくなります
今年も素敵な作品を楽しみにしていますね


No:4916 2010/01/05 09:42 | cassis* #-URL編集 ]

大人可愛い感じで素敵なチャームになりましたねー♪
リアルなマカロンの配色がバッチリ決まっていて
AGととてもよく合っていて豪華で素晴らしいです!
今年も加工の勉強を沢山させていただきます☆


No:4917 2010/01/05 11:52 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

シンプルもかわいいです(*^_^*)
べにさんのマカロンは、とってもキレイなカタチで、リアルです~♪
クリームがたまらないわ~!!


No:4918 2010/01/05 12:34 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

べにさんのマカロンは
バッグに映えるんですよ!!!
お出かけの時にも
眺めちゃうんですvv
へへへ


No:4919 2010/01/05 13:20 | 綾 #-URL編集 ]

シンプルなモノほど
難しいかもしれないけど
さすがべにさん
キレイにまとまっていて
キャンディーがいいポイントになってますね。


No:4920 2010/01/05 14:16 | fonta #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます(*^^)v

2個目のマカロンのつりさげ具合が、絶妙ですね~。本当に勉強になりますっ

今年もよろしくお願いいたします☆


No:4921 2010/01/05 14:24 | maco #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
バックチャーム どちらのタイプも
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。な~~!!!
キーホルダーぽいのバックに
d(>_< )Good!!ですね(*^^*)

(*´・д・)σ 凸


No:4922 2010/01/05 17:23 | まみりん #-URL編集 ]

べにさんのマカロン1つでも可愛いのに
こんなにたくさん贅沢な幸せ~♪
シンプルだからこそできるバッグチャームですね!
いつも金具の色がアンティークゴールドでツボなんですよね^^♪
ジャム入りキャンディーがポイントですね☆


No:4923 2010/01/05 17:50 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

凄く可愛いですね♪+.
マカロン...難しいです;;
憧れます!


No:4924 2010/01/05 18:07 | ひにゃ♪ #-URL編集 ]

べにちゃん♪ こんばんは(*´▽`*)ノ

わぁ!このマカロン本物みたいやわ~!
キャンディもすごくいいアクセントに
なってます(^^
色々と作られてて勉強になるなぁ~☆
マカロンでじゃらじゃらさせると
存在感もあって、バッグによく映えるね♪


No:4925 2010/01/05 20:02 | ゆきんこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

cassis*さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もかわいい作品ができるようがんばります。
よろしくお願いします!


ERIさんへ

きれいな色がそろったでしょうか。
ありがとうございます。
加工はいつも同じようになってしまうので研究したいです。


きるるさんへ

マカロンの形まだまだなんですよ。
トッピングするとごまかせるんですが、シンプルは難しいです。
でもありがとうね~!


綾さんへ

バッグチャーム使っていただけてるのね!
すごくうれしいです。
ありがとう~。


fontaさんへ

きれいにまとまっているでしょうか~。
今度これでもう少しカラフルなのを作ってみたいです。


macoさんへ

あれ、吊り下げ方いい感じですか!
うれしいな~ありがとう!
今年もよろしくお願いします!


まみりんさんへ

そう、これはキーホルダーの金具なのかなともおもうですよ~。
バッグにチャーム用の金具がついていれば問題ないんですよね。


ミルキードロップさんへ

4つつけたのはけっこうがんばったかな~。
パーツを他のものにしてもいいかもですね。
ジャムキャンディーは自分でもお気に入りです。


ひにゃさんへ

コメントありがとうございます。
マカロンは簡単なようで難しいですよね。
かわいいって言ってもらえてうれしいです!


ゆきんこさんへ

たまには本物ぽいマカロンを作りたかったんですよ。
これ、バッグチャームとして使いやすいよね。
中間色なのであわせやすいかな。


No:4926 2010/01/05 20:42 | べに #-URL編集 ]

ブログに新年の挨拶いただきありがとうございました。
未熟な私ですが今年もどうかよろしくお願いします。
今年はイベントでご一緒できますので楽しみにしています。
マカロンの色がとてもべにさんカラーで素敵ですね。
また色々な作品楽しみにしています。


No:4927 2010/01/05 21:27 | ひびき #-URL編集 ]

シンプルなマカロンもまた新鮮でいいですね~♪
落ち着いたお色が使いやすそうでもありますね。
バッグがすごーくかわいくなりますね。


No:4928 2010/01/05 21:30 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ひびきさんへ

明けましておめでとうございます。
私もイベントでごいっしょできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。


みこさんへ

スイーツに限らず、バッグチャームは流行ってますよね。
これは使いやすい色ですよねー。


No:4929 2010/01/06 10:38 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
