
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ナッツクッキー、フルーツクッキー

►2010/02/12 00:03 



ナッツ類をクッキーにトッピングしたものが出来上がりました。

j-228-4.jpg

このクッキーのサイズは2cm×2.8cmくらいでわりと小さめ。

もりもりにはなりませんでした・・・。

一個だけソースがかかってるのがありますが、

キャラメルソースのつもりが失敗してからしソースになってしまったのです。

ほかのにはソースをかけるか迷い中です。

j-228-2.jpg

アップで。

接着剤の跡が気になりますね。

やっぱりソースかけたほうがいいかな。

j-229-2.jpg

こちらはフルーツ盛り。

材料はあるんですが、なんとなく乗り気がしなくてふたつのみです。


ほかのデザインも候補にあがってるので、順番に紹介していきますね!


いつも応援ありがとうございます!
きょうも一押ししてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはmomoribbonです。

ナッツ盛り盛りも、
フルーツ盛り盛りも、かわいい!
一口サイズがたまりませんね。
これだけのアップに動じない完成度が
すごおおい!!


No:5508 2010/02/12 00:19 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは♪
いや、十分もりもりになってますよ!
もりもりですが、大人なデコですね(^^)
美味しそうです☆
打って変わってフルーツの方は華やかですね!
こちらももりもりで見ていて楽しくなります♪


No:5509 2010/02/12 00:55 | まるゆ #-URL編集 ]

美味しそう~ ! 深夜には目の毒ですヾ(≧▽≦*)ノ
さくさくしたクッキーに、濃厚なナッツ味…想像しただけでたまらなーい♪
ナッツのリアルさがすごいなぁ~フルーツのせも綺麗で可愛いね !
他のデザインも楽しみにしてます~♪


No:5510 2010/02/12 01:02 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

べにしゃん!!ナッツやばいよ!!
上手すぎて食べちゃうよ!!!
だめだ~~~~~
まみりん アーモンド作り直そう!!!!
本当にこのクッキー美味しそう(o^∇^o)ノ
大人の味だね( ̄∀ ̄*)イヒッ

(*´・д・)σ 凸


No:5511 2010/02/12 06:30 | まみりん #-URL編集 ]

ナッツクッキーやっぱり凄く
リアルな仕上がりになりましたねぇ~♪
美味しそう♪これならお酒のおつまみにもなりそう!
(って・・・たべるなよ・・・・って感じですね・・でもたべれそう・・・笑)

フルーツの方は土台が一緒なのに
また違った印象になりましたね(^0^)
今日もP!っと!


No:5512 2010/02/12 08:05 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

あのナッツが早速さらにおいしそうに変身(>_<)
やべー!
私的にはソースがけ希望♪
チョコでもいいかもー(*^_^*)
フルーツもいいです!いっぱい作って♪


No:5513 2010/02/12 08:19 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

ナッツが!!!リアルです~
ナッツ好きにはたまりません♪
凄いな~
ぶら下げていると絶対ビックリされると思う~


No:5514 2010/02/12 09:06 | pip☆ #-URL編集 ]

すっご~い♪
こんなになるんだぁ☆
美味しそうです♪♪
ソースかかってる方が
好きかも~☆


No:5515 2010/02/12 09:10 | Purple SKY #-URL編集 ]

こんにちは☆
うわ~!!素敵~!!
十分!盛り×2じゃないですか~♪
トッピングすると全然雰囲気が違いますね(*^_^*)
ソースかかるとさらに美味しそう~!!
ナッツも好きだけど、フルーツ盛りも好きです♪
イチゴがたまりません!!


No:5517 2010/02/12 09:49 | chiico #-URL編集 ]

とってもリアルで、 おいしそうです。 本物を使ったのかな?
それはないよね。
ぽち、ポチ!


No:5518 2010/02/12 11:45 | ぷー #-URL編集 ]

すごくリアルで美味しそうすぎ!
本日も素敵なスイーツでわくわくさせてもらいました♪
べにさんの手って本当に素敵なのを沢山うみだしていくのね~
応援ポチポチ~


No:5519 2010/02/12 12:37 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

ナッツ盛り、おいしそう・・・❤
チョコ好きにはたまりません!
ホワイトデーにこんなクッキー貰いたい♪

フルーツ盛りもカラフルで可愛い☆

遅ればせながら、べにさんのブログにリンク貼らせて頂いてもいいですか?


No:5520 2010/02/12 12:37 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

うわぁ~~!!
ナッツが乗ったクッキーもフルーツが乗ったクッキーも本物かと思いました^^v
パーツのリアルさが素晴らしいの一言です(^_-)-☆


No:5521 2010/02/12 16:47 | miki #-URL編集 ]

べにしゃん
コメありがとです(o*。_。)oペコッ
まみりんの作ったアーモンドね・・・
写真写りいいけど 実物(。 ̄x ̄。) ブーッ!なの
ちょっと夜に研究(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
べにしゃんみたく綺麗なアーモンド目指すよ~!!

(*´・д・)σ 凸


No:5522 2010/02/12 19:37 | まみりん #-URL編集 ]

こんにちは
先日から携帯から何度かコメント入れてみたけど
全然反映されず 今日はパソコンからコメントに来ました。

ナッツ類も 素敵リアルでしたが
クッキーに乗せると また すごくリアルですね。
美味しそう。


No:5523 2010/02/13 10:55 | ゆみ #-URL編集 ]

こんにちは。
うわぁ、美味しそうです^^
イチゴキウイが大変リアルですね!
べにさんのクッキー厚切りで贅沢です^^


No:5524 2010/02/13 13:20 | ミーヤ #-URL編集 ]

ナッツ美味しそうですね~
いつものべにさん作品と違った感じで
これもまた いいですぅ~
きっと作品完成すると もっと可愛いんでしょうねぇ~
ワクワク!!!
いつも一押し&もう一押し!!ですわ♪


No:5525 2010/02/13 13:38 | くるみ #-URL[ 編集 ]

ナッツがお菓子に変身しましたね。
おいしそうですよ~!
からしソースには笑いました^^。
キャラメルっぽく見えるけど~!?
プロのこだわりなのね。


No:5526 2010/02/13 19:36 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

momoribbonさんへ
え!ほんと~?
動じないって。
でもけっこう勇気いります。

まるゆさんへ
いつもかわいい系になっちゃいますが、おとなのデコできたかな?

ここみさんへ
おいしそうにできたかな~。
次のデザインもがんばります!

べるっちさんへ
なるほど、お酒のおつまみか~。
チョコをつまみにするから、これなんかぜんぜんOKですよね!

きるるさんへ
控えめにソースがけしました~。
フルーツ盛りもっとあったほうがいいですよね。
う~む。

pip☆さんへ
私も超ナッツ好きなの~。
あ~、加工ですね、まだ何も考えてなかった。

Purple SKYさんへ
ソースかけたほうが安定するし、一体感も出るんですよね。
控えめにかけてみました。

chiicoさんへ
もりもりになってるかな~。
面積が小さくてさ。
フルーツもがんばらないとね。

ぷーさんへ
わはは・・!
そんな風に言ってくれるのすごいほめ言葉ですよね。
ありがとう~!

ロゼさんへ
そんなことございませんよ。
ロゼさんこそ魔法の手を持っているよ~。
応援ありがとね。

きらきらモンキーさんへ
今年はイベントで準備できなかったけど、来年はバレンタイン、ホワイトデー用のスイーツ作りたいです。

mikiさんへ
ほんと~!
すごいうれしいです!
パーツ作りこれからもがんばらないとですね。

まみりんさんへ
コメントたくさんありがとう~!
そうなの?
画像ではおいしそうにみえるけど。
夜の研究はどうなったでしょうか。

ゆみさんへ
携帯からだといろんなことが難しいよね。
コメント入らないのね~。
何回もすみません。

ミーヤさんへ
フルーツ盛りは華やかでいいのですが、配置が難しい~。
でももうちょっと作るべきですよね。

くるみさんへ
ナッツは色的に地味になるので今まで作らなかったんですよ。
でもたまにはおとなっぽくていいですよね。
くるみ・・・も作りたいな。

みこさんへ
実物見るとどうも、からしなんですよ~。
ちょっと修正してみますけど。
ソースの色難しいです。


No:5527 2010/02/13 20:20 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
