
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しいいちごづくし

►2010/02/23 20:15 

みなさま、こんにちは。

「楽しいいちごづくし」の時間がやってまいりました。

たくさんのいちごちゃんとともに、甘酸っぱいときをお過ごしくださいませ。

s-170-3.jpg

いちごリボンクッキーサンドをメインに、
いちご時計チョコ、
いちごのチョコフォンデュ、
いちごジャムキャンディをつけたバッグチャームです。

赤とピンクでかなりかわいい系になっていますが、
使う方の年齢は問いませんので
安心してご使用ください。


s-170-6.jpg

こちらはじゃらじゃらタイプですが、
ごっちゃりしてよくわかりませんね。

キーホルダー、バッグチャームに使用できます。
ちなみに、こちらのクッキーは一回り小さいです。

s-170-7.jpg

ぶらさげ画像のほうがすっきりするでしょうか。

s-170-8.jpg

クッキーの裏にはスプーンもついていますよ。

本当はまるごといちごゼリーもつける予定だったのですが、

納得いかない出来なのでリベンジということになりました。


それではご覧いただいてありがとうございました。
またあした~!


いつも応援ありがとうございます!
きょうも一押しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



ストラップなどComment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。
はぁ・・・。苺づくし美味しそうで可愛くてため息です^^
あの苺の時計も付いて豪華ですね!
時間がわかるような気がして、ついつい見てしまいそうです(笑)


No:5668 2010/02/23 20:24 | ミーヤ #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
すごいすごーーーーい!!!
かわいすぎる~~!!!
イチゴちゃん大好き!!
ピンクちゃん大好き!!!
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

(*´・д・)σ 凸


No:5669 2010/02/23 20:25 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは~♪
きゃ~!!イチゴだらけ~!!かわいい~☆
これは、イチゴ好きのchiicoとしては
要チェックですな~(^^ゞ
バッグチャームなんて、素敵過ぎる~(*^_^*)
春がやってきた~ってカンジです♪


No:5671 2010/02/23 20:48 | chiico #-URL編集 ]

とっても可愛いイチゴずくし作品ですねー!
見つめているとため息が出てしまいます♪
どちらも美味しそうで一目見たら虜になってしまいますね!


No:5672 2010/02/23 21:10 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

いちごがいっぱい!
甘酸っぱい匂いがしてきましたよ~
どれもほんとに可愛らしいなあ~

いちごの時計をもっと近くで見てみたいです(* ^ー゚) v


No:5673 2010/02/23 21:25 | む~ #-URL編集 ]

きゃー!
いちごがいっぱい(*^_^*)
おいしそうだし、かわいいし♪
新作の時計はとってもかわいくて、いいアクセントになっていますね!!
ぽちぽち完了~☆


No:5674 2010/02/23 21:36 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

いよいよ1ヶ月切りましたね!
なんと早い!(笑)あっという間ですね♪
べにさんも作品作りで1番忙しい時ですね!
でも数多くの方がべにさんの作品を手に取れることを
楽しみにしていると思うので、がんばってくださいね(^0^)
私も応援しています(笑)えいえいおー!

所で、ベニさんのジャラジャラ系ストラップ&バックチャーム大好きです♪
特にフルーツが乗っているのがやっぱつぼだな~と思う今日この頃(笑)
苺狩りに行きたくなりましたのP!


No:5675 2010/02/23 21:55 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

なんてラブリーないちごちゃんたち !
キュートないちごちゃんが可愛くて華やかで…春爛漫ですね~♪
たくさん並んでいたら、大人買いしてしまいそう !
画面から甘酸っぱい香りがしてくるような気がします♪


No:5676 2010/02/23 23:21 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

こんばんは♪
かわいい!! 苺はやっぱりいいな~♪
これだけ苺のスイーツが並んでいると、
ウキウキしてしまいますね!


No:5677 2010/02/23 23:24 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんはmomoribbonです。

うっひゃー!いちごづくし!
大好きなパーツばかりで
すごーくかわいいです!!
くぎづけだわあ!
バッグチャームもキーホルダーも
どれもかわいくて悩んじゃうわあ!


No:5678 2010/02/24 00:12 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

可愛すぎです

わぁー やっぱりべにさんの加工可愛すぎです。
ピンクがいっぱいで 姫気分です。(*^^*)

最近忙しくて 私生活で 粘土触れていない私には 癒しになりました。

本当に見てて 楽しい気分になります。


No:5679 2010/02/24 00:51 | ゆみ #-URL編集 ]

すご~いッ♪
可愛いすぎます~♪
こないだ イチゴ狩り行ってきたんですけど
それより美味しそうです~ww
↑ちょっと表現が おかしくてゴメンなさいw


No:5680 2010/02/24 11:13 | Purple SKY #-URL編集 ]

いやーーーーー(思わず奇声)
なんてかわいいイチゴちゃんたち♪
今の季節にぴったりなチャームにストラップ。
やっぱりピンクはいいですねぇ。
あーーイチゴのお菓子食べたい~


No:5681 2010/02/24 12:17 | ぽよん #-URL編集 ]

苺ちゃんーーー!!!
可愛すぎです!!!
こんなのをずっと
手元に置いておきたいです!!!


No:5682 2010/02/24 13:19 | aya #-URL編集 ]

わ~い♪
いちご祭りだぁ~!!
なんだかテンション上がっちゃいます☆
いっぱいつけても
バランスがいいのは
さすがですね!
いちご時計、ツボです☆


No:5683 2010/02/24 13:56 | fonta #-URL編集 ]

いちごづくしサイコー!!
可愛すぎ❤全部欲しい♪
イベントに行けないのが残念・・・(T_T)

イベント終わってお時間出来たらオーダーしたいです☆


No:5684 2010/02/24 14:05 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

イチゴずくし・・・
可愛い(#^.^#)
ピンクでとっても可愛くて誰でもつけたいですね!!
今日もポチ!!
イベントまで頑張って~


No:5685 2010/02/24 14:06 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

すごい!いちごちゃんだらけで可愛さupですねー
イベントに向かって時間がないのに。。。
べにさんガンバレの応援ポチこ~


No:5686 2010/02/24 15:37 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

いちごづくしですね(*^^)v
私の 頭の中も 苺でいっぱいですが、、、、作業がついていっていません(笑)


No:5687 2010/02/24 17:08 | maco #-URL編集 ]

イチゴの時計がステキ、 ほとんど手作りなところが凄い!!


No:5688 2010/02/24 21:40 | ぷー #-URL編集 ]

か、可愛い~~(#^.^#)
イチゴづくしで甘酸っぱい香りが漂ってきます♪
イチゴ好きさんにはたまりませんね!(^^)!
イベントまでもう少し!頑張ってね~。


No:5689 2010/02/24 21:42 | miki #-URL[ 編集 ]

たくさんのコメントありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼いたします。
いちごがいっぱいだから、かわいい~!って声を聞けてテンション上がっちゃいます。
いちごはみんなが好きだし、何といってもかわいいですね。

いちごの時計もほめていただいて嬉しいのですが、む~さん、そんなにアップでお見せできません・・・。
これ、やっぱり難しくて何回作っても納得いくものができないのです。
でも、もう一度だけチョコ時計まとめて作ろうと思っているのですが、もしうまくできたら見やすい画像で紹介しますね。


No:5690 2010/02/24 23:12 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
