
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

chiicoさんからのプレゼント!

►2010/01/23 18:16 

ブログ友達のchiicoさんから素敵なサプライズプレゼントが届きました~!

大きい荷物なんですよ。
chiicoさん何を送ってくれたの~わくわく。

まずは

chiico3.jpg

素敵な巾着でしょう~!
chiicoさんのお買い物記事のとき、「これが特に素敵」ってコメントしたのを覚えていてくれたの~。
こういうの最高に嬉しいです!

かわいいな~って思ったものが自分の手元に来てくれるなんて、ほんと感激です!

この作品はcoculierさんの作品です。
素晴らしい作品がいっぱいです!


そして、

chiico2.jpg

chicoさんのデコマグネット、ふたつも~。
ホイップもついててすごくかわいいです!

ラッピングもおしゃれだわ~!


そしてお菓子。

chiico1.jpg

両方とも高知では知らない人がいない有名なお菓子なのだそうです。

早速いただいてびっくり!
めちゃめちゃおいしいんですよ。

特にミレービスケット気に入った!!
どこか懐かしい感じのビスケットで、ほんのり甘く、ちょっと塩味でパリッとしてて・・・。
全国展開なんてしてないんですよね?

どちらもおいしいだけじゃなくて、しっかりとした歯ごたえがたまりません。

最近のグルメ番組を見ていると、

「柔らか~い」

というのが最高のほめ言葉みたいに使われてるけど、
柔らかいものばかり食べたらいけませんよね。

おやつにこういうの食べて育ったら、歯にもいいんじゃないかな?


すいません、脱線してしまいました。

chiicoさんのブログはこちら→ chiico日記
かわいいデコ作品がいっぱいありますよ!

chiicoさん、心のこもった素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!


いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただくとテンションアップでがんばれます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございましたホイップクリーム

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

凄いっ!(^0^)
こんなに沢山のプレゼント!知らずに届いたら
びっくり&超ウレシス!ですよね♪

きんちゃくも凄くすてき♪
カラーはパープルに見えますが、そうですか?
べにさんの色の好みが
はっきりわかってしまった私なのでしたぁ~(笑)

プレゼントいいなぁ~のP!


No:5209 2010/01/23 18:28 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

こんばんは☆
べにさんリボンのお礼ですm(__)m
送ってもらいっぱなしだったので、
なにかお礼しなきゃって思ってたので♪
すごく喜んで頂いてよかった~(^o^)

ミレービスケット!!
ホントに美味しいですよね☆
全国展開してないと思うんですが…
地元の特権ですね(笑)
chiicoのプレ企画、ミレービスケットにしようかな(笑)
素敵に紹介して頂いてありがとう(^^ゞ


No:5210 2010/01/23 19:35 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは♪
素敵な巾着ですね~☆
なんだかべにさんの雰囲気にあっているような気がします(^^)
さすがchiicoさん!

それとミレービスケット、気になります~!
こちらでも見ないから高知のお菓子なのでしょうね。


No:5211 2010/01/23 20:10 | まるゆ #-URL編集 ]

ホント、べにさんのイメージにぴったりな
素敵な巾着ですね。
デコマグネットも
キラキラでかわいい~!
よかったですね♪


No:5212 2010/01/23 21:21 | fonta #-URL編集 ]

レースが豪華で素敵な巾着ですね♪
うん!べにさんお似合いですよ!!
デコマグネットも可愛い♪
地域限定のお菓子って興味ありますね~
ブログでは全国の方と知り合えるので
こんな交換会も面白いかも!!


No:5213 2010/01/23 21:42 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

レースの巾着…いい色ですね。レースも豪華!

芋けんぴ好きなのですが…塩味はどんなお味なんだろう??
気になります。

ミレービスケットも気になる!( ^▽^)
べにさんがうらやましいわ!


No:5215 2010/01/23 22:18 | む~ #-URL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

素敵なプレゼントが届きましたね!
色もシックでレースが素敵!
デコのマグネットもかわいらしくて、
使うのもったいないくらいですね!


No:5216 2010/01/23 23:16 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

素敵なのがたっくさん届きましたね(*^。^*)
巾着もすてきだしマグネットも可愛くデコされていて羨ましいくらいだわー
そして気になる塩けんぴ~
どんなお味なのかしら?今度おしえてね♪


No:5217 2010/01/23 23:32 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

コメントありがとう

べるっちさんへ

超ウレシス!ですね。
この巾着は深いきれいな紫なんですよ。
白いレースが映えますね!


chiicoさんへ

ヤバ!
高知の漢字が違ってた。
ちゃんと見直さないとダメね~。

ああ、やっぱり買えないのか~。
プレ企画にもぜひ!
喜ばれますよ。
ほんとにありがとね~。


まるゆさんへ

超好みですよ~。
実は同じ雰囲気のスカート持ってることを思い出しました。
そちらにもミレービスケット売ってないんですね~。


fontaさんへ

素敵なプレゼントで、しかもサプライズですごく嬉しかったです!
地元のお菓子もうれしいですよ~。


ミルキードロップさんへ

ほんとにブログのおかげで世界が広がりますね~!
普通のおみやげ品だったら食べる機会あるけど、こういうのは送ってもらわなくちゃ食べられないものね。


む~さんへ

どっちもほんとにおいしいですよ!
気取らない感じで、普通のおやつとかお茶請けにいいですね~。


momoribbonさんへ

しばらく使わないで部屋に飾っておきます。
マグネットもラッピングしたままですよ。
なんかもったいなくて~。


ロゼさんへ

塩けんぴはそれほど塩の味は強くなくて、甘さもやさしい感じです。
癖になる味ですよ~。


No:5218 2010/01/24 00:08 | べに #-URL編集 ]

可愛い巾着ですね♪
レース好きにはたまりません☆
最近は、食べ物系のプレゼントをよく見かけます♪
みなさんいろいろな所に住んでいるから楽しいですね~
芋けんぴは好きよ~その塩味って・・・
いやぁ~気になる!!!


No:5219 2010/01/24 10:33 | pip☆ #-URL編集 ]

べにさんのところにお嫁にいけて、巾着も喜んでいます^^
ありがとうございます♪

chiicoさんに実物を見せてもらったこともあるのですが、
どれも本当に素敵な作品たちですね!
スイーツたちにリボンがついてるとこがさらにキュート♪

ミレーは私もイチオシです!(chiicoさん、good job!!)
またお邪魔しますね♪


No:5220 2010/01/24 12:22 | yukko #xEbBP1EAURL編集 ]

素敵なプレゼント
良かったですね!!!
巾着も素敵なのですが
マグネットも
勿論素敵なのですが
私はけんぴが大好きなので
塩味のけんぴに
興味津々で拝見しました!!


No:5221 2010/01/24 13:04 | 綾 #-URL編集 ]

サプライズのプレゼントは、ワクワク♪もう一つ嬉しさがありますよね。
入っている袋までがお手製の巾着だなんて。。しかもお洒落~☆
可愛いマグネットに地元のお菓子♪
芋けんぴ好きなので、塩けんぴって気になるぅ~~。


No:5222 2010/01/24 13:40 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

ご当地ものの交換も楽しいよね~!
そういえば青森のタレとかいか寿司もおいしいよね!


yukkoさんへ

コメントありがとうございます!
私の作品をご覧になったことがあるんですか~!
わ~感激~。
これからもよろしくお願いします。


綾さんへ

塩けんぴ、優しい塩味と甘い味が口の中で広がります。
おいしいですよ~。
これはこちらでも買えるのかな?


mikiさんへ

すごくうれしかったです!
しかも好みのものを選んで入れてくださって、友達はありがたいです~。


No:5223 2010/01/24 15:08 | べに #-URL編集 ]

わぁ、ステキな贈り物ですね^^
紫色なんてオシャレです。
美味しいお菓子も入れて下さって嬉しさUPですね!
私もミレービスケット食べてみたいなぁ^^
べにさんが書かれると本当に美味しそうに感じます。


No:5224 2010/01/24 16:31 | ミーヤ #-URL編集 ]

うわぁ♪
chiico様の可愛い~♪
ほんとラッピングも めっちゃ可愛いですね☆

お菓子w
こういうプレゼント嬉しいですね♪


No:5236 2010/01/25 09:10 | Purple SKY #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
