
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベリー盛りキラキラクッキー

►2010/02/13 19:59 



次のクッキーはおなじみ、ベリーです。

ベリーシリーズのひとつになります。


j-230-4.jpg

アップで。

j-230-1.jpg

ソースは控えめにして、キラキラに飾ってあります。

このデザインはいつもと同じなのですぐできましたが、

次のクッキーは配置に悩んでいます。

明日更新できるといいな。



おまけ

sha100.jpg

たまたまTVをつけたら、9mm Parabellum Bulletの特集をやってました~!
しゃけがじゃましてるけど。
ライブがすごく楽しそう。
行ってみたいな~。


いつも応援ありがとうございます!
きょうも一押し、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃぁ~♪

ベリー達がついにクッキーの上にも
乗っちゃった感じですね(笑)
このバージョンも素敵♪
そして久しぶりにしゃけちゃん登場!
しゃけちゃん、いつもみても毛並がGOOD!
9mm・・・←さん、知りませんでした^^;

P!


No:5528 2010/02/13 20:42 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
たっぷりベリーちゃん
とってもかわいい~~!!
シュガーキャンディーも綺麗な色(*´∇`*)

厚焼きクッキーシリーズ
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

(*´・д・)σ 凸


No:5529 2010/02/13 23:36 | まみりん #-URL編集 ]

しゃけちゃんいつ見てもいいお顔ですね~
そしてベリーもこれぞべにさんって感じがしますね^^
キラキラしてとってもキレイ~


No:5530 2010/02/13 23:47 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

こんばんは^^
いつもべにさんの盛りだくさんな感じで豪華ですね~♪
私はフルーツが苦手なので^^;尊敬しちゃいます☆
しゃけちゃん、びっくりしたようなお顔ですね★かわいい~♪
↓こちらのクッキー、本物にしか見えないです!!
ナッツ類もたくさん乗っていて今すぐ食べたい・・♪
キャラメルソースとても綺麗に見えますが失敗なのですね。。
赤やオレンジ、チョコのソースとかでも美味しそうな気がします^^
フルーツバージョンは色が華やかで綺麗ですし、
どちらか選べません~^^;
って私のではないのですが(笑)


No:5531 2010/02/14 00:32 | MERCI #-URL編集 ]

こんばんは

今日はベリーですね。
いろんなベリーがトッピングされてて
おいしそうです。
宝石のようにキラキラですね。

加工がまた 楽しみです。


No:5532 2010/02/14 01:03 | ゆみ #-URL編集 ]

今回のベリー盛りも↓のナッツ盛りも本当リアルで美味しそう(^^♪
こんなに素敵なクッキーとお出かけ出来たら本当楽しいだろうなぁ♪
9mm・・・はじめてききました♪(you tubeで)結構いい曲ですよね♪もっと聴いてみたくなっちゃった♪
しゃけちゃんもバンドの仲間入りかな?(笑)


No:5533 2010/02/14 09:11 | ちはりん #kHmSEWWsURL編集 ]

う~ん!定番と言いつつ、キラキラつやつやとってもおいしそうでかわいいです(*^_^*)
次のも悩んでステキなクッキーに仕上がるといいですね♪
楽しみのぽち☆


No:5534 2010/02/14 10:37 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

ホントにきらきらクッキーで
魅力的だわ~♪
ピンクと水色の
グラデーションになった
シュガーキャンディーが特に好きです。


No:5535 2010/02/14 11:55 | fonta #-URL編集 ]

こんにちは~♪
うわ~!!ベリーってやっぱり
華やかになりますね~!!
素敵です(*^_^*)
しゃけちゃん、久しぶり~☆
カメラ目線が…(笑)


No:5536 2010/02/14 12:16 | chiico #-URL編集 ]

こんにちは~♪

たっぷりのベリー☆
美味しそうです☆
キラキラッ☆

応援ぽちっとな~。


No:5537 2010/02/14 12:37 | リボン #-URL[ 編集 ]

べりー おいしそうですぅ(*^_^*)


No:5538 2010/02/14 12:42 | maco #-URL編集 ]

やっぱりべにさんのベリー系は素敵☆☆☆
クッキーにも大盛りのベリー♪美味しそう!

しゃけちゃん、しっかりカメラ目線(笑)


No:5539 2010/02/14 14:24 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

おいしそ~~
猫ちゃんもかわいいですね♥♥(o→ܫ←o)♫


No:5540 2010/02/14 15:04 | リボン6 #-URL[ 編集 ]

こんにちはmomoribbonです。

ベリーたっぷりで、ホントにきらきらですね!
おいしそう!!
この大きさにこれだけのっているとなると、、、
小ささがわかります。
ひえ~!!


No:5541 2010/02/14 16:22 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

クッキー♪

こんなにたくさんのフルーツがのった
クッキーならおいしいだろうね。
↓のナッツ系も捨てがたいっ!

9mm Parabellum Bullet???
もう若者にはついていけないかも・・・
しゃけちゃん凛々しいお顔ね♪


No:5542 2010/02/14 17:24 | 友紀ママ #-URL編集 ]

美味しそうなクッキーですね^^
やっぱりベリーは華やかです。
ネコちゃん可愛い><
9mm Parabellum Bulletお好きなのですね!
詳しくないのですが、音楽好きなので
聴いてみたいかもです^^


No:5543 2010/02/14 18:19 | ミーヤ #-URL編集 ]

盛り盛りでおいしそぉー!!
キラキラも可愛い~
↓の作品もとってもいいですね☆
ポチ!!


No:5544 2010/02/14 18:22 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日はまとめレスで失礼いたします。
にやにやうきうきしながらじっくり読ませていただいて、テンションアップアップです!

MERCIさんへ
大胆に真っ赤なソースをかけたフルーツ盛りっていいですよね。
まだ大胆になれないので、フルーツには控えめなオレンジにしてみました。

ちはりんさんへ
あ!曲聴いたんですね!
リンクしとけばよかったですね。
ごめんなさい。

momoribbonさんへ
そんなに小さくないんですよ。
でも乗せてみると意外に乗るんですね。

ミーヤさんへ
私も詳しくないです。
これからじっくり聴いてみたいなって思ってるとこなんですよ。
かっこいいですよね!


No:5546 2010/02/14 22:46 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
