
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チョコレート時計パーツ、リベンジ!

►2010/01/20 19:54 



時計パーツ、リベンジしましたよ~!

前回の残念な作品もこれはこれでかわいいって言ってくださる方もいて、

大変励みになりました!


今度のはちょっとは垢抜けたものができたと思います。

j-212-2.jpg

今回もまだ数字がないのですが、

すごく小さいストーンと、ブリオンを貼ってみました。

針は全部ピンを切って使っています。

変化が欲しかったので、秒針の色を変えて細いピンにしました。


j-212-4.jpg

それっぽくなったかな?

それで、めでたく


s-163-2.jpg

バッグチャームにおさまりました。


いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただけると大変喜びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございましたとけい

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(25)Trackback(0) | Top ▲

コメント

べにさんの時計を見て一人で
「おぉ~きなのっぽの古時計~♪」って歌ってました(笑)

凄く素敵になりましたね♪
金古美?(羽のやつですが)のパーツにとてもあっている
アンティークな雰囲気がこれまた素敵です♪

素敵のp!


No:5163 2010/01/20 20:19 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

こんばんは♪
すご~~い!!!
とってもキレイです☆
全部デザインが違って、ミニの透かしパーツも入ってて
すごいな~!
ネックレスのトップにもいいですね(^^)


No:5164 2010/01/20 20:29 | まるゆ #-URL編集 ]

スゴーイ!、 素敵な時計が出来ましたね。売っているチャームと大差ないですよ。 とっても良い感じ。
カッコイイバックチャームの出来上がりですね。 ポチッ!


No:5165 2010/01/20 20:52 | ぷー #-URL編集 ]

わぁ~ べにさん、やりましたね(^o^)丿
すごい 完成度! さすがとしか言いようがありません。
うん、すごい!!


No:5166 2010/01/20 21:05 | maco #-URL編集 ]

こんばんは!!

初めまして☆
スイーツデココレクションのチラシからやってきました~♪
とっても細かくて繊細な作品に脱帽して、ついコメントしちゃいました!
また来ます~(*^_^*)


No:5167 2010/01/20 21:36 | maru #-URL編集 ]

今度のは完成度がめちゃめちゃ高いですね~
ミニクラウンがはいってたりチョウチョがいたりとても凝っていて可愛い(*^_^*)
さすがはべにさんです☆


No:5168 2010/01/20 22:28 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

きゃ~!
すごいすごい♪
ハイクオリティな仕上がりになりましたね!
どれもビシッと決まって
素晴らしいです!!


No:5169 2010/01/20 22:54 | fonta #-URL編集 ]

素敵過ぎます~(ノ▽<。)°。
べにちゃん、すごいぃぃいい!
売ってる時計パーツより
断然可愛いし綺麗!
これ、セッティング台じゃなくて
粘土なのかな?
すごすぎる。Σ(m’▽’m)
素敵なバッグチャームになったね~>▽<!!!


No:5170 2010/01/20 23:02 | ゆきんこ #-URL編集 ]

こんばんは*
前回のチョコの時計も手作り感がかわいらしかったですが
今回は更にパワーアップしてますね~!
秒針の色も違うなんて凝ってますね。。
キラキラでアンティークな感じとっても素敵です…


No:5171 2010/01/20 23:03 | ぬーぬ #-URL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

前回の時計も素敵でしたが、今回も素敵!!
とても作ったとは思えないパーツです!
バッグチャームにぴったりですね!
デココレまであと少し!
実家から近いので、絶対に行きますよ!
お手伝いも遠慮なく、、、。
いらないって?!


No:5172 2010/01/20 23:10 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは~♪
さすがべにさん!!
素敵な時計ができあがりましたね~!!!
なんてったってオリジナルですものね~☆
とってもかわいいです!!
バッグチャームにぴったりですね…
ホントに、なんでも作ってしまうべにさん…
尊敬ですわ…(^^ゞ


No:5173 2010/01/20 23:30 | chiico #-URL編集 ]

コメントありがとう

べるっちさんへ

べるっちさん、お茶目~!
羽パーツは一応ゴールドなんですけど、ゴールドとAGの中間くらいかな。
どっちにも使えそうですね。


まるゆさんへ

これをアクセにするのもいいかもしれませんね!
メタルパーツと組み合わせてネックレスとか、ブローチとかね。


ぷーさんへ

しっかりした仕上がりになったでしょうか。
どうもありがとう!
うれしいです~。


macoさんへ

うわ~い、ありがとうございます!
完成度はまだまだですよ。
レジンを流し込むところが均一じゃなかったり・・。


maruさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
脱帽だなんて、そんなそんな~。
今後よろしくお願いします。


ロゼさんへ

えへ、実はシールを貼ってお手軽に作ってるんですよ。
ミニクラウンは大きさもデザインもぴったりですよね!


fontaさんへ

ハイクオリティ?まぁ~!
すごいおほめの言葉ありがとう~。
前回のに比べたら少しはビシっとしましたよね。


ゆきんこさんへ

ありがとう~うれしいな!
自分で作ると好きなデザインのができるからいいですよ。
そうそう、粘土で作ってるんですよ。
これも大きさとか自由に出来ていいです。


ぬーぬさんへ

針にはすごく悩まされました。
紙で作ったり材料を探したりしたけど、結局かんたんなこの方法に落ち着きました。


momoribbonさんへ

どうもありがとう!
え?手伝ってくれるの?
うれしいです。
心強いです!


No:5174 2010/01/20 23:32 | べに #-URL編集 ]

すごいです!
4個とも違う凝ったデザインですねー!
細かい作業お疲れ様でしたー♪
べにさんの繊細な作品、本当に素晴らしいです☆
素敵なバックチャームになって
大人気間違い無しですね!


No:5175 2010/01/21 02:15 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

すごいです!!!
一瞬!!ん??って思いましたよ~
そうよねぇ~粘土よねぇ・・・・
動くかと思った・・・・・
前回の時計を見逃していたから・・・・・・
スイーッと合体してチャームになると一段と可愛いですね♪


No:5176 2010/01/21 08:21 | pip☆ #-URL編集 ]

うわぁ~!
凄く綺麗で かっこいい~!!
べに様は凄い努力家・勉強家ですね♪
進化が めっちゃ伝わりマス☆


No:5177 2010/01/21 08:58 | Purple SKY #-URL編集 ]

すご~い!!

私、基本的に不器用で細かすぎる作業って駄目なんで・・・
尊敬!!!です。
ミニチュアとかもみてると可愛くて好きなので、挑戦しようとしたけど無理でした。。。

スイーツもいいけど、時計も素敵♡
また新作楽しみにしています☆


No:5178 2010/01/21 09:42 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

時計
すっごく可愛く
仕上がっていますねvv
流石べにさんですね!!!
本当に素敵ですvv


No:5179 2010/01/21 13:35 | 綾 #-URL編集 ]

とても手作りだとは思えないほどの
完成度の高さです!!すご~い!
クラウンや蝶がついていたり 随所にべにさんらしさが
出ていて うっとり~でした!
また完成したバッグチャームも好みだわぁ~♪


No:5180 2010/01/21 13:37 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

才才-!!w(゜o゜*)w
もうこんなに完成度が!!!!
すごいです!!
前のもかわいかったのに、こんどはもっと
素敵になってる!!!
さすがべにしゃん!!!!!

(*´・д・)σ 凸


No:5181 2010/01/21 15:16 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは

べにさん。。。すごーいこんなに素敵に
デザインされたんですね。

蝶のが 気になりました。
こうゆうのも 作れちゃうんですね。

アイデアが すごいです。


No:5182 2010/01/21 15:39 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは。
べにさん、凄いです^^
アンティークで落ち付いた可愛さのある時計が
出来ましたね^^
何とあわせても素敵になりそうです。
楽しみにしています。


No:5183 2010/01/21 19:43 | ミーヤ #-URL編集 ]

時計パーツ、更に可愛さUPしてますね~(^.^)/~~~
べにさんの探究心が見事に現れていてさすがです!!
とってもお洒落なチャームが完成ね(^_-)-☆


No:5184 2010/01/21 19:59 | miki #-URL編集 ]

きゃー!!!めっちゃかわいいー(>_<)
うっすらピンクなのかしら?
すごーい!すぐにリベンジして最高の出来に仕上がるなんてさすが!
クラウンとっても好みのデザインです♪
かわいすぎ~(*^_^*)

ぽち☆


No:5185 2010/01/21 20:30 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

コメントありがとう

chiicoさんへ

いつもありがとう~!
なんでも、なんて作れないってば~。
オリジナル時計、もうちょっと自由なデザインで作ってみたいです。


ERIさんへ

細かい作業は基本的に好きなので、すごく楽しかったです!
ちょっとずつデザインを変えるのもおもしろいんですよ。


pip☆さんへ

ん?て思ったの~?
うふふ・・うれしいな!
これはスイーツといっしょにぶら下げるサブパーツとして使います。


Purple SKY さんへ

わ~い!カッコイイすか?
よかったですよ、前回より進歩できて。
試行錯誤も何回かするとできるものですね。


きらきらモンキーさんへ

そうなんですか~。
私は大胆なものよりちまちまが合ってるみたいなんですよ。
またがんばります!


綾さんへ

かわいくできたかな?
いつもありがとう~!


ミルキードロップさんへ

完成度はまだまだなんですよ~。
でもとりあえずこの4つはスイーツと組み合わせて、こんな風に使おうと思っています。


まみりんさんへ

サプパーツとしてけっこう使えるんじゃないかと思うの~。
完成度はまだまだなんですよ~。
もうちょっとがんばりますね。


ゆみさんへ

突発的に色んなこと考えてしまうんですよ、
時計パーツ、今度はゆみさんの好きなピンクでもいけるかな~なんて思ってます。


ミーヤさんへ

そうですね、落ち着いた感じになったので、何と組み合わせようか考えちゃうな。
とりあえず、パーツを作りためていく予定です。


mikiさんへ

前のに比べたら使えるパーツになったと思います。
他の3つは何と組み合わせるかまだ未定なの。
その前にスイーツパーツ作らなくちゃね。


No:5186 2010/01/21 20:43 | べに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5187 2010/01/21 22:43 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
