スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミルク色夢見るマカロン

►2010/02/04 19:40 



急に忙しくなってしまいました。

これからしばらく、作品製作とは別の用事でだいぶ時間を取られてしまうので

量産は難しいかなと思っています。

でも、時間の使い方が上手な人はどんなに忙しくてもやることはやってますよね。

そういう人を見習って、できるだけ集中して作品作りもしていきたいと思います。

j-221-2.jpg

夢見るマカロン、久しぶりに作りました。

予定では完成させてるはずが、これまだ途中なんです。

クリームが挟まってない・・。

とりあえず先に更新しちゃいました。


本日はそんなことでコメント欄を閉じさせていただきます。
がんばって~!の応援ぜひよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
