
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クッキー、マカロン、タルトの加工

►2010/02/19 20:00 



完成品がずっとできず、
大丈夫かぁ~?
って思ってたんですが、久しぶりに紹介できます!

s-166-2.jpg

まず、フルーツタルトのキーホルダー。
バッグチャームにもできますね。

s-167-2.jpg

夢見るマカロンのストラップ。
これはまだ完成じゃないんです。

後で、注文中のメタルチャームをつけます。

きのうの記事でご心配かけましたが、
無事シルバーのほうも(途中ですが)できました。

s-167-3.jpg

ぶら下げてみました。

s-168-2.jpg

ナッツクッキーのストラップ。
かなりシンプルですが、メタルのプレートちょっといいでしょう~。

どれもシンプルな加工ですね。
たくさん作らなくちゃなので、許してね。

次回も完成品の続きです!


いつも応援ありがとうございます!
今日も一押し、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわぁ~!
フルーツタルトモリモリでいい感じに
仕上がってますね♪とっても素敵です♪

ナッツクッキーのパーツもナッツのブラウンな
カラーにとてもマッチしてますね(^0^)
今日も素敵のP!


No:5610 2010/02/19 20:27 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

!!
どれも素敵で、実物で見たくなってしまいます^^
マカロンも淡いカラーで妖精のような雰囲気です。
タルトもお見事です^^
さすがべにさんだなと感じました。


No:5611 2010/02/19 20:50 | ミーヤ #-URL編集 ]

どの加工も作品とよく合っていて素晴らしいです!
もうウットリして画面から目が離せません♪
デココレで直に見れる方うらやましいです!


No:5612 2010/02/19 20:55 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

フルーツ盛り盛りタルト豪華~~!!
夢見るマカロンの優しい色合いが素敵~~☆
クッキーはナッツ好きだから、美味しそう♪
メタルプレートもお洒落ね(^_-)-☆


No:5613 2010/02/19 21:07 | miki #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
どれもパーツとぴったりな加工ですね!
金具の色で仕上がりの感じが違ってくる・・
という、見本みたいだな~と思いました!
ナッツクッキーに付いてるチャームが素敵です(^^)


No:5615 2010/02/19 23:14 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは^^
べにさんもイベントに向けて、どんどん作品を作られてる
感じですね♪
一度にたくさん加工されて素晴らしいです!!
タルトもマカロンも綺麗な色合いでとっても可愛いのですが
一番欲しい~と思ってしまったのがナッツのタルトです^^
色合いとメタルのプレートが素敵です♪
↓ロゼさんの作品、すごく綺麗ですね~!!
べにさん、当選されたのですね^^凄いです☆


No:5616 2010/02/19 23:43 | MERCI #-URL編集 ]

こんばんは☆
もう全部かわいいんですけど~!!
フルーツタルトのキーホルダーなんかすごく好き~♪
マカロンはもちろんかわいいし、
ナッツクッキーもオシャレ~!!
加工がとっても素敵~(*^_^*)


No:5617 2010/02/19 23:46 | chiico #-URL編集 ]

こんばんはmomoribbonです。

フルーツ盛りすぎタルトですねえ(笑)
こぼれ落ちそうですね!

それからこのマカロンは
絶対デココレでゲットします!
かわいいい!
イヤリングも作ってください!


No:5618 2010/02/19 23:46 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは。
忙しいみたいですね。

タルトのチャーム素敵に仕上がりましたね。
夢見るマカロンもパステルカラーで春ですね。
加工も可愛いなぁ。

いつまでも加工がにがてな私には いい勉強になりました。


No:5619 2010/02/19 23:51 | ゆみ #-URL編集 ]

どれもとっても可愛いストラップになりましたね !
たくさんあって加工は大変だと思うけど、見せて頂くのは楽しいです♪
プレートのチャームもオシャレでいい感じ ! (^-^)b
お忙しそうだけど、体調に気をつけて頑張ってね~ ! ポチ☆


No:5620 2010/02/20 00:20 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

完成品、素敵ですね(^o^)丿
東京スイーツデコショー ほんと行きたくなります~☆


No:5621 2010/02/20 09:15 | maco #-URL編集 ]

ストラップ部分・チャーム部分にも べにさんの
こだわりがあって 可愛くて素敵です~☆
今までの途中経過(!?)でも 素敵だったけど
やっぱ完成すると 素敵度UPですね~♪
あらためて やっぱ 凄いやぁ☆


No:5622 2010/02/20 09:56 | Purple SKY #-URL編集 ]

全部かわいいです♥
特にマカロンがかわいいです。
ストラップ部分のも、♥があって、かわいい==


No:5623 2010/02/20 10:27 | リボン6 #-URL[ 編集 ]

フルーツいっぱいでホントに食べてみたいよぉ。
夢みるマカロンも淡いお色がツボ~!!
ナッツ系は金古美がすごーく合うね♪
さすがだわ~!!


No:5624 2010/02/20 11:28 | みこ #-URL編集 ]

わお~!!
素敵な完成品がいっぱいで
コーフンしてしまいました☆
フルーツタルトもかわいいし
ナッツの加工も渋くていいですね。


No:5625 2010/02/20 12:58 | fonta #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(*'▽'*)わぁ~~~~♪
フルーツタルト すっごく豪華~~!!
たくさんのってて美味しそう!!!

夢見るマカロンのストラップ
ほんとだいすき!!!!
デココレでまみりんは狙ってます!!
( ̄ー☆キラリーン

応援(*´・д・)σ ぽちっ


No:5626 2010/02/20 22:59 | まみりん #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼いたします。
みなさまのコメントはありがたく読ませていただいています。
どんなデザインが人気なのかよくわかりますし、何よりパワーをいただけます。

夢見るマカロンはほめてくださってる人が多いので、もうちょっと追加作成しようと思っています。
デココレのテーブル、ちょっと広いので、スカスカにならないようがんばらないと~!

リボン6さん、いつもコメントありがとね~。
かわいいって言ってくれてすごくうれしいです!


No:5628 2010/02/21 00:20 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
