
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢見るマカロン5色勢ぞろい

►2010/02/24 22:52 



先日、フライングで作ってしまったストラップの金具部分、

出番がやってまいりました~。

マカロンの色は違うのが作りたかったけど、

ビーズの色が前回作ったのと合わせてあるので結局同じものを作ってしまいました。


でも、それじゃあまりにも芸がないし、

画像的にも同じになっちゃうので、

2色増やして5色にしましたよ。


s-171-6.jpg

さて、新色はどれでしょう~。

はい、パープルとブルーですね。

でもブルーとグリーンが淡くなりすぎてしまいました。


ところで、目ざとい人は気がついたでしょうか。

パープル、完成してません。

材料待ちの作品があっちゃこっちゃあって、

これもその中のひとつなんです。


s-171-4.jpg

これでゴールドとシルバーがそろってよかった~!

雰囲気変えてAGバージョンも予定してます。

s-171-7.jpg

いつもと同じ加工ですが、アップでご紹介。

3ミリのクリスタライズを使っています。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしていただくと、すご~くうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
も~~~かわいすぎる~~~!!!
夢見るマカロン 絶対欲しい!!!!
まみりんはデココレでべにしゃんとこいって
絶対買う!!!!!!

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

(*´・д・)σ 凸


No:5691 2010/02/24 23:21 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは^^
マカロンが5色も揃って、凄く綺麗です~^^
じーっと見てしまいました♪
パープルとブルーも淡くて綺麗な色ですね^^
いつもなら「ピンク」を選ぶところですがオレンジがとても可愛いです~♪ゴールドととても相性のいい色ですものね♪
↓こちらの苺づくしも、豪華過ぎて、何がどう付いてるのー??
と何度も上から下に行ったり来たり♪
苺時計もかわいいですね~^^
やっぱりこの時期は苺が旬ですね♪


No:5692 2010/02/24 23:24 | MERCI #-URL編集 ]

こんばんはmomoribbonです。

ひゃー!かわいすぎる!!
どれにしようか迷っちゃいますね!
個人的には白ですが、最近パープルにはまっていて、、、。
でもピンクも棄てがたい!
どれにしよう~!!

3mmのクリスタライズを加工とは、、、手痛くなかったですか?
実はTピンを曲げるのが苦手で、、、。
(だからついていないんです作品に)

金具作り始めて、さあというときにない!!ってよくあるんです。
今回も100個つけたら足りなくて、急いで注文しちゃいましたよ!
急いでいるときは困りますよね!


No:5693 2010/02/25 00:13 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

ぬぬぬっ!!!
いやぁ~沢山あってどれも綺麗で選べなぁ~イ!
ブルーとグリーンの淡い色!
私はとっても素敵だと思いますよん(^0^)

今日もP!P!


No:5694 2010/02/25 00:24 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

新色、パープル好みです❤

今回は金具が先にあって、作業が早く進みよかったですね♪
前回大変だった分、少しは取り戻せましたね。。。

まだまだ大変そうですが、がんばって下さいね~☆


No:5695 2010/02/25 10:47 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

可愛いのばかり☆王冠もあるし~
ほんと夢見ちゃう☆
淡い色は、やっぱり春を感じます!
イベントもう少しですねぇ~!!
頑張って~!!!ください♪


No:5696 2010/02/25 11:01 | pip☆ #-URL編集 ]

可愛い~~~❤❤❤
春らしいですね~~~
みんな可愛いけど、新色のブルー・・・
むちゃツボの配色です!


No:5697 2010/02/25 11:18 | shihomix #-URL編集 ]

かわいすぎるぅッ!!
乙女じゃないのに 乙女気分になれましたw
べにさん ありがとう♪♪
新色は どれでしょう・・・ すぐ答えでウケましたww
パープル可愛いなぁ☆
チャームも お洒落だしぃ・・・ どうしましょw
もぅ どうしていいのか困っちゃいマスww


No:5698 2010/02/25 11:36 | Purple SKY #-URL編集 ]

わぁ~ ̄(。・ x ・。) ̄

この雰囲気、とっても好きです(*^□^*)
ふんわりしてて女の子らしくて、とってもかわいいですね☆


No:5699 2010/02/25 11:50 | ゆち #z8Ev11P6URL編集 ]

こんなに沢山のマカロン!!!
素敵ですvvv
マカロンのレースの部分
凄く繊細で
何時もお気に入りですvv
頑張って下さいねvv


No:5700 2010/02/25 14:01 | 綾 #-URL編集 ]

こんにちは
マカロンいろんな色が揃って 可愛い。。。
加工も キラキラ。

レース部分が 素敵ですね。
レースの部分がどうなってるんだろう。
細かい作業ですよね。


No:5701 2010/02/25 17:15 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは☆
うきゃ~!!かわいいマカロンたちですね~♪
ロマ系でとっても素敵☆陶器みたい…
全部揃えたくなる色です(*^_^*)
オレンジとかめちゃかわいいな~♪


No:5702 2010/02/25 19:03 | chiico #-URL編集 ]

私はブルーにする!(←勝手に選んでどうする!?^^;)
どのお色もかわいくてかわいくて~♪
たくさんの作品を作ってらっしゃるから、材料待ちのものも増えちゃうんでしょうか?
チャームもかわいくて、ホントにすごいよ、べにさん!!


No:5703 2010/02/25 19:27 | みこ #-URL編集 ]

うおぉ~(+o+) 素敵すぎます。
今日の・・・・夢にみそうです。早くねようっと。


No:5704 2010/02/25 20:31 | maco #-URL編集 ]

ひゃ~~!!
なんとまあ、エレガントな・・・
これはまたかわいすぎ♪
全色欲しくなっちゃいますね。
淡い色がよくあっていますよ!


No:5705 2010/02/25 20:53 | fonta #-URL編集 ]

どれもすべて可愛くて豪華なストラップですねー!
fontaさんに同じで全色揃えたくなります♪
新作の薄いブルーの色合いが涼しげでいいですねー☆
お忙しいでしょうけど、デココレまで頑張ってください!


No:5706 2010/02/25 21:31 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

春らしい夢見るマカロンがとても可愛い~
はぁ~こんなに素敵につくるべにさん本当にスゴイです!
当日まで大変だろうけどがんばってね!
応援ポチ~


No:5707 2010/02/25 23:20 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

どのお色も好き好き♪
こんなにたくさん うれしくなっちゃう~
グリーンとブルー特にいいわぁ~♪
ほんと夢見るマカロンね!!


No:5708 2010/02/26 16:30 | ミルキードロップ #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼いたします。

夢見るマカロンは今までそうとう作ったし、画像もいっぱい載せてきました。
なので、また~?とか思われるんじゃないかと心配しているのですが、皆様の暖かいコメントに救われましたです。
どれもきれい、とか欲しいとか言ってもらえると自信や励みになります。
ほんとうにありがとうございます!

色は新色が評判いいみたいでうれしい~!

momoribbonさん、そう、Tピンを曲げるとき確かに指が痛くなります。たくさんあるときは指にカバーをしたりしてます。
でも3ミリビーズにはけっこう慣れましたね。

ゆみさん、レース部分はあとから着色してるんですよ。
模様というほどのものじゃなくて、適当に色を入れてるんです。


No:5710 2010/02/26 17:00 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
