
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今からでは遅い?でも~

►2008/09/25 20:02 

イベント初日、会場のほうにちょっと顔出して来たのですが、ぼちぼち売れているようで安心しました。
購入しやすいストラップはけっこう本数出てたみたいだし、割と高い値段をつけたブレスレットとかも買ってくれた人がいて、すごくうれしかったです。
スイーツ系のものは全然珍しくないかもしれませんが、細かく作りこんだスイーツというのが少しは目新しかったのかもしれません。

さてさて、そろそろ次のことに取り掛からなければなりません。
次のこととは・・・つまり、おつはさんのムービーのことです。
一応、ず~いぶん前に参加表明をしたきりになっております。
もう締め切りが近いのですが、まだ諦めてはいません。

本当は密かにこっそり作ろうと思っていたのですが、そうすると「やーめた」ってことになる恐れがあるので、こうやって宣言しといたほうが自分にプレッシャーかけられるかなって。

作品は粘土とビーズを組み合わせたものを考えているのですが、ちゃんとできあがるのかは微妙なところです。
とりあえずこれから作り始めます。

画像がないのも寂しいので、しゃけの「あそぼ~」のポーズを入れときます。

sha15.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

イベントの方良かったですね!買ってくれる人がいると嬉しいよね~♪
ムービーに参加するのですね!前回のは感動しちゃったもん!頑張ってね~v-221


No:230 2008/09/25 20:27 | pip☆ #-URL編集 ]

遅くないと思いますよ~。
頑張ってくださいねv-238
ムービー楽しみですよね♪


No:231 2008/09/25 21:46 | mio #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:232 2008/09/25 22:53 | #[ 編集 ]

しゃけちゃんの遊ぼ~のポーズにメロメロのここみです♪
イベントも売れ行きが良くてよかったですね~!

おつはさんのムービー、私もまだ手を付けてなくても密かに焦っています(^-^;)
前回のムービーにも参加させて頂きましたが、本当に感動的でしたよ♪
間に合う事を信じて、お互いに頑張りましょうね~!!


No:233 2008/09/25 23:02 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

かわいいにゃん♪

大丈夫~、間に合いますよv-290
がんばれ~v-343

しかし、しゃけちゃん典型的なねこちゃんポーズですねv-283
いくらでも遊んであげたくなりますね♪


No:234 2008/09/26 00:17 | 友紀ママ #-URL編集 ]

pip☆さんへ

ムービー初参加ドキドキです。
その前に仕上がるかどうかのほうが心配だけど。


mioさんへ

そう言ってくれるとちょっと安心です。
頑張って作ります!


ここみさんへ

わ~よかった!
仲間がいた!
焦ってるのが一人じゃないとわかると急に安心したりして・・・。
猫好きの手作り友達ができてうれしいですv-238


友紀ママ さんへ

ありがとう!
遊べとせがまれると、拒否できないのよね~。
しょうがないなー。
作品のほう、がんばりますよ!






No:235 2008/09/26 11:19 | べに #-URL編集 ]

utaさんへ

コメントありがとうございます!
私はここでは「べに」という名前なんで、よろしくお願いします。
イベントのほう、前回より人の入りが少ないって言ってたけど、お客さんは次々と色々買ってくださるのでよかったですよね。
utaさんのシュシュ、あったら買おうかな?
もう全部売れちゃったかな。


No:236 2008/09/26 11:25 | べに #-URL編集 ]

はじめまして~♪

小さな可愛いお菓子のクレイ♪って。。
ミルキーさんのところからおじゃましちゃいました^^
とっても可愛くって素敵な作品がいっぱいです~(*^m^*)
また見せてもらいにきま~す♪

ムービーにも参加されるんですね。
楽しみにしてますね♪


No:237 2008/09/26 16:00 | miki #-URL編集 ]

mikiさんへ

コメントありがとうございます。
ミルキーさんに感謝!です。
イベントが終わったので、本腰を入れて作品作りをしたいと思います。
こえrからよろしくお願いします。
mikiさんのところにも遊びに行きますね!


No:238 2008/09/26 22:25 | べに #-URL編集 ]

おはようございます!!
イベントで一緒になったカミーですっ…
優しくて可愛らしい世界を改めて拝見
させていただいて…気持ちがホッコリ♪
しましたっ!!


No:239 2008/09/28 05:38 | カミー #-URL[ 編集 ]

イベント、よかったね~v-266
覗きに行きたかったんだけど…


No:240 2008/09/28 09:00 | 緑茶夢 #22hNL7YcURL[ 編集 ]

カミーさんへ

どうもお疲れ様でした!
コメントありがとう。
私もカミーさんのHP見に行きました。
すごく幅広く活躍されていて、びっくり!
メール送りますね。


No:241 2008/09/28 20:49 | べに #-URL編集 ]

緑茶夢さんへ

どうもありがとう!
11月にもまたイベントあるので、遊びに来てね!


No:242 2008/09/28 20:50 | べに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:243 2008/09/28 20:54 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
