
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーバルクッキーの加工、ラスト!

►2010/02/26 16:48 



量産した(べににしては)クッキーですが、
まだ3つ残っていたので
バッグチャームとストラップに仕上げました。

s-172-2.jpg

結局、チョココーティングのクッキーはきれいな写真が撮れずじまい・・。
だめっすね~。

s-173-2.jpg

こちらはシンプルナッツクッキーといっしょにしてみました。
フルーツとナッツ、両方楽しめますよ。

トランプのメタルチャームですが、
裏面がくぼみになっていたので

s-173-3.jpg

真っ赤なレジンを薄く入れてみました。
ちらっと真っ赤な面が見えるのもかわいいですよね。


ところで、デココレに持っていく作品は今のところ全部チャーム系なんですよね。
準備を始める前までは、
あれも~これもって考えてたんですが・・・

今からどうかな、
ちょっと無理っぽいですけど、
ひとつくらいはなんかもうちょっと大きいものを持っていかないと形にならないかな、
なんて思っている今日この頃です。


いつも応援ありがとうございます!
置物系も作れよ~のぽち、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは
チョコクッキーチャームも可愛い。
ピンクのキャンディー食べてみたいですね。

フルーツたくさんのクッキーも
豪華ですね。

大きな作品何かできるんかな
楽しみです。


No:5709 2010/02/26 16:55 | ゆみ #-URL編集 ]

バックチャームのキャラメル、食べたい(笑)
チャームの組み合わせのバランスが良くて好きです❤

どんなに忙しくてもトランプの裏まで手を抜かずにこだわる・・・さすがです!!見習います☆


No:5711 2010/02/26 17:03 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

おいしそうです(●^o^●)
おおものに とりかかるのですね~ 楽しみ☆☆☆~


No:5712 2010/02/26 18:08 | maco #-URL編集 ]

こんばんはmomoribbonです。

これはまたおいしそうなものがたくさんついて、
お出かけ中になくなっていく(食べちゃって?)!!
フルーツたっぷりはカラフルだし、
ナッツ系は大人っぽいし、、、!

まだまだ間に合いますよ!
がんばれ~!!


No:5713 2010/02/26 18:16 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

どれもとっても可愛く仕上がってて、さすがべにさん !
バッグチャームも大人っぽくてすごく素敵~♪
ハートのチャームに真っ赤なレジンなんて、ホントすごいアイディア !
ちょっとの一手間で、オリジナリティがぐんとアップしますね♪
チャーム系がいっぱいなだけでもすごい可愛いけど、
置物系は人目をひきますものね。頑張って~ ! のポチ☆


No:5714 2010/02/26 18:28 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
フルーツののったクッキー
かわいいな~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
べにしゃんのナッツも好きなんだよね~~(o^-^o) ウフッ
くぼんだとこにレジン使ったの
すごい!!!!
裏側に高級感が!!!!!
さすがべにしゃん!!!

(*´・д・)σ 凸


No:5715 2010/02/26 18:38 | まみりん #-URL編集 ]

細かい所にまで 手を抜かない
べにさん ステキ~♪

両方楽しめちゃうのが 好きだなぁ~
 
置物系も頑張ってね ★&★


No:5716 2010/02/26 20:33 | くるみ #-URL[ 編集 ]

どれも可愛くてとっても豪華なストラップですねー♪
加工がいつにも増して素晴らしいです!

メタルチャームの裏ってくぼみになっている事多いですよね。
私もそれがあるので購入避けていたのですけど
レジンを入れて両面表加工だなんて
素晴らしいアイデアですね!


No:5717 2010/02/26 21:02 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

フルーツとナッツ
両方楽しめるなんて
かなり贅沢でうれしいですね!
真っ赤なレジンのアイデアも
よく思いつきましたね。
さっすが~~♪
大物制作、がんばってね!


No:5718 2010/02/26 21:13 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは☆
チャーム、すんごくかわいいです♪
ストラップとかチャームとかって買いやすいし、
プレゼントにもいいですしね(^o^)
イベントとかには、最適だと思います(^_-)-☆
フルーツとナッツの組み合わせ、ゼータクです!!
トランプのチャームもレジンで加工するところ…
べにさんスゴイな~と改めて思いました!!


No:5719 2010/02/26 22:03 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは♪
加工、お疲れ様です(^^)
置物ですか~!
べにさんデコレーションケーキ、すっごく素敵なので
いいな~と思いますが・・・・時間的に厳しいのかな(^^;)
チャームの裏の加工、いいアイディアですね☆


No:5720 2010/02/26 22:24 | まるゆ #-URL編集 ]

ストラップもチャームも可愛い♪
つけたら どんな感じなんだろ・・・
ってかてか!
トランプの めちゃ お洒落~☆
もぅすぐなんですね♪
置物系も頑張れ~☆P☆
↑そのままですがww


No:5721 2010/02/27 08:30 | Purple SKY #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございます!
本日もまとめレスで失礼いたします。

次の作品への励ましのコメントで、がんばってみるかー!
って気にさせられました。
でも、大きいものは作れないです。
大きめな作品、ということで・・・。

まるゆさんのおっしゃるようにやっぱりケーキですかね~。
新しいことに挑戦する余裕はないので、その方向で行くと思います。


No:5723 2010/02/27 20:42 | べに #-URL編集 ]

かわいいですー
大人っぽい


No:5742 2010/03/01 16:22 | リボン6 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
