
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツストラップ完成!

►2008/09/22 16:56 

完成したパーツを色々組み合わせて、作品に仕上げました。
たくさんのパーツの中から、どれとどれを組み合わせようかな?って考えるのは楽しい!
苦労して果物とか野菜とかを育てて収穫するときみたいな気持ちですかね。
(ほとんど育てたことないけど)

j-29-4.jpg
まず、チェーンタイプ。
このタイプはこの他にもたくさん作りました。

j-28-2.jpg
リボンタイプです。
女の子っぽい、甘い感じ。

j-26-3.jpg
これは以前UPしたものですが、ストラップ部分も編んだので再び登場。

j-27-2.jpg
スイーツブローチです。
ブローチって手がけたことなかったのですが、サイズとか関係ないのでけっこういいかも。
右のはスワロがきらきら下がってるんですが、良く見えませんね。

あとは、ラッピングするものはして、値札をつけて、完成!です。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

たくさん完成しましたね~。
値段設定って悩みますよね。
頑張ってください~♪


No:220 2008/09/23 00:14 | mio #-URL編集 ]

かわいい!!こんなやる方もあるんですね!
普通のチェーンしか頭になかったわ・・・・・勉強になりますよ~♪値段いくらになるのかな??
がんばってね~!!


No:221 2008/09/23 09:22 | pip☆ #-URL編集 ]

mio さんへ

安すぎるのは悲しいし、高いと売れないだろうし・・・。
う~ん、悩みますね。


No:222 2008/09/23 20:06 | べに #-URL編集 ]

pip☆さんへ

ありがとう!
次作るとき取り入れちゃっていいですよ。
値段は、ホールケーキのやつ以外は400円でいいかな?
様子見てイベント中に値段変えるかも。


No:223 2008/09/23 20:09 | べに #-URL編集 ]

かわいい~♪

たくさん出来ましたね♪
もう、値段は決まったのかな?
全部、売れるといいねv-290


No:224 2008/09/23 20:13 | 友紀ママ #-URL編集 ]

友紀ママ さんへ

全部なんてとてもとても・・・。
ちょっとでも売れたらいいですよ。


No:225 2008/09/24 22:14 | べに #-URL編集 ]

かわいい!発想もいい~。

価格悩みますよね。コストもかかる分安すぎても
悲しいし。
ファイトォー


No:226 2008/09/24 23:05 | えみっち #z8283xuIURL編集 ]

えみっち さんへ

ありがとう~!
今日と明日は何回かお店に顔を出して、様子見てみます。


No:227 2008/09/25 09:41 | べに #-URL編集 ]

ホントに美味しそうで可愛くて
つい手に取ってみたくなります♪
皆さん商品化して上手に楽しんでらして感心しきりです。
私も見習わねばと思います~


No:228 2008/09/25 16:15 | cassis+plus #-URL編集 ]

cassis+plus さんへ

たまたまちょうどいい委託ショップが近くにあったので、お願いしました。
運がよかったと思います。
ネットショップのほうは放置状態なのでどうにかせねばと思っています。


No:229 2008/09/25 19:47 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
