
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フルーツタルトを作りました

►2010/01/27 14:48 



前回のフルーツたちを使って何を作ったのかというと、

フルーツタルトです。

盛っていくのにセンスが必要でこれがなかなか・・。

あっちゃこっちゃ動かして配置してみたんですけど。

6ピースの予定でしたがなんかテンション落ちちゃって

とりあえず3つだけ。


j-217-2.jpg

どうかな~。

j-217-5.jpg

実はこの形のカットのタルトは初めてなんですが、当然ですが難しいですよね。

実際にはこういう風には並んでなくて、フルーツもいっしょにカット面が出るわけだから・・。

そんな考えたくてもいいと思うけど、

そんなこんなで、残りのフルーツは別の形で使おうと思います。


いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただけるとすごく喜びます~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございましたタルト

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪たると美味しそう!!!
イチゴのへたがすごい細か~~い!!!
ハートのピックかわいいね(*^^*)
メロン食べた~~い!!!!

(*´・д・)σ 凸


No:5277 2010/01/27 15:42 | まみりん #-URL編集 ]

こんにちは☆
めちゃくちゃ美味しそう^ー^*
フルーツ盛りだくさんで、さらにかわいさUPですね♪
丁寧でリアルな作りに脱帽です!!


No:5278 2010/01/27 16:53 | yukko #xEbBP1EAURL編集 ]

こんにちは♪
すごく華やか~!!!
盛り×2でかわいくて
大好きなパターンです(笑)
盛り具合もすごくいいカンジですよ~!!
これも加工予定ありですか??
素敵な作品になりそうですね(*^_^*)


No:5279 2010/01/27 17:02 | chiico #-URL編集 ]

豪華で盛り2で贅沢なタルトになりましたねー♪
マンゴースライスどうなるのかすごく楽しみでした!
こうなるとはーさすがべにさん素晴らしいです!

3パターンも盛り方考え付くなんてすごいですよ!
本当に美味しそうだなーしばらく眺めていきます!


No:5280 2010/01/27 17:22 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

うわぁ~!!!
凄く豪華ですね!!!

フルーツも盛りだくさんだし、皆つやっつやですよね(^0^)
これはどんなものになるのでしょうか?
楽しみぃ~~~♪

P!


No:5281 2010/01/27 17:34 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

驚きました!
これまた凄いですね~^^
上手く言えませんが、今すぐぱくっと食べてしまいたいほど
美味しそうで可愛いタルトです^^



No:5282 2010/01/27 17:50 | ミーヤ #-URL編集 ]

うおお~☆
とってもお見事ですよ~♪
華やかで美しい!
めっちゃおいしそう!!
手にとって、じっくり鑑賞したいです(^O^)


No:5283 2010/01/27 18:52 | fonta #-URL編集 ]

こんにちは^^
豪華な瑞々しさいっぱいのフルーツタルトですね~♪
私も以前作りましたが配置に悩みました^^;
でもべにさんのはメロンも乗っていて豪華なタルトですし
とってもリアルで私も頑張らないと~と思いました☆


No:5284 2010/01/27 18:59 | MERCI #-URL編集 ]

うわぁ~~!!
フルーツ盛り盛りで豪華なタルト♪
こんなに種類の多い贅沢なフルーツタルト食べてみたい~!
と、思っちゃいました(^.^)/~~~


No:5285 2010/01/27 21:39 | miki #-URL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

フルーツたっぷりタルトになりましたね!!
すごーくおいしそう!!!
ベビーピンクのフルーツってないから、
ケーキピックのピンクがかわいさ倍増ですね!


No:5286 2010/01/27 22:17 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは♪
キレイ~~☆ それにとっても美味しそう!
豪華なフルーツタルトですね☆
カットタルトを作る時、以前はホールで作ってカットしていましたが
リスクがあるので私もカットしたものを作っています。
リアルに作りたいけど、難しいですよね(^^;)


No:5287 2010/01/27 23:29 | まるゆ #-URL編集 ]

美味しそう

こんばんは。
フルーツタルト めちゃくちゃ美味しそう(*^^*)

フルーツリアルやし 何だか色とりどりで 宝石箱みたいだ~。べにさんのタルトそういえば 初めて見たかもですね。


No:5288 2010/01/28 00:22 | ゆみ #-URL編集 ]

すごいよ~!!
本物みたい!!!
いやぁ~・・・・べにさんの作品見ていると、この言葉が毎回出てきてしまいます♪
後からカットしたように見えますよ~
断面がスパッとしているもん♪
食べたいよ~!!!!


No:5289 2010/01/28 08:05 | pip☆ #-URL編集 ]

たっくさんのフルーツですごく豪華~
キウイやメロンなどのグリーンが入るとやっぱりアクセントになるのか他のフルーツのお色も目立ちますね^^。
これはじっくりと実物をみて見たい!☆


No:5290 2010/01/28 11:08 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

や~ん!!素敵☆
めっちゃおいしそうだし、可愛すぎる♪
星が3つでは足りなくなってきた☆☆☆☆☆

いつも思いますが、お写真も上手に撮れていますよね。
分かりやすくて綺麗です!


No:5291 2010/01/28 13:26 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

タルトになったんですね!
いやーん。おいしそう~♪
べにさんの作品を見てると本当に食欲を刺激されますわ!


No:5292 2010/01/28 13:26 | ぽよん #-URL編集 ]

フルーツのタルト
美味しそうですねvv
ケーキショップにこういうのがあると
まず先に
絶対目がいきます!!
本当に美味しそう!!!


No:5293 2010/01/28 13:31 | aya #-URL編集 ]

ごっくん♪フルーツがたっぷりで食べ応えありあそう!!
トッピングは難しいのですね~そういえばじっくり観察なんて
しないで食べちゃうもんね~食いしん坊だから・・・
本物もこんな風にフルーツがたくさん乗ってたら贅沢よね~
はっ!食べることばかりの感想でした・・ごめんなさい^^;


No:5294 2010/01/28 15:54 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

めちゃめちゃ おいしそ~です(>_<)
メロンが ジューシー&リアルですねっ☆


No:5295 2010/01/28 19:01 | maco #-URL編集 ]

コメントありがとう

申し訳ありませんが、本日はまとめレスにさせていただきます。

おいしそう~っていうほめ言葉はやはりとってもうれしいです!
食べたくなるって書いてくださった方もいらっしゃいますよね。
コメントを入れてくださった皆様、ありがとうございました。
とっても励みになります。

pip☆さん、スパッと切れてますか?でもマンゴーのとこだけかも・・。

まるゆさん、やはりこの形のタルトには苦労なさっているんですね。

chiicoさん、たぶん加工すると思います。シンプルなバッグチャームかな~。

きらきらモンキーさん、星いつついただきました!ありがとうございま~す!
写真の撮り方、最近少しはよくなったかな~・

ミルキードロップさん、いいんですよ~本物のタルトの話でもぉ。


No:5296 2010/01/28 20:20 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
