
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごリボンクッキーサンド ふたたび

►2010/01/13 10:08 

前回作ったクッキーサンドと全く同じなんですが、今度はイベント用です。

j-209-2.jpg

クリームはバニラと「パステルストロベリー」を使ってみました。

粘土が余ったのでミニサイズをひとつ作ったのですが、やっぱ小さいのってかわいい!

ストラップにはこのくらいでもいいかも、

じゃらじゃらタイプにするなら小さいほうが~なんて思ったのでした。

j-209-3.jpg

あと、チョコクリームのもちょっと用意してます。

組み合わせるだけなので始めればすくできるかな。


東京では初雪、なんていってましたがこちらは降らなかったです。
ちゃんとした雪は何年も降ってないような気がします。
カラカラなので、樹木のためには少し降ったほうがいいな。
大雪で大変な思いをしてる方が多いのに、すみません・・。
ああでも、タイヤの心配最近してないですね~。



いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただけるとすごく嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございましたさとと-リボン

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとうございます♪
早速リンクさせて頂きました♪♪

今回のも可愛いし美味しそうだしで・・・ たまりませんw
素晴らしすぎです! ほしくなっちゃいます!!
P☆


No:5036 2010/01/13 10:16 | Purple SKY #-URL編集 ]

こんにちは~。初めてコメントさせていただきます♪
すごくかわいくて、おいしそう~
リアルスイーツ大好きなので、目の毒だわ…
しかもピンク好きなので、かなりツボです。
昨日はすごく寒かったですね。
埼玉はちょっとだけ雪が降りました。
また遊びに来させていただきますね♪


No:5037 2010/01/13 11:14 | ぽよん #-URL編集 ]

寒いですね。。。

こちらも風がきつく寒いですよ~。
イベントがあるんですね。
今年は幾つのイベントに参加されるのかな?
私も今年はフリマにチャレンジしてみようと
考えています。


No:5038 2010/01/13 11:22 | 友紀ママ #-URL編集 ]

もうそろそろイベントの準備かな?とおもっていたら
まさにそれでした(笑)
3月まで色々なことやっていると【あっ】という間ですもんね!
がんばってくださいね!応援しています!

苺リボンクッキーは本当にラブリーで可愛いです(^0^)
私は左はじのデザインが好きです♪
雪はうちのほうでも降ってなかったようなきがします(。_<)
今日もP!


No:5039 2010/01/13 12:15 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

母から電話があり
そちらも雪にならなかったと
聞きました。
こちらも雪になりませんでしたが
周りの箱根も丹沢も
勿論富士山も真っ白ですvv
クッキーすっごく可愛いですvv
私好みですvv


No:5040 2010/01/13 13:08 | 綾 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5041 2010/01/13 14:10 | #[ 編集 ]

こちらも珍しく雪が降って
超寒いです(>_<)

このクッキー
文句なしカワイイですね♪
ピンククリームがまたよく似合う!!
いちごもさらにリアルになりましたね。
素晴らしいです☆


No:5042 2010/01/13 16:01 | fonta #-URL編集 ]

こんにちは

本当にこのクッキーかわゆいですね。
ピンクじゃない方も 焼き色がついてて
美味しそうです。
ジャラジャラ系 楽しみです。

レジンのほうも 節約術すごいです。
参考にしたいです。
それにしても 色めちゃくちゃ綺麗ですよね。。
いつも 感心です。


No:5043 2010/01/13 16:37 | ゆみ #-URL編集 ]

こんにちは♪
かわいい!!これはシリーズ化決定ですね!!
miniサイズのクッキー、チャームにしたら
絶対かわいくなりそう♪
高知もめっちゃ寒いんですが、
雪は降ってないです…山間部とかは
降ってるかもしれないですが…
…にしても寒くてまた風邪ひきそう(+o+)
べにさんも体調には気を付けてね♪


No:5044 2010/01/13 17:23 | chiico #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
まみりんのお家らへんは 朝から11時くらいまで
すっごく降りましたよ~~!!
さむいよ~~~~!!!
クッキーサンドめっちゃくちゃかわいい!!!
リボンのフリル大好き♪
今日も(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』P


No:5045 2010/01/13 17:58 | まみりん #-URL編集 ]

コメントありがとう

Purple SKYさんへ

リンクありがとうございます!
このクッキーはデザインが決まっているものなので、悩まなくていいんですよ。
もう少し増やそうと思っています。


ぽよんさんへ

こちらでははじめまして!ですね。
ぽよんさんもピンク好きなんですね~。
どうしてもピンク系が多くなってしまうんですよ。
今後よろしくお願いします!


友紀ママさんへ

イベントは3月に大きいのがあるので、それの準備ですよ。
フリマですか!
がんばってください。


べるっちさんへ

そうですよ~。
今から少しずつ作っていかないと間に合わないですからね~。
それでも、絶対直前で焦ると思います。
いつもありがとう~!


綾さんへ

わぁ~箱根と丹沢と富士山か~!
きれいでしょうね!
でもふもとまでは降らなかったんですね。
今日は風が強くてすごく寒かったですよ~。


fontaさんへ

あ、そちらは雪だったんですか~。
すごい寒いですよね。
このピンクのホイップは初めて使いましたが、かわいい色ですよね。


ゆみさんへ

ゆみさんのところに行った姉妹ができましたよ~。
これはデザインが楽なので、もうちょっと作ろうかと考えています。
レジンの節約はぜひやってみてね。


chiicoさんへ

ミニサイズのはなんか、愛らしくなるんですよ。
バッグにつけるのだったら、大きいほうが目立っていいかなと思います。
そうですか~、南のほうはあったかいイメージあるんですが日本中寒いんですね。


まみりんさんへ

まみりんさんのほうはこの間も降ったんですよね。
今回もすごく降ったんですね。
いつもありがとう!


No:5046 2010/01/13 18:20 | べに #-URL編集 ]

こんばんは♪
ミニってやっぱりかわいいですよね~♪
ちまっとした感じがなんともいえません!
べにさんのかわいいトッピングをみると
私もぶりっとトッピングしたくなります!
・・・でも、そろそろトッピングの在庫が無くなってきたので
地味なパーツ作りからですが・・・。


No:5047 2010/01/13 20:53 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは^^
やっぱりこのクッキーサンド、とってもかわいいです♪
苺とリボンがラブリーで何だか華やかな気持ちになります^^
一番右のクッキーもミニサイズもかわいいです~♪
リボンを作るのは大変そうなのにべにさんはいつもたくさん
作られてて凄いですね~^ー^


No:5048 2010/01/13 23:39 | MERCI #-URL編集 ]

とてもかわいいクッキーですね♪
ミニサイズもなんともいえない~

こちらも雪が降ったのですが
あっという間にやんでしまいました。
子どもは結構楽しみにしていたんですがね( ^▽^)


No:5049 2010/01/13 23:45 | む&#12316; #-URL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

めっちゃつぼです!
イベント用なんですね。
3月が待ち遠しい!!
イチゴがかわいい!もうメロメロです。
毎日寒いので、体調には気をつけてくださいね。


No:5050 2010/01/14 00:13 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

わーー!
こちらは朝からメチャクチャ寒いです。
外に出るのが嫌になっちゃいます・・・
クッキーサンドのクリームもリボンもやっぱりカワイイ。。。
大きくても小さくてもかわいいわ~~!
べにさんのスイーツを見ていると外の寒さを忘れそう・・・
イベント応援してますね~~★


No:5051 2010/01/14 08:20 | mokochocolate #-URL編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ

そうですね~同じデザインだと小さいほうがかわいくみえるんですよね~。
まるゆさんのスイーツはミニサイズが多いですものね。
パーツ作りがんばってください。


MERCIさんへ

リボンは確かに大変なんですが、作るときはまとめて作っちゃうんですよ。
いろんな色のリボンを作るときは時間かかっちゃいます。


む~さんへ

どうもありがとう~。
雪はそちらはやっぱり降ったんですね。
今日も寒いですね~。


momoribbonさんへ

イベントには来てくれるんですよね~。
ああ~うかうかしてると時間ばかりすぎてしまいそうです。
がんばらないと~。


mokochocolate さんへ

きょうは特に寒いですよね。
私のほうは嬉しいコメントをいただいて、外の寒さを忘れそうですよ。


No:5052 2010/01/14 15:27 | べに #-URL編集 ]

寒いですね(>_<)
クッキー 本当にかわいいっ♪です。
苺の半割も うつくしいですね!


No:5053 2010/01/14 16:18 | maco #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
