
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

桜、すみれクッキー&集合写真

►2010/02/16 15:51 



クッキー全部出来ました~。

最後のクッキーは桜とすみれです。

j-232-1.jpg

おいしそう、というものじゃないですね。

華やかにはなったけど。

j-232-5.jpg

ピンクでまとめた桜のクッキー。

j-232-2.jpg

こちらはイメージが違っちゃいました。

すみれというのは可憐で質素なものだと思いますが、なんか違う~。


集合写真も撮りましたよ。

数はあまり多くないけど、よく盛りました・・。

j-232-7.jpg

フルーツ盛りはあとふたつ追加して、マンゴーソースをかけました。

ナッツのは控えめにキャラメルソースをかけましたよ。


これはごくシンプルな加工にしようと思います。

時間もないし~。

これからしばらくチェーンと丸カンとTピンとの格闘にいそしみます。



いつも応援ありがとうございます!
きょうも一押ししていただけたらうれしいです~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございました

できればこちらも~。


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(25)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃぁぁぁぁぁ~~~!
全部そろうと凄い迫力ですね♪素敵♪

新しいクッキーは桜もすみれもとても
綺麗な色で春っぽくっていいですね(^0^)
加工がんばって!のP!


No:5566 2010/02/16 16:09 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

すご=いです。さくらんぼが特にかわいいです♥


No:5567 2010/02/16 16:48 | リボン6 #-URL[ 編集 ]

桜もすみれも可愛い~♪ 春っぽくていいですね♪
こういうのはスイーツデコならでは、という感じでとっても素敵です !
集合写真も圧巻 ! 華やかでべにさんらしいですね♪
これだけの数があると大変だけど、加工、頑張ってね~ !
お近くだったら丸ペンチもって、お手伝いに行くのにね ! (*^m^*)


No:5568 2010/02/16 18:49 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

凄く綺麗ですね~^^
全員集合のお写真は圧巻です。
お花も良い色合いで可愛らしいです^^
以前お花のクッキーを食べたことがあるのですが
それを思い出しました。


No:5569 2010/02/16 18:59 | ミーヤ #-URL編集 ]

きゃぁ~ステキ~
とーーてもキレイだわぁーー♪
リアルな感じも スゴクいいけど・・
お花のクッキーなんて オシャレだわぁ~
スミレ も 桜も いいぃぃぃ!!
★&★


No:5570 2010/02/16 19:48 | くるみ #-URL[ 編集 ]

いやー全部揃うと圧巻ですねー。
素晴らしいの一言です!
すみれもさくらもとてもいい色合いで綺麗です♪
加工大変でしょうが頑張ってください!


No:5571 2010/02/16 19:48 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
わ~~~~あ!!
すっごく綺麗~~!!!
色も綺麗だし、お花も素敵・・・♪
(* ̄。 ̄*)ウットリ
いっぱい並べてとってもかわいい!!

(*´・д・)σ 凸


No:5572 2010/02/16 20:24 | まみりん #-URL編集 ]

きゃあ~~!!すご~~い!!お見事~~~!!!
もう、この言葉しか出て来ませんよぉ(笑)
ピンクでまとめた桜のクッキーが春を感じる可愛さで好きだヮ(#^.^#)
チェリーが乗ってるのも可愛いな♪


No:5573 2010/02/16 20:41 | miki #-URL[ 編集 ]

集合写真、豪華ですね~(#^.^#)
やっぱり べにさんのイメージは・・・・華やかで綺麗な お蝶夫人です。
走ると 縦ロールが ななめになっちゃう~みたいな♪


No:5574 2010/02/16 21:52 | maco #-URL編集 ]

わぁ~揃いましたねー
こうしてみるとやっぱり迫力あってすごい~~
春らしくてとても素敵なのがいっぱい!
可愛さの迫力にポチ


No:5575 2010/02/16 22:04 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

こんばんは♪
わ~~!! 素敵です☆
とっても華やかで、さくらんぼと桜の花のが
とても気に入りました(^^)
すみれは難しそうですが、雰囲気出てると思いますよ。
これだけあったら加工も大変でしょうが、
頑張ってくださいね!  クッキーが華やかだから
シンプル加工で十分だと思います☆


No:5576 2010/02/16 23:35 | #-URL[ 編集 ]

すみません・・23:35はまるゆです(^^;)
なんで入ってなかったんだろ・・・・・。


No:5577 2010/02/16 23:38 | まるゆ #-URL編集 ]

素敵

こんばんは。
可愛い~(*^^*)

可愛すぎです。
こうゆうトッピング初めて見たかも…。
すみれもちゃんと綺麗にできてるよ。
アイディアがいつも驚きです。
集合すると すごーい迫力で可愛すぎです。
ぜーんぶ独り占めしたい気分だなぁ…。
加工頑張ってね。


No:5578 2010/02/16 23:46 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんはmomoribbonです。

クッキー勢ぞろいですね!
桜もスミレも加工して、確か食べれたはず?!
おいしそうでいいんですよ!!きっと。
デココレが待ち遠しいなあ!
(決してプレッシャーかけてませんよ!!ふふふ)


No:5579 2010/02/17 00:34 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは~♪
うわ~!!勢ぞろいすると迫力ありますね~!!
素敵です(*^_^*)
さくらとチェリーのクッキー、すんごくツボです☆
こんなにたくさんの加工、大変だと思いますが…
頑張ってくださいね!!楽しみにしてます♪


No:5580 2010/02/17 00:53 | chiico #-URL編集 ]

まぁ~!!
なんと華やかで素敵なんでしょう♪
スミレの色
とてもきれいですよ~!!
これが加工されると
よりいきいきしてくるのでしょうね。
頑張って下さいね♪


No:5581 2010/02/17 09:06 | fonta #-URL編集 ]

うわぁ~! めちゃくちゃ綺麗~!!
和と洋が混ざった感じで和菓子好きの
アタシには めっちゃ美味しそうに見えます♪
色の発色も たまりませんね~☆

加工 頑張ってくださいね♪
指先 痛くなるし細かい作業だしで
疲れますもんね・・・ 応援してマス♪


No:5582 2010/02/17 09:59 | Purple SKY #-URL編集 ]

素晴らしい!

わーーーーーー、わーーーーーー
ほんとにすばらしいですぅ
むっちゃ可愛い、桜とすみれクッキー❤
みんな勢ぞろいの集合写真は圧巻ですね!
各1でマジ欲しくなりますね~~
一から手作りだもんな~~
センスもさることながら、テクニックもすごーーい
憧れます❤


No:5583 2010/02/17 10:13 | shihomix #-URL編集 ]

春の花シリーズ、素敵です☆
外の寒さを忘れそう❤
マーブルのハートも可愛いです♪

集合写真もサイコー(^-^)

加工がんばって下さいね!!


No:5584 2010/02/17 11:08 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

き・・綺麗><**
とても春を感じる作品ですね!
さくらもピンク系で可愛いし
すみれは紫のグラデーションがとっても
素敵デス!
はぁ・・(*´д`*)タメ息がでまする。。。
格闘(笑)頑張ってネ!


No:5585 2010/02/17 12:46 | °*ゆきんこ*° #-URL編集 ]

クッキーがこんなに
並んでいて・・・
素敵過ぎです!!!!
私は何時もだったら
断然桜派なのですが
今回はスミレに一票!!!
素敵過ぎですvv


No:5586 2010/02/17 13:27 | aya #-URL編集 ]

こんにちは!!
素敵すてき素敵ーーー♪
春爛漫ですね!スイーツでこれだけの表現力はべにちゃんならではだねー!!
チョコレートもの、ナッツもの、みんなみんなすばらしいワ!
加工大変だけど仕上げまでがんばってねーー!!
応援ぽちぽーーーーーち★


No:5587 2010/02/17 14:01 | mokochocolate #-URL編集 ]

桜にすみれ♪
いい香りがしてきそう。
とっても華やかですね~
加工、大変そうですね。頑張ってください♪


No:5588 2010/02/17 15:46 | ぽよん #-URL編集 ]

こんばんは^^
桜の乗ったクッキー、素敵です♪
私、花の中で一番桜が好きなんですよね~^ー^
すみれの方は好きな色合いです♪
たくさん集合すると豪華ですね~♪
フルーツやナッツが、リアルで目を惹きます^▽^


No:5589 2010/02/17 23:17 | MERCI #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼いたしますが、ひとつひとつじっくり読ませていただいてます。

やっぱりずらりと並べるのは豪華な画像になるので、いつも以上におほめの言葉をいただいてウホウホです。
ちょっとどうかな、と思ったすみれのほうも、コメントいただいて安心しました。
桜も評判よかったのですごくうれしい~。
ピンクでまとめたかわいいスイーツは自分でも好きだけど、好きな人多いですよね。

ここみさんへ
ありがとうございます!
マジで近くだったら助けて欲しいです。

ゆみさんへ
このトッピングデザイン、そうかな、新しい感じ?
すごくうれしいです!

macoさんへ
やだなあ~もう~。
お蝶夫人なんて実際のべにと真逆よ~。


No:5590 2010/02/18 12:03 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
