
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

羽と薔薇のゼリーストラップ

►2010/01/16 20:57 



課題の時計はちょっとおいといて。

出来上がっているスイーツパーツの加工を始めました。

きょうはゼリーです。

s-160-3.jpg

透明感のあるビーズと、小さい星のメタルビーズをつけてじゃらじゃらと。


s-160-1.jpg

全部をぶら下げてみました。

写ってないけど左手でぶらさげ、右手でシャッター押してます。
けっこう重いです。

s-160-5.jpg

遊んでみた、画像。

ところで毎日増える膨大な量の画像ですが、PCに入れっぱなしでは重くなりますよね。
実はストレージサービスのお試し期間中でちょっと使い始めてみました。
データをアップロードしたあと思い切ってファイルを削除していいんですよね。
ドキドキ・・。
使ってらっしゃる方、教えてください。


いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただくとすごく嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございましたバラ

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(25)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは、momoribbonです。

おおお!羽が!!バラが!!超かわいい!!!
ジャラジャラもすごくいいです!!
確かにこれだけついていると
たくさん持ったら重いですか?!
でもかわいいのでGoodです!


No:5094 2010/01/16 23:01 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは~♪
きゃー!!素敵~!!!
いくつか集まるとまたかわいい(*^_^*)
ピンクがやっぱり好きかな~
いや、でも選べない(笑)
全部素敵です~!!!
ストレージサービス???初めて聞きました(+o+)
そんなサービスがあるんだ~
chiicoも画像をフォルダに分けてるんですけど、
なんとかしたいんですよ~(*_*;


No:5095 2010/01/16 23:02 | chiico #-URL編集 ]

きゃぁーっ
さらにかわぃぃですw

あの
本気でそのセンス分けてもらえませんかねーw


No:5096 2010/01/16 23:05 | えり #Qa9hNd.EURL編集 ]

ため息が出てしまうほど可愛くてウットリです♪
ピンク・ジャラジャラ・キラキラで
眺めているだけで夢の世界ですね!

ストレージサービス初めて聞きました。
私も画像で重くて困っているんですよー^^;
いいものがあったら活用したいですよね!


No:5097 2010/01/16 23:15 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

素敵

天使の羽のトッピング可愛いやっぱり 薔薇もついて 素敵だなぁ。

パソコンの ブログ画像たまりますよね。
私も 困って削除してます。


No:5098 2010/01/16 23:19 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
天使の羽にも小さなキラキラが付いて素敵です☆
じゃらじゃら加工もゼリーと合っていていいですね~!
私もストレージサービスってはじめてききました。
便利そうな機能ですね。


No:5099 2010/01/16 23:40 | まるゆ #-URL編集 ]

ゼリー完成したのですね♪
うおぉ~可愛いです(^0^)
私はグリーンのお花のが好きですぅ~~~~♪

ストレージサービス←私も知りませんでした!

P!


No:5100 2010/01/17 00:13 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

ピンクがやっぱり好きかも~!^^
じゃらじゃらも嫌味じゃなくてかわいいからべにさんはセンスあると思うのよ~♪

そうそう、画像たまっちゃいますね^^;。
ストレージサービス??なんぞや?


No:5102 2010/01/17 11:30 | みこ #-URL編集 ]

おおー!とっても良い感じですね。 重いのもうなずけます。
やっぱりパソコンの画像は重くなるんですね。ストレージサービス、 知りませんでした。 一度使うとあまり見ませんよね。
でも、 たまに○月○日のオーダーしたい何て方がいるんですよね。 期間を限って消すのも良いかも。
↓の時計ですが、 muf,mufと言うネットショップで時計のチャームを売っています、 参考になるのでしたら、 どうぞ
http://mufmuf.jp/shopbrand/005/009/X/  
↑のページです。 


No:5103 2010/01/17 11:35 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

momoribbonさんへ

ひとつだけならそんなに重くないですが、でもゼリーはずっしりきますね。
じゃらじゃら、かわいいかな~!


chiicoさんへ

まとまって写真撮ると、いろんな色になってきれいですよね。
完成したものが集まるとすごくうれしいです。


えりさんへ

いや~なにをおっしゃる。
えりさん、受験終わったら素敵な作品をたくさん作ってね!


ERIさんへ

夢の世界だなんて~うれしいな!
このサービスについてはみなさんあまり使ってないようなので、使ってみてご報告しますね。


ゆみさんへ

削除するまえの保存方法なんですよ~。
皆さんどうしてるのかな?


まるゆさんへ

あ、そうです。
以前紹介したあとで羽にキラキラをつけたんですよ。
まるゆさん、よく見ててくれてありがとう!


べるっちさんへ

グリーンの薔薇っていいですよね~。
ほ~んの少し濃淡をつけていますが、あまり見えませんね。


みこさんへ

じゃらじゃら、素敵にできました?
そう言っていただけるとうれしいわ~。


ぷーさんへ

情報ありがとうございます!
このサイトは利用したことないですが、見たことあります。
確かに時計ありましたね。
デザインの参考にさせていただきますね。


No:5104 2010/01/17 11:54 | べに #-URL編集 ]

ゼリー素敵vv
べにさんのゼリー
大ファンです♪


No:5106 2010/01/17 12:50 | 綾 #-URL編集 ]

本当に華やかで素敵ですね!!
じゃらじゃらつける加工も
センスがあってこそ
バランスよくできるのでしょうね。
画像、そういうテがあるとは知りませんでした!!


No:5107 2010/01/17 13:22 | fonta #-URL編集 ]

うーむ(●´ω`●)いい眺めっす♪
斜めのグラデーションが効いてますね♪
ビーズのつけ方も綺麗♪

わー。そんなサービスがあるんですね♪
あとで検索してみよう。
ゆきんこも写真類や素材が増えてしまったので
FC2ホームページのサーバーにファイルアップして格納し
PC内は整理しました(^^
画像ファイルは重いですもんね。


No:5108 2010/01/17 13:49 | ゆきんこ #-URL[ 編集 ]

スゴーイ!
きらきらじゃらじゃらでステキ~(*^_^*)

写真はたまりまくりで困っちゃいますよね~(>_<)
私は定期的にDVDにおとしますが、それでも不安でなかなか削除できません(^_^;)
外付けHDでもかおうかなーと思ってますが。。。


No:5109 2010/01/17 15:23 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

うわ~
すごいゴージャスに!!
全部あわせるとすごいボリュームで圧倒されますね♪
じゃらじゃらしてて可愛い(*'∀'*)


No:5110 2010/01/17 17:28 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

相変わらずステキですー♪
下のクッキーのも合わせて、ストラップ欲しくなっちゃった。

ストレージサービス、なんとなく使ってます。GoogleとMicrosoftの無料サービスだから、消えちゃっても文句は言えない…。ブログの写真は多くないので、PC内のも削除もしてないんですけどね。
個人的な写真はDVD(CD)に焼いちゃうし。


No:5112 2010/01/17 22:54 | 緑茶夢 #22hNL7YcURL[ 編集 ]

コメントありがとう

綾さんへ

ありがとう~!
うれしいです。


fontaさんへ

華やかに写るように工夫したんですよ~。
じゃらじゃらは適当につけると、なんとなくできるんですよね。


ゆきんこさんへ

FC2でできるんですね!
ゆきんこさんのことだからきちっと整理して管理してるんだろうな~。


きるるさんへ

やはりディスクにコピーが一番安心かもですね。
私も一部は焼いて、その分は思い切って削除しましたよ。


ロゼさんへ

集合させると、豪華に見えますよね。
ボリュームありますよ~・
重さもね。


緑茶夢さんへ

アドバイスありがとう!
それではこのまま進めて、さらにCDにも入れとこうと思います。


No:5113 2010/01/17 23:33 | べに #-URL編集 ]

こんばんは^^
この間のゼリー、もうこんなに加工されたのですね~♪
やっぱりかわいいです!!
たくさん集まると凄く豪華ですね~^^
陽に当てて見ると、キラキラと光って綺麗でしょうね~^▽^


No:5115 2010/01/17 23:55 | MERCI #-URL編集 ]

ゼリーのストラップ、
可愛い!の一言に尽きます。
トッピングのバラと羽がピュアな感じでステキです^^
天使のゼリーですね^^
どれも良いのですが、私は一番右のブルーの
グラデーションが好きです。p★


No:5116 2010/01/18 08:03 | ミーヤ #-URL編集 ]

わ~!!!とってもゴージャス!!!!!
すごい可愛い☆☆
クレイ刺激いただきです・・・・・
最近全然やる気ない・・・・・・
みんなのみてやる気いただこう・・・・・


No:5117 2010/01/18 09:04 | pip☆ #-URL編集 ]

ゴージャスですね(*^_^*) 素敵です☆


No:5118 2010/01/18 09:53 | maco #-URL編集 ]

うわぁ! 凄い豪華~!!
綺麗~!! 可愛い~!!
べに様 素晴らしい!!!
こんな素敵な作品 初めて
見たので興奮しっぱなしです!!


No:5119 2010/01/18 10:16 | Purple SKY #-URL編集 ]

コメントありがとう

MERCIさんへ

日に当てて撮影は普段しないのですが、ちょっとやってみたんです。
でもゼリーの透明感とかは出てないですね~。


ミーヤさんへ

天使のゼリー、素敵なネーミングです!
いただいちゃおうかな。
ブルーのゼリーは薔薇もふたつで特に華やかになりました。


pip☆さんへ

お仕事始めたらなかなかハンドメイド時間を取るの大変ですね。
でもまたかわいい作品作ってね!


macoさんへ

どうもありがとう~!
いっぱい集まるとゴージャスになりますね。


Purple SKY さんへ

うわ~!そんなに感激していただけるなんて!
こちらのほうがうれしいですよ~!
どうもありがとう~。


No:5120 2010/01/18 10:25 | べに #-URL編集 ]

ゼリーストラップ超カワイイです!!最近見かけないのでゼリーストラップが恋しくなっちゃいました!!また作って下さい!!お願いします☆


No:6277 2010/04/24 18:43 | Aurora♪ #-URL[ 編集 ]

Auroraさんへ

ありがとうございます!
これからゼリーの似合う季節になりますから、
また作ると思います。
このタイプのゼリーはよくある形ですが、やはりいいですよね。


No:6280 2010/04/24 22:00 | べに #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
