
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごリボンクッキーサンドストラップ

►2010/01/18 10:47 



前回作ったのと同じなんですが、

とりあえず3つだけストラップ加工しました。


s-161-1.jpg

小さいのも全く同じデザインで。

お好みで選んでもらえばいいかな。

s-161-4.jpg

残りのクッキーは他のパーツと組み合わせて、バッグチャームを作ろうと思います。


ストレージサービスの件ですが、意外に利用されてる方は少ないみたいですね。

これは画像やファイルをアップロードして、そこで管理する方法です。

ディスクに焼いておいて、PCの画像を削除するのでもいいのですが、
必要なとき探すのが面倒なので、これを利用することにしたんです。

PCが重くなるのを防ぐのと、いつ壊れてもおかしくない古いPCなので用心のためですね。

さぁ~て、きょうはPC内整理をするぞ~!
(と、自分で喝を入れないとなかなかできない・・・)


いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただけると、たいへん喜びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございましたあいいろの鳥

できればこちらも~。


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ☆初の1番乗りコメ♪
可愛い~♪可愛いよぅ~>▽<*
加工、いつも素敵♪
ピンクのビーズがチョコみたいで可愛いね

整理ガンバッ(^^*


No:5121 2010/01/18 12:10 | ゆきんこ #-URL[ 編集 ]

素敵素敵ーーー
苺とリボンで
すぐにべにさんのだって
分かりますねvv
凄く可愛いです!!!
PC内の整理・・・
頑張って下さいねvv


No:5122 2010/01/18 13:09 | 綾 #-URL編集 ]

こんにちは~♪
可愛いぃぃ!!!超キュートですね(*^_^*)
ピンクのビーズの色も好みです♪
すごく合ってます!!
バッグチャームも楽しみ(^o^)
画像の整理…確かに気合いりますね(笑)
頑張ってください~!!


No:5123 2010/01/18 14:17 | chiico #-URL編集 ]

もう素敵過ぎて画像から目が離せないですよ!
濃いピンクのビーズが効いていて
とっても素敵なストラップになりましたねー♪
全てがストライクで選べませんよー☆

PC整理大変でしょうが頑張ってください!


No:5124 2010/01/18 15:25 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

PC内整理大事ですよね!
でも私もなんだかんだとやってません(笑)
整理した方が絶対使いやすいですよね!

クッキーストラップもいいですね♪
一緒についているビーズがめっちゃかわいいです(^0^)
桜をイメージさせるようで・・・・・♪

今日もぽちっとな♪


No:5125 2010/01/18 15:52 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

かわぃーっっっ
クッキーサンドやばぃです
リボンも粘土なんですか?
きれぃすぎるーっ


No:5126 2010/01/18 16:43 | えり #l0yaxqJ6URL編集 ]

こんにちはmomoribbonです。

イチゴにリボン、かわいいビーズ!
すっかり春らしい作品になりましたね!
PCの整理たいへんですね!
私も外付けのハードディスクがいっぱいになり始めたので、
そろそろ整理しないと、やばそう、、、。


No:5127 2010/01/18 17:21 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ビーズいっぱいかわいい!!
座金がまた素敵♪
ゼリーのもやっぱすごくかわいい!!

(*´・д・)σ 凸


No:5128 2010/01/18 17:30 | まみりん #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆきんこさんへ

この、濃いピンクののはプラビーズなんですけどけっこうお気に入りです。
なかなかアクセには難しいかもしれないけど、ストラップに一粒はいいですよね。


綾さんへ

それは嬉しいです~!
いちごとリボン、作りすぎな感ありますけど、いいかな?


chiicoさんへ

たくさん作ったような気がしたんですが、ストラップ3つしかできなかった~。
バッグチャームは色んなバージョン考えてます。


ERIさんへ

いや~ん、嬉しいお言葉ありがとう!
待っててくださいね~。
もうすぐ作りますからね。


べるっちさんへ

なんとなく、このクッキーのストラップにはこのビーズって決めてしまいました。
お花と小鳥、春らしくていいですよね。


えりさんへ

はい~粘土ですよ~。
やばいですか?
うれいいな~!


momoribbonさんへ

他にやらなくちゃいけないことがいっぱいありますが、PCはいい状態にしておきたいですものね。
momoribbonさんも整理、がんばりましょう。


まみりんさんへ

この座金は在庫から合うのを探してつけたんですよ。
ビーズや金具などは、とにかくいろいろ在庫をそろえとかないとですね~。


No:5129 2010/01/18 17:51 | べに #-URL編集 ]

プチご無沙汰でした(^-^;)読み逃げばっかりでごめんなさい !
可愛くてべにさんらしい作品がどんどん出来ていて、拝見するだけで
癒されます。。美味しそうで可愛いものって、幸せな気持ちになりますね !

ストレージサービス、私も考えた事があるのですが利用した事は
ないの…便利そうで未だに興味はあるので、お使いになったら
使い心地とか、そのうち教えてね~♪ PC内整理も頑張ってね ! ポチ☆


No:5130 2010/01/18 18:08 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

えーっと、どれにしようかな??
って選ぶことの出来た方は幸せ者ね~♪
本当にかわいくて見ていてホッとするというか、元気が出るというか・・素敵すぎっ!!
座金も個性的なんですね~。


No:5131 2010/01/18 19:38 | みこ #-URL編集 ]

こんばんは♪
ピンク、ホワイトでとってもかわいいストラップに
なりましたね(^^)
アイシングクッキーもかわいいけど
ナチュラルなクッキーのが好きかな~♪


No:5132 2010/01/18 20:28 | まるゆ #-URL編集 ]

ラブリースィーツだわぁ~♡
クレイの部分だけでも可愛いのに
ビーズでおしゃれするとまた一段とラブリー♪
薔薇のビーズがいい感じよ!
羽と薔薇のゼリーは夢のよう!
ふるふるとしたゼリーの質感がいいわぁ~♪


No:5133 2010/01/18 21:09 | ミルキードロップ #-URL[ 編集 ]

わぁ~(*^_^*) ほんと いつ見ても、カワイイです♪


No:5134 2010/01/18 21:54 | maco #-URL編集 ]

コメントありがとう

ここみさんへ

いえいえ、私のほうも読み逃げでした~。
幸せな気持ちになっていただけるなんて作り手にとって一番の幸せですよ!
ストレージ、使ってみてご報告しますね。


みこさんへ

え~!元気が出る感じですか!
これもうれしいお言葉です。
どうもありがとう~。


まるゆさんへ

プレーンクッキーですね!
なんとなくピンクのほうが人気ある気がして、作ったのもちょっとだけなんです。
今後考えますね~。


ミルキードロップさんへ

シンプルストラップでもいいような気がするのですが、どうも習慣でじゃらじゃらつけてしまうんですよ~。
おほめの言葉ありがとう~!


macoさんへ

いつもどうもありがとう~!
忙しいのに来てくれて嬉しいです。


No:5135 2010/01/18 22:49 | べに #-URL編集 ]

うわ~~
またまた可愛い♪
スイーツも素敵だけど、ビーズやチェーンもほんと素敵!!
本物を手にとって見てみたいです。
マジ、マジです。
3月の東京でのイベント、行きたいです。
そして、本物を見たいし、欲しいです・・・
頑張って名古屋から行こうと計画中・・・
あ、私もそろそろPCの画像整理しようかな・・・
頑張りましょう!!


No:5136 2010/01/19 00:21 | shihomix #-URL編集 ]

あいかわらずおいしそうですが、べにさんはスイーツパーツを加工するのがとってもお上手(*^_^*)
ビーズやパーツをステキに組み合わせて、かわいいストラップに仕上がってますねー♪
整理はできたかしら~?
ぽち☆


No:5137 2010/01/19 09:50 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

うわぁ~♪ 超 綺麗で美味しそう~♪♪
ほんと毎回 同じ様な コメントに なっちゃってますが
他に言葉が見つからないんですよぉw
ゴメンなさいww

お皿に並べてるから・・・ ほんとに
お腹なっちゃってますってww


No:5138 2010/01/19 10:45 | Purple SKY #-URL編集 ]

はじめまして♪

はじめまして♪♪~
小学生です!スイーツデコにはまってます!
リボンクッキーサンドストラップ、、、めちゃくちゃ可愛いです!
本物っぽいっ!

http://blog.goo.ne.jp/mio0623

すみません!できたら、リボンのスイーツデコブログ、、、
に遊びに来てください!☆
また来ます。


No:5139 2010/01/19 11:07 | リボン #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

shihomixさんへ

うわぁ~ほんとですか!
お会いできるかもしれないんですね。
それまでにがんばって作品作ります!


きるるさんへ

ありがとうございます!
加工するためにはビーズやメタルチャームなど、たくさん必要ですがあまりいい在庫がないんですよ~。
少し集めなくちゃと思います。



Purple SKY さんへ

いえいえ、こちらも同じようなものを並べているので~。
ほんとに、いつもコメントありがとうございます。


リボンさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
めちゃくちゃかわいいなんて、すごく嬉しいです!


No:5140 2010/01/19 17:38 | べに #-URL編集 ]

こんばんは^^
ストラップ加工されたんですね!
やっぱり何度見ても飽きません。
可愛くて、しかも美味しそうなので
サクッと言わせながら食べてみたいです^^


No:5141 2010/01/19 18:11 | ミーヤ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
