
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロゼクレイゲット~!

►2010/02/18 11:25 



我が家にロゼクレイがやってきました。

いつも仲良くしてもらってるロゼさんのプレ企画に当選したんですよ~!

べにが粘土を始めるきっかけとなったクレイ作家さんが何人かいらっしゃるのですが、

ロゼさんはその中のひとりなんです。

とうとう実物を手にすることができて感激~!

roze1.jpg

うふふ・・。

蝋引きのタグも素敵ですね!

もっとよく見たいですよね。

それじゃあ見せちゃおうかな~。


roze2.jpg

すごいでしょ。

roze3.jpg

手前の豪華な薔薇はメリアローズ。
2色の花びらがきれいです!

青い鳥のリースにも感激ですよ!
四葉のクローバーやシロツメクサがついていて、早春ですね。

そして、技術もセンスもアイディアも素晴らしいロゼさんは和物クレイも作っています。
和装小物のバッグ、かわいいでしょう~!
ちりめんを使うなんてびっくりですよね。

お帽子も野いちごの入ったかごも・・・・。

ロゼさん、こんなにいただいてしまってうれしすぎるんですが、
いいのかな~。

しばらく眺めてにやにやして、
アクセに使わせていただこうと思います。

ビーズドールを作らないべにが当選しちゃって、
みなさま、ごめんなさい~~!

ロゼさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!

素敵なクレイがいっぱいのロゼさんのブログはこちら→ Rosette 


さて、加工のほうですが
バカなことをしてしまいました。

katei6.jpg

これを作って放置してあったマカロンにつけようと思ったら、
刺してあるピンはシルバーだった・・・。

急いでシルバーのを作って、
これは次に使うからいいいのですけどね~。
ちょっとショック。


いつも応援ありがとうございます!
きょうも一押しよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵な作品当選されましたね。
いいな~ 小鳥さん可愛いな。

お花も春らしくて いい感じですね。

加工のストラップも キラキラでジャラジャラで
素敵です。


No:5591 2010/02/18 12:16 | ゆみ #-URL編集 ]

当選おめでとうございます!
とっても素敵なクレイ作品ですねー♪
こんな可愛い作品を直に見れて
すごくうらやましいです!
この作品でべにさんがアクセ作ったら
きっと素敵なアクセになるでしょうねー☆


No:5592 2010/02/18 13:39 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

☆おめでとうございます☆

凄い!べにさんくじ運強いですか?(^-^)v
どれも繊細でとっても可愛いお品ばかりですね!
机の上においておいて、ずっと眺めていたい感じですね♪

そして!ベニさんの今回のストラップの様な事
私もあります・・・・・【げげっ】って感じですよね^^;
そこからまた【やる気スイッチ】←が入るまで私の場合は
大変なんですけど~(>_<)
ベニさんもめげずに加工ファイトざますわよぉ~~~!のP!


No:5593 2010/02/18 13:59 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

うわ~っ!!すごく可愛いプレゼントですね❤
どれも細かくて繊細な作品ですね♪
アクセ出来たらまた紹介して下さいね(^_-)-☆

忙しいときにそうゆうことがあるとへこみますよね。。。
というか、べにさんの場合はへこんでいる時間もないかな?
言葉でしか応援できませんが、がんばって下さいね~!!


No:5594 2010/02/18 14:20 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

まあぁ~羨ましい!
こんなにたくさんのロゼクレイに囲まれて
べにさん幸せね~♪
うふふ♪ドールちゃんに使えなくても
べにさんのアクセサリー楽しみにしていますわぁ♪

ストラップ加工 こんなに準備したのに~ショック!!
それでなくてもお忙しいのに大変でしたね
がんばれ~のエールを ☆♪


No:5595 2010/02/18 14:36 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

おめでとうございます♪かわいですね。
加工すごいのに、残念ですね。
シルバーも期待してます♥♥(o→ܫ←o)♫


No:5596 2010/02/18 17:16 | リボン6 #-URL[ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(*'▽'*)わぁ~~~♪
べにしゃん 当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すっごーーくかわいいですね!
なんて言うかなんて言うか ほんとに
かわいいです。
すごいな~~~(*^^*)

べにしゃんのストラップのジャラジャラの部分
すてき~~!!!
シルバーのも頑張ってね!!
応援してるよ~~!!!
(*´・д・)σ 凸


No:5597 2010/02/18 17:43 | まみりん #-URL編集 ]

ご紹介ありがとうございます

可愛く紹介してくださってありがとう~
べにさんに褒められてその気になってしまいますわぁ~(*^。^*)
あはは。
ランダムにいれちゃったから統一性がなくて申し訳ないんだけどニヤっとしてくれたら嬉しいです♪

そしてピンの色間違えちゃったの大変ですね~
これ全部!?
急いで作れちゃうのがさすがはべにさん!
本日もポチ完了~


No:5598 2010/02/18 18:00 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

こんばんはmomoribbonです!

素敵なプレですね!
かわいいい!

金具、、、私もやります。
あまりゴールドは使わないのですが、
たまにはと思って、ゴールドのストラップ金具買ったんですけど、いつもシルバーのヒートンばかりさしちゃうので、
まだ出番がありません。
いつになったら、使えるのか、、、。


No:5599 2010/02/18 20:21 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは♪
素晴らしいクレイ作品ですね!!
1円玉が信じられないくらい精巧に出来ていて・・
うっとりしてしまいます☆
そして・・べにさん、やってしまいましたね(^^;)
私も時々やりますが、こんなに作った後だと
ちょっとショックかも・・;;
でも、次が楽ですね♪


No:5600 2010/02/18 20:46 | まるゆ #-URL編集 ]

うわ~!!
とってもセンスのいい
かわいい作品ですね!
ビーズドール用なの?
ちいさいのでしょうね。

べにさんはきっと
加工も手際よくされるんだろうな。
シルバーのもがんばってね!


No:5601 2010/02/18 20:48 | fonta #-URL編集 ]

わ~いいな、いいな♪
ロゼちゃんのクレイはほんとステキ(*^_^*)
ロゼちゃんにしか作れないクレイばかりで、縮緬にはほんとビックリ!
いつもビーズドールちゃんに使われているクレイを、べにさんがどう変身させるかも楽しみ~!

ストラップ、次回金を使う時はラクラク~ですね(^_^)v


No:5602 2010/02/18 20:50 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

ロゼちゃんの作品が当選して良かったね。 うらやましい。 どれも本当にステキですよね。

ストラップの間違い私にもありますよ。 常に両方を用意しないとだめですね。 


No:5603 2010/02/18 22:10 | ぷー #-URL編集 ]

かわいい~ですね(^o^)丿
べにさんが 粘土をはじめられたきっかけの方・・・というのがよくわかります。雰囲気や系統が 同じ感じで 素敵です。


No:5604 2010/02/18 22:19 | maco #-URL編集 ]

素敵な贈り物ですねーー
良かったですねvv
小さくて
可愛いです!!!
私もそんな感じのミス
しょっちゅうですvv


No:5605 2010/02/18 22:26 | 綾 #-URL編集 ]

こんばんは~♪
素敵な作品ですね~!!細かいところまで
キレイに作られてて、すごーい!!
当選したんだ~!!良かったですね~(*^_^*)
シルバーのストラップ加工、頑張ってね~!!
ゴールドは、次すぐ使えるからラクかも~(笑)


No:5606 2010/02/18 23:17 | chiico #-URL編集 ]

うわぁ~♪ なんですか~! 素晴らしいプレゼント~!!
ってか凄い細かさ・・・ 超すご~いッ! 感動デス!!!
ほんと タグも かっこいいし可愛いし~♪
後で お邪魔させてもらいマス☆
加工の件・・・ 
アタシも加工する様になって それ経験ありデスぅ。
さした方は変えれないから そっちを変えないと
駄目ですもんねぇ・・・ 頑張ってください!!


No:5607 2010/02/19 10:22 | Purple SKY #-URL編集 ]

いいなぁ~♪

ロゼちゃんがきっかけだったんですね~。
ステキだもんね。
どんな風にアクセにするのか楽しみです。

ストラップ、ガックリですね。。。


No:5608 2010/02/19 17:51 | 友紀ママ #-URL編集 ]

当選おめでとうございます♪
素敵なクレイがたくさんで羨ましいわ~
ロゼさんのクレイは明るい色合いが魅力ですね^^
ストラップ金具、ちょっとショックだけど、次に使えますよね。
がんばってくださいね~


No:5609 2010/02/19 19:34 | ぽよん #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼させていただきます。

わ~い!みんなにうらやましがられちゃった!
恐縮でございます。
ロゼさん、ほんとにありがとね~!
アクセに、なんて書いてしまったけど本当にできるかどうか不安です。
今はイベント準備のため身動きが取れませんが、落ち着いたら挑戦してみますね。

そして金具の間違い、皆さんも経験されているようでなんか安心しました。
シルバーのほうも何とかできて画像もアップしました。
金具との格闘はなんとか進んでおります。


No:5614 2010/02/19 22:33 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
