
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マカロン乗せベリータルトのチャーム

►2010/01/19 18:15 



マカロンと花びらの乗ったベリータルト・・・

ずいぶん前に作って放置してあったんですが、

やっとチャームとストラップに加工しました。

s-162-2.jpg

白いリボンを4本まとめました。

s-162-3.jpg


s-162-4.jpg

3mmのFP、しゃらりとさがるとフルーツの仲間入りみたいになります。
イメージとしてはざくろかな。

小さいリングもぶら下げましたよ。

s-162-5.jpg

最近恒例のぶらさげ画像。

やっぱりはっきりしてないですね~。


いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただくと励みになってがんばれます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました苺

できればこちらも~。





テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

マカロンも飾りとして使用すると
また違った表情が楽しめていいですよねん♪

タルトの生地の部分がリアルで
噛んだら【さくっ!】って音がしそうです(^0^)
これはイベント用でしょうか?
う~~~ん!楽しみ楽しみ♪

P!P!


No:5142 2010/01/19 18:26 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

ざくろっぽい 飾りに釘付けです(笑) リボンやレース使いもすてきです~(#^.^#)


No:5143 2010/01/19 18:35 | maco #-URL編集 ]

べにさんカラーにホワイトリボンで
キュートでとっても素敵なストラップですねっ!
シャラシャラビーズ大好きなんですよねー♪
加工するときにお手本にして頑張ってみます!


No:5144 2010/01/19 18:53 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

こんばんは。
マカロンのせタルト加工できたんですね。可愛いし 加工が やっぱりべにさんらしくて いいかんじです♪
下のクッキーは やっぱり私の今の イチオシです。
本当に可愛いすぎる。
毎日 眺めています。


No:5145 2010/01/19 20:29 | ゆみ #-URL編集 ]

タルトの質感が素晴らしくて
本当においしそうです。
しゃらしゃらのざくろも
ツボだわ~♪
リングまでついて超カワイイですね♪


No:5146 2010/01/19 21:16 | fonta #-URL編集 ]

マカロンと花びらの色合いとリボンやレースを使っての加工がとっても明るい感じ♪
見ていると、なんだか春が来たみたい(*^_^*)


No:5147 2010/01/19 21:18 | miki #-URL編集 ]

美味しそう☆・゚:*(´ω`*人)だわん♪
お花が乗ってるなんて♪オサレ~
食べた事ないけど食用のお花ってあるもんね♪
マカロンの色は深みがあって、いい色~(^^


No:5148 2010/01/19 22:10 | ゆきんこ #-URL編集 ]

こんばんは~^^
先日、ブログで拝見したかわいいタルトが加工されて
変身したのですね~♪
やっぱりまた違った豪華さが出て素敵ですね^^
↓の加工も素敵です♪
べにさんの作品は綺麗で華やかな作品が多くて
見ていてキラキラしてくる気がします☆


No:5149 2010/01/19 22:46 | MERCI #-URL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

リボンかわいいです!!
使い方によってこんな風にもなるんですね!
マカロンがどーんとのったフルーツいっぱいの
タルトもとってもおいしそう!!


No:5150 2010/01/19 22:57 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは♪
タルトが豪華だから、レースやしゃらしゃらビーズが
よく合っていて素敵ですね~!
ぶら下げ画像、私も苦手です;;
よくボツになります・・・。
同じ環境で撮ってるのになぜ?と不思議です・・・。


No:5151 2010/01/19 23:10 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは~♪
すごく素敵です~!!!
マカロンものってるし、ベリーも華やかだし…
ゼータクスイーツですね★


No:5152 2010/01/19 23:57 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは*
ベリータルトストラップになったんですね
ピンクと赤にレース!白いリボンを重ねるのいいですね~
花びらもひらひらで女の子らしくてかわいい…☆
べにさんの作るベリーつやつやで好きです♪


No:5153 2010/01/20 00:02 | ぬーぬ #-URL編集 ]

コメントありがとう

べるっちさんへ

スイーツにマカロンを乗せるのは、すごく華やかでかわいい感じがするので作ってみました。
はい、イベントに持っていきます~。


macoさんへ

あ、ざくろっぽく見えますか?
レースのリボン、かわいいでしょう。


ERIさんへ

しゃらしゃらビーズつなぎは難しくないのでやってみてください。
白いリボンは何にでも合っていいですよね。


ゆみさんへ

え~!それはうれしいです!
作った甲斐があるわ~。
クッキーはもうちょっと追加で作ったんですよ。


fontaさんへ

加工、かわいくできたでしょうか。
小さいビーズをまとめるのすきなんですよ~。


mikiさんへ

明るくて春らしくなったでしょうか。
3月のイベント用なので、なんとなく春を意識してしまいます。


ゆきんこさんへ

本物のケーキでもお花が乗ってるのがたまにあるよね。
でも、お花っておいしいものじゃないでしょうね~。


MERCIさんへ

そうですね~、全体的に明るい色で華やか系が多いですね。
シックでナチュラルというのもあこがれるんですけど。


momoribbonさんへ

クリスマスのクッキーでリボンをこんな風に使いましたが、さらに本数を増やしてみました。
momoribbonさんのストラップも楽しみですよ。


まるゆさんへ

光の加減なんですかね~。
普通に水平に撮るときはしっかり光を当てられるからちゃんと撮れるのかな。


chiicoさんへ

ゼータクスイーツ!
うん、いい言葉ですね。
実際にこういうのあったらいいな~。


No:5154 2010/01/20 00:13 | べに #-URL編集 ]

パクリといっちゃいたくなるほどのスイーツ(*^_^*)
ホワイトのリボンとの合わせが一足早い春を感じさせてくれますね~
Tピンとか苦手でアクセサリーって敬遠してるけど、べにさんみたいにつくれたら苦手なTピンとかも頑張っちゃうのになぁ~


No:5155 2010/01/20 00:54 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

凄い~♪
可愛いし豪華だし~本物みたいだし~♪♪
べに様の上手な撮影が作品を
より鮮やかに見せてるんでしょうね☆
撮影技術あやかりたいw
いや・・・ 実物は もっと×②
素敵なんでしょうね♪♪


No:5156 2010/01/20 09:33 | Purple SKY #-URL編集 ]

わーー!朝からめちゃくちゃタルトが食べたくなっちゃった!
よーし!買いに行くぞぉー!!
レース使いとシャラシャラビーズをあわせる事で益々ランクUPで上品でいいねー!
べにさんのスイーツ作品は上質さが大好きです★


No:5157 2010/01/20 09:34 | mokochocolate #-URL編集 ]

なんてかわいいのでしょう!!!
レースの感じも
マカロンとベリーを
凄く引き立てていますねvv
可愛いーー!!!
大好きですvv


No:5158 2010/01/20 13:10 | 綾 #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
かわいい!!!
べにしゃんっぽい~~~~(*´∇`*)
花びらとっても素敵ですウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

(*´・д・)σ 凸


No:5159 2010/01/20 13:11 | まみりん #-URL編集 ]

はじめまして

はじめまして!
きらきらモンキーです。
初めて訪問しましたが、めちゃめちゃ可愛くて素敵な作品ばかり♡
また遊びに来ま~す☆


No:5160 2010/01/20 13:44 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

マカロンタルトですね^^
可愛いです、マカロンのカラーがステキです^^
ラズベリーが良く出来ていて思わず
じっと見つめていました。
ぶら下げるのが勿体無く感じます><


No:5161 2010/01/20 18:44 | ミーヤ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ロゼさんへ

春らしい明るい色にしてみたんです。
ロゼさんのレジンアクセ素敵ですよ!
ビーズでさらにかわいくしてくださいね。



Purple SKYさんへ

とんでもない!
撮影苦手ですよ~。
いろいろいじってみてますが、基本がわかってないんです。


mokochocolateさんへ

タルト、食べたかな?
スイーツ作ってるわりに、ほんものをそんなに食べてない気がしますが、きっといろいろ食べたほうが勉強になるんだろうな。


綾さんへ

白いリボンで正解だったかもですね!
いつもありがとう!


まみりんさんへ

ピンク、パープルでべにっぽいですよね。
いつもありがとね~!


きらきらモンキーさんへ

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
気に入っていただけてすごくうれしいです~!


ミーヤさんへ

ラズベリーはいつもなんちゃってベリーなんですよ~。
ほんとは粒で作ればいいのでしょうけど・・。
じっと見られたら恥ずかしいよん。


No:5162 2010/01/20 19:43 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
