
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベリーリボンマカロン

►2010/02/02 20:02 



久しぶりにベリーリボンマカロンを作りました。

これはデココレのチラシに載せたので、必ず作らないと!と思っていたんです。

チラシ画像の締め切りのころ、ちょうど手元にあったもので、

なるべく同じように作りました。

j-220-5.jpg

ベリーたっぷりです。

j-220-7.jpg

ちょっとアップで。

j-220-9.jpg

白いレースリボンのも作りました。


本当はもっと量産しなければならないのですが、

集中力がなくて~。

まだ何をいくつ作るとかの計画が立っていません。

たまには、予定を立ててその通りに進めたいものです。



いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただけるとがんばれます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。





テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(27)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは~☆
ベリーたっぷりで美味しそうだし、素敵なリボンもも付いていてとっても豪華ですね~!!
スワロやパールもいい味出してますね~☆

デココレの準備でお忙しいとは思いますが、体調にお気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)

遠くてデココレに行けないのが残念です(泣)

↓ひみつのアラシちゃんには笑ってしまいました♪♪


No:5390 2010/02/02 21:13 | MAYU☆ #-URL編集 ]

べにさんと言えば、手作りの綺麗なリボンと
パープルやピンクのマカロンですよね!
つやつやでやっぱり凄く可愛いです^^
こちらはストラップに加工されるのですか?
楽しみです^^


No:5391 2010/02/02 21:21 | ミーヤ #-URL編集 ]

リボンが白に変わるだけで表情が
また違って見えますね♪
このベリーシリーズはやっぱり近くでみたいので
デココレにあると超ウレシス!です(^0^)
売り切れる前に急がなきゃ!(笑)

P!


No:5392 2010/02/02 21:56 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

これはべにさんの
代表作のひとつですもの
やっぱり素敵ですね!
デココレ作品作り
あれもこれもと忙しいでしょうね。
行けないのは残念だけど
体調に気を付けて
がんばってくださいね♪


No:5393 2010/02/02 22:01 | fonta #-URL編集 ]

ベリーたっぷり過ぎですw
こぼれ落ちそうで たまりませんww
色合いも めちゃめちゃ素敵♪
はぁ~ うっとり☆

前回の記事・・・ スワロの角(?)が
なくなって(丸くなって)光らないって事でしたか?


No:5394 2010/02/02 22:21 | Purple SKY #-URL編集 ]

べにさんといえば、やっぱり リボン。
いつみても スゴイです(#^.^#)


No:5395 2010/02/02 22:42 | maco #-URL編集 ]

こんばんはmomoribbonです。

やっぱりこれですよこれ!!
べにさんといえばこれ!!
うっとりするようなリボン、、、
フルーツたっぷりで、、、ふう。

もしかして、イチゴの種かいてます?!
いやあああ、今頃気づくなんて!!!
すいません!!!


No:5396 2010/02/02 23:02 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは♪
ベリーが! たっぷりすぎて落ちそうですよ!
もう、とっても美味しそうです(^^)
それにキレイ~☆
リボンは絶品ですね! 
レースのなんか惚れ惚れします☆


No:5397 2010/02/02 23:02 | まるゆ #-URL編集 ]

ベリーたっぷりで豪華で美味しそうー♪
ベリーリボンマカロン直に見てみたいなー!
参加出来なくて残念だけど
体に気をつけてイベントに向けて頑張ってくださいね☆


No:5398 2010/02/02 23:06 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

べにさんといえばこのベリーリボンマカロンですね♪
↓の針金のヤツは私もつかってます~^^
あとたわしとかまでも~ ☆P


No:5399 2010/02/02 23:22 | ロゼ #-URL編集 ]

こんばんは☆
ベリーリボンマカロン!!
これ、いつか手にしたいんです!!
豪華で、華やかでかわいい!!
だーい好きです☆
イベント準備忙しいことでしょう!!
また時間できたら、このベリーリボンマカロン
作ってね~!!待ってまーす(^o^)丿


No:5400 2010/02/03 00:33 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは。
ベリーリボンマカロン すごーく可愛いです。
白リボンの方も何か可愛い
イベントに向けて頑張ってね

嵐 うちの一番人気は 相葉ちゃんがみれいで 大野くんが私 二宮が海斗で 母が櫻井くんです。
まつじゅんファンは 残念ながらいないのです…。

昨日のお話の続きでした…。


No:5401 2010/02/03 00:43 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

MAYU☆さんへ
ありがとうございます!
めったに体調崩さない頑丈な体なので大丈夫です!

ミーヤさんへ
これはいつもの感じでストラップに加工します。
また見てくださいね!

べるっちさんへ
以前ベリーの小物入れ作ったときと同じリボンなんですよ。
ベリーシリーズは他にも作る予定です。

fontaさんへ
そうなのよ~。
作っているときでも、あれも準備しとかなきゃって思ってしまいます。

Purple SKY さんへ
ベリーはたっぷりめに乗せてみましたよ。
スワロのキラキラは反射してできるものなので、レジンの中だとそれがなくて、なくなったように見えるみたいです。

macoさんへ
定番のものはやはり作らないといけません。
他のマカロンもがんばります。

momoribbonさんへ
ありがとう~!
いちごのタネは入れ始めると、ないと物足りなくなりますよ。

まるゆさんへ
実際にこんなに乗せるのありえないですね~。
絶対落ちますね。

ERIさんへ
このマカロンは実は通算して大して作ってないんですよね。
もう少しあったほうがいいかな・・。

ロゼさんへ
みんなワイヤーブラシ使ってるんですね~。
たわしもですか!

chiicoさんへ
はい!了解です!
イベント終わって落ち着いたらじっくり作りますね~。


No:5402 2010/02/03 00:48 | べに #-URL編集 ]

ベリー・リボン・マカロンと私の好きなもの満載❤
可愛いよ~!!
デココレ、行きたいな~ 近ければなあ~
関西でも開催してほしい☆


No:5403 2010/02/03 11:02 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

チラシを見て すぐにべにさんの!ってわかりますよね
看板とも言えるベリーたっぷりのマカロン♪
白いリボンも清楚でステキ~!!
イベント準備 体調を整えて 頑張ってくださいね~!


No:5404 2010/02/03 11:38 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

今回はベリーではなくて
何時も大好きな
リボンの方を
がん見させて頂きました!!!
すっごく素敵ですvv
流石べにさんですねvv


No:5405 2010/02/03 13:09 | aya #-URL編集 ]

お久しぶりです♪

そうそう、べにさんといえばこのリボン&マカロンシリーズですよね♪
すごく可愛いし美味しそうに見えますよ(^^♪
↓のひみつのアラシちゃん、わたしもあの嵐のことかと思っちゃいました(笑)


No:5406 2010/02/03 13:54 | ちはりん #kHmSEWWsURL編集 ]

ベリーいっぱいで可愛い~
リボン&マカロンちゃん、とっても素敵です!!
↓レジンってスワロは溶けちゃうんですね<(_ _)>
はじめて知りました!!


No:5407 2010/02/03 14:39 | ぬーぴー&ちゃま #-URL[ 編集 ]

可愛くって、おいしそうです♪
リボンも、素敵です


No:5408 2010/02/03 16:29 | リボン6 #-URL[ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

べにしゃんっぽくって大好き!!!
レースのリボンは最高にかわいいのだ~~!!
べにしゃんのレースのマカロンは絶品です(*^^*)

(*´・д・)σ 凸


No:5409 2010/02/03 18:10 | まみりん #-URL編集 ]

ベリーマカロン♪ベリーづくしで美味しそう!
代表作の一つですよね^^v
べにさん作だぁ~。って、見てすぐ解るって凄いですよね(^_-)-☆


No:5410 2010/02/03 21:42 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ
質問に答えてくれてありがとう~。
そうか~みんな好きな子が違うのね。
楽しい家族だ~!

きらきらモンキーさんへ
私もこの3つは大好き!
やっぱり好きなものが多く登場しますよね。

ミルキードロップさんへ
すぐわかっていただけるのうれしいわ~。
はい、体調整えてがんばります!

ayaさんへ
がん見してたんですか~。
あんまり見られると恥ずかしいわぁ~。

ちはりんさんへ
私のほうもご無沙汰してすいません。
きのうの記事は思わせぶりでしたね~。

ぬーぴー&ちゃまさんへ
あのスワロの記事は間違いだったんですよ。
溶けるんじゃないんだそうです。

リボン6さんへ
いつもありがとう~。
リボンのマカロンは定番なんですよ。

まみりんさんへ
マカロンはいっぱい作ったし、ベリーシリーズもいろいろ作ってますからね~。
やっぱべにっぽいですよね。

mikiさんへ
そう言ってもらうとうれしいな!
そうですよね、特徴あったほうがいいよね!


No:5411 2010/02/03 23:07 | べに #-URL編集 ]

こんばんは☆
やっぱりべにさんのリボンは素敵ですね~^^
一つずつ手作りとのことですから、いくつも作るとなると
どれだけの時間がかかるんだろう~と
勝手に自分が大変になってしまいます^^;
白のリボンが綺麗でパールも付いてとっても上品ですね★
フルーツもつやつやで美味しそうです~!


No:5412 2010/02/03 23:37 | MERCI #-URL編集 ]

わぁ♪ 久々にマカロン(*´▽`*)
リボン×マカロンの組み合わせが可愛いよ♪
このリボンを見るとべにちゃんブランドだなぁーって
思うなぁ♪

↓前記事のアラシちゃん。
( ̄m ̄*)吹きました。 笑
ああいう感じ、好きっす。
ブラシ、使ってるけど引っこ抜いて小さくするなんて
思いつかなかったよぅ。
またいいアイデア頂いちゃいました。
・・頂いてばっかりで、恩返ししなきゃと思いつつ
何も浮かびません。 笑


No:5413 2010/02/04 02:16 | ゆきんこ #-URL編集 ]

きゃ~~~。かわいくておいしそ~~~!!!
皆様のコメントに書かれている通り、リアルでつややかなベリーたちに
素敵なリボンがとっても素敵です。

これを量産ですか…大変そう@0@
お忙しいでしょうが、無理のないようにがんばってくださいね♪
応援してます☆


No:5414 2010/02/04 10:11 | ぽよん #-URL編集 ]

いつもながら、 本当にリアルですよね。 とってもおいしそう&きれい。
ホント、 予定を立てて作ることが出来ると良いですね。 でもそれも難しいですよ。
無理をしないように頑張ってね。


No:5415 2010/02/04 11:57 | ぷー #-URL編集 ]

うーん!ステキです(*^_^*)
このベリーたっぷりマカロン、いつか実物をみてみたい~!!
おいしそうでたまりません~(>_<)
↓ひみつのアラシちゃんは、消しはんでも使うらしいですよ~!
たしかに歯ブラシじゃ、粘土戻っちゃいますよね。


No:5416 2010/02/04 15:02 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
