
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クッキーサンド続き~チョコクリーム

►2010/01/14 16:43 



いちごリボンクッキーサンドですが、ふたつだけチョコクリームを絞りました。

j-209-4.jpg

ピンクのほうにはチョココーティングをしましたよ。
チョコ生地のクッキーのてかっとチョココーティングというのも作ってみたいな。

プレーンのほうはすでにお嫁に行ってしまいました~。
母が友達にプレゼントしたいって。

なのですでに追加制作を考えています。


そしてもうひとつ、

j-210-1.jpg

作ってる途中のものです。
何になるでしょう~。

こんなものにどのくらいの時間を費やしているか・・・。

試作品は大変ですよね。
試行錯誤多すぎて~。

あした(できたら)の更新でお見せしますね。


いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただくとテンションアップでがんばれます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございました苺

できればこちらも~。




テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

チョコ美味しそう

こんばんは。
チョコのほう すっごーい美味しそう。もちろん プレーンの方もですが。

イチゴの生地に チョコ色が映えますね。
下のは 何ができるんかなぁ?何かまた すっごーい作品できそうやね。
明日が 楽しみです。


No:5054 2010/01/14 17:38 | ゆみ #-URL編集 ]

チョコクリームの、特にチョココーティングの方は
また昨日のクッキーとは違ったニュアンスで
素敵ですね♪(^0^)

下の制作途中の物は全くわかりません!
何ができるんだろう?
楽しみにしています♪

p!


No:5055 2010/01/14 17:56 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

イチゴクッキーにチョコ色が映えて
大人可愛い感じで素敵ですねー♪
チョコがビターな所が更に好みです!

下のは何になるのでしょう?
まったく見当つきません!
完成楽しみにしています!


No:5056 2010/01/14 19:40 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

リボンがのっていなければ、 まるで本物みたい。 とてもおいしそうですよ。
制作途中、 天使の羽が付いていますよね。 何になるのかしら? 分かりませんね。


No:5057 2010/01/14 20:05 | ぷー #-URL編集 ]

べにさんのクッキーサンドにはうっとりです^^
本当、可愛いです。
お母様がお友達にプレゼントされるのも納得です^^
私もこんなに素敵なクリームのクッキーサンド
作ってみたいものです。
ぽち


No:5058 2010/01/14 20:12 | ミーヤ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5059 2010/01/14 21:06 | #[ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
チョコクリームのもかわいい!!!
試作品何になるのかな~~!!!
楽しみです~~~(^O^)
(ノ^▽^)ノ~~~~『P!!』


No:5060 2010/01/14 21:21 | まみりん #-URL編集 ]

プレーンとチョコ、どっちも可愛くて美味しそう♪
ピンクにチョコ色が合ってるヮ(^.^)/~~~
下のは何になるのかしらん??
チェーンが付いてて・・時計(懐中時計っていうのかなぁ)みたいなのあるよネ♪


No:5061 2010/01/14 21:31 | miki #-URL編集 ]

可愛い♪

お母様のお友達も喜ばれたでしょうね。
べにさんのお母様もきっと『娘が作ったのよ~』と
渡されたんでしょうね。

新作、楽しみです。
生み?の苦しみがあるから誕生した時
なんともいえない充実感や達成感が
あるんでしょうね。


No:5062 2010/01/14 21:47 | 友紀ママ #-URL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

チョコもおいしそうですねえ!
やっぱりイチゴにリボンは、、、、言葉にできない。
か、、かわいすぎる。

それにこの途中の作品がどうなるか!!
今夜は眠れそうにありませんです!!


No:5063 2010/01/14 22:03 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは~♪
プレーンもすごくかわいいんですけど、
チョコもとってもいいですね(*^_^*)
大人っぽくて素敵です☆
制作途中の作品が何になるんだろう??
わからないよ~!!
明日を楽しみにしてます♪


No:5064 2010/01/14 22:24 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは♪
チョココーティングされてあるクッキー、
クッキーの甘さとビターチョコの組み合わせで
とっても美味しそうです!
チョコクリームとチョコクッキー、
実は今作っているんですよ~(^^)



No:5065 2010/01/14 23:37 | まるゆ #-URL編集 ]

このクッキーストラップもマカロン同様
べにさんの定番になりそうなくらい
美味しそうで可愛いわ♪
チョコもいいけどプレーンの方 ほんとに食べたくなるぅ
製作途中の天使の羽根パーツが付いたのは
何になるんでしょう??すごく楽しみです!!


No:5066 2010/01/14 23:40 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

チョコといちごの組み合わせもおいしそうですよね。
下のパーツは明日のお楽しみです。


べるっちさんへ

チョココーティング、自分でも気に入ったので追加で作りそうです。
でもその前に加工しないと~。
いつもありがとう!


ERIさんへ

おとなかわいい感じですか。
ありがとう~。
色の組み合わせは他にもできそうですよね。


ぷーさんへ

そうなんです。
天使の羽パーツを買ったので、早速使ってみたんですよ。
明日見てくださいね。


ミーヤさんへ

ミーヤさんのクッキーのほうがリアルでおいしそうですよ。
私のはリアルを無視してますよね~。
母もこのストラップ使ってるんですよ。


まみりんさんへ

チョコクリームは優しい色でかわいいんですけど、もうちょっと濃い色のクリームのほうが合うかなと思います。
どうかな。


mikiさんへ

mikiさんひとり、だいせいか~い!
わかっていただけてうれしいわ~。
試作品、あしたアップしますね~。


友紀ママさんへ

そうですね、不出来なものもそれなりに愛着ありますよね~。
成功すれば一番いいですけど。
母は編み物を教えてもらったお礼にこれをあげたんです。


momoribbonさんへ

すみません、悩ませて。
一応できたので明日アップしますが、成功とは言いがたいです。


chiicoさんへ

いつもありがとう~!
少し加工も始めました。
また見て下さいね。


まるゆさんへ

あんまり味を想像して作ってなかったのですが、今想像しました。
いちご味のクッキーにチョココーティングは絶対おいしいよね!
こういうのあったらいいな~。


ミルキードロップさんへ

そうなんです。
定番になりそうなんですよ。
同じものを数作るのはわくわく感はないけど、デザインも考えなくていいから楽ですよね。


No:5067 2010/01/15 00:02 | べに #-URL編集 ]

追加制作万歳! 笑
ほんとべにちゃんのクッキーサンド可愛いよ~♪

試行錯誤中アイテムは何でしょう??
また素敵な予感が・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ


No:5068 2010/01/15 02:21 | ゆきんこ #-URL編集 ]

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

わぁ~可愛いですね♪
ピンクとチョコの色合いがとってもツボです(*^□^*)
新作も楽しみです☆


No:5069 2010/01/15 08:59 | ゆち #z8Ev11P6URL編集 ]

スイーツは全くの無知なので次 どんな素敵な作品が
現れるのか楽しみにしています♪♪

凄い材料と時間とアイディアが必要そうですもんね
頑張って下さい☆


No:5070 2010/01/15 09:38 | Purple SKY #-URL編集 ]

これも定番アイテムに
入れてくださいね~♪
とっても可愛いんですもの!
交換していただいたチャーム
鞄につけて持ち歩いてますよ~♪
ストラップよりも娘の餌食になりにくいし
正解だったみたい!
このパーツもぜひぜひ
バッグチャームに加工して欲しいです(^-^)


No:5071 2010/01/15 12:32 | mio #-URL編集 ]

本当に凄く美味しそうですvv
目の前にあったら
手を出してしまいそうですvv
試行錯誤の時間。
本当に大変だと思います。
でも振り返ると
一番楽しい時間だったように
感じますよねvv
応援させて下さいvv


No:5072 2010/01/15 13:27 | 綾 #-URL[ 編集 ]

チョコクリーム、かわいい~(*^_^*)
鏡のようなものは なんだろう~わくわく♪


No:5073 2010/01/15 15:12 | maco #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆきんこさんへ

たくさん作ったような気になってましたが、数が全然足りないのでまた作ります~。
作業に集中しないとなかなか進みません。


ゆちさんへ

ピンクとチョコの組み合わせはほんとにかわいいですよね!
新作のほうは失敗なんですが、リベンジします!


Purple SKY さんへ

そうなんです。
どんなハンドメイドも材料は大変ですが、スイーツは材料の種類が多いんですよ。
収納も大変です。


mioさんへ

使っていただいてるのね~。
うれしいな。
はい、今度はこれでいちごづくしを作りますよ~。


綾さんへ

本当にそうですね。
苦労したぶん、印象的で記憶に残りやすいですね。
それに、ああでもないって考えてるのは楽しいことですよね。


macoさんへ

うふふ・・もうアップしました~。
でも残念ながら失敗作なんです。


No:5074 2010/01/15 17:53 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
