
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミルク色マカロンピアス

►2010/02/06 11:28 



粘土いじってる時間もPCの前に座ってる時間も少なくなってしまいましたので、

進みがのろのろになっちゃうけど、

やるときゃあ、やりますので(ほんとかな?)

暖かい目で見てやってくださいませ。

さて、続きです!

ミルク色のマカロンのちびバージョンも実は作ってまして、

p-2-2.jpg

ピアスにしました。

じゃらじゃらじゃなくて、シンプルな加工です。

ローズクォーツとニュージェイドを使ってます。

p-2-3.jpg

親子でパチリ!

レース部分には模様入れました。

p-2-4.jpg

ピンクのピアスはちょっと大きめになってしまいました。

薔薇の色も違うんですけど。

p-2-5.jpg

同じ色のクリームをはさみましたよ。


春らしい華やかなシリーズになったと思います。

もうちょっと色を増やして並べたらきっときれいですよね。


いつも応援ありがとうございます!
本当に感謝感謝!です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーComment(23)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どれも綺麗だけど!!!
グリーン超つぼです♪
いやぁ~可愛いですね♪しかも凄く春っぽい(^0^)
ローズクウォーツ達のパーツも
マカロンとぴったりですね♪
P!


No:5417 2010/02/06 12:31 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

可愛いいんだけど、落ち着いてる感もあって素敵です☆
前回のピアスの時の意見をすでに反映されてますね♪
レース部分の模様・・・細かすぎる!!
尊敬!!!


No:5418 2010/02/06 12:51 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

こんにちは☆
うわ~♪春がやってきた~!!!
とっても素敵なマカロンピアスですね~♪
なんだか陶器みたいな仕上がりで素敵です☆
かわいい~!!!


No:5419 2010/02/06 13:00 | chiico #-URL編集 ]

すごーく可愛い可愛すぎます><
ほんと陶器みたいで綺麗な模様ですねーウットリ
リボンといいレースといい
繊細な作品作らせたら天下一品ですね!!!!!
ストラップとピアスお揃いで持ちたいなー♪


No:5420 2010/02/06 13:21 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

可愛い

こんにちは。

今日のピアスも可愛いなぁ。(*^^*)
このピアスなら 私でも大丈夫かなぁ…。
お洒落ですよね。

忙しいみたいですね。
そちらは 雪がすごいんじゃないですか?

風邪ひかないようにね。


No:5421 2010/02/06 14:15 | ゆみ #-URL編集 ]

優しい色合いに薔薇とリボン♪
まさしく春満開で素敵です~~~~!!
今日は一日雪がちらついてコタツムリですが暖かさを感じましたぁ(#^.^#)
さ~て、ほんわか気分にさせてもらったとこで夕飯の準備をそろそろしま~す♪


No:5422 2010/02/06 16:42 | miki #-URL編集 ]

忙しそうなのでコメ迷ったけど
やっぱりせずにはいられなーい♪
綺麗~>▽<
春っぽくて、めちゃ素敵~♪
レースの模様すごいね~!
カラーも優しくてお洋服に合わせやすそう♪


No:5423 2010/02/06 17:57 | ゆきんこ #-URL編集 ]

すごい可愛い!

マカロンのピアスすごい可愛い☆☆
色もほんと春色ですね♪
グリーン系ってあんまり見ないから新鮮です!!


No:5424 2010/02/06 19:58 | pip☆ #-URL編集 ]

こんばんは♪
ミルキーでとってもかわいいですね!
春らしくてみていて楽しくなります(^^)
お忙しそうですが、頑張ってくださいね!


No:5425 2010/02/06 20:23 | まるゆ #-URL編集 ]

小さいのに、精密で・・・スゴイです(>_<)
とくに レースの模様部分には 感動いたしました♪


No:5426 2010/02/06 20:54 | maco #-URL編集 ]

こんばんは^^
こちらのマカロン、昨日拝見してとっても綺麗で爽やかで
かわいくって、楽しい気分になりました♪
親子サイズなんですね~^^
ストラップとピアスでおそろい♪なんて使い方、かわいくて
いいですね~^▽^
とてもお忙しくて大変かと思いますが
頑張ってくださいね^3^


No:5427 2010/02/06 21:19 | MERCI #-URL編集 ]

ステキなマカロンがいっぱい~~(≧▽≦)
みんな春っぽいお色で、見てるとワクワクしてきちゃいますね♪
シンプルに天然石でつないだピアスもとってもかわいいです~☆☆


No:5428 2010/02/06 21:46 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL[ 編集 ]

優しいお色のピアスたち、とっても可愛いですね♪
美味しそうなパステルカラーで、なんだかほっとする感じ。。
天然石と合わせてあるのも、ちょっと大人っぽくて素敵 !
小さいのに細かい模様はさすがですね !


No:5429 2010/02/06 22:09 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

春色カラーのマカロン、ピアスにピッタリですね!
このピアスを付けるだけで随分とファッションがオシャレに
なると思います^^
べにさん色々とお忙しいかと思いますが、
ご自分のペースで無理なさらず頑張ってくださいね!
私も応援しております^^


No:5430 2010/02/06 22:23 | ミーヤ #-URL編集 ]

とてもキレイなピアスで
見てるだけでウキウキしてきちゃいますね~
グリーンのが可愛いらしくて好きーー^^


No:5431 2010/02/06 22:31 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(>▽<)きゃー♪
かわいすぎる~~!!!!
レース・バラ大好き!!!!
ピンクのいいな~~ 
でも、ピアスの穴ふさがっちゃったしな(ノд-。)クスン
ああ~~ でもかわいいな~~~~

(*´・д・)σ 凸


No:5432 2010/02/06 22:59 | まみりん #-URL編集 ]

きゃ~!
かわいい、カワイイ♪
色が優しくて
ほんわか春っぽくて
サイコーです!
親子でってとこがまたポイントですね!


No:5433 2010/02/06 23:43 | fonta #-URL編集 ]

きれいー

これはとってもきれいですね。 優しい色でピアスにしても可愛いし、 親子がまた良いですねえ。
いろんなアイデアで、 スイーツも奥が深いですね。


No:5434 2010/02/06 23:53 | ぷー #-URL編集 ]

定番マカロン丁寧で綺麗ですね!
繊細ですごいなあ。。
それにしても仕事が早いですね~
何かコツがあるんでしょうか。集中力の差かなあ。


No:5435 2010/02/07 09:07 | ひびき #-URL編集 ]

とってもカラフル~(*^_^*)
定番ピンクもモチロンかわいいけど、グリーンとオレンジ、とっても好みだわー♪
(昔オレンジのカーテンに黄緑のソファを使ってたくらいだから)
他のお色も増えるのかな~。。。
楽しみです♪


No:5436 2010/02/07 10:01 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

これも、可愛いですね♥
私は、ピンクが1番ですね。
尊敬します♥♥(o→ܫ←o)♫


No:5437 2010/02/07 10:11 | リボン6 #-URL[ 編集 ]

素敵ーーー
レースの部分も
すっごく素敵ですし
天然石とのコラボも
本当に素敵ですvv
頑張って下さいねvv
応援していますvv


No:5438 2010/02/07 13:16 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました。
申し訳ありませんがまとめレスにさせていただきます。
皆様のブログ訪問はこれからしますね。

しっくり読んで、すごいおほめの言葉が並んでいるのでまた調子に乗っちゃいそうです。
今までいくつ作ったか覚えてないほどなので、このデザインは見るほうも飽きちゃってるかなと危惧してるんですが、すいませんがもうちょっと作りますね。

普段ピンクの作品が多いので、グリーンやオレンジも好きな方が多いみたいですね。
特にグリーンが好きという意見が多かったです。
参考にさせていただきますね。
あと、天然石と合わせたのも好評でした。

ひびきさんへ
とんでもない!仕事早くないし集中力もあんまり~。
ただ、試作品とか必要ない定番のものは他のものに比べて早いかもです。

まみりんさんへ
イヤリングの対応も考えているんですよ~。
どういう方法にするかはまだ考え中です。

きるるさんへ
他の色増やそうかなって考えてます。
でもこれは直前でも大丈夫かな~。


No:5439 2010/02/07 20:42 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
