スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

nostaigic dreamマカロンストラップ

►2010/03/01 00:20 


またまた夢見るマカロンなんですけど、
きょうもお付き合いくださいませ。

ストラップの金具のほうはきのうすでに紹介してありますので、
いきなり完成品です。

s-174-8.jpg

まずピンク。
レース部分を転写シールで花柄にしてみました。

あ、カニカンついてないのがありますね~。
いつものことです。
ふたつだけ足りませんでした。

s-174-9.jpg

こちらはブルー。
クッキー缶のチャーム、初めて使ってみたんですが、
ちょっと色が濃いかな。

s-174-10.jpg

そしてグリーンです。

ちょっとアップで。

s-174-4.jpg

でかいと、うざい色かな。
でも実際は(他のマカロンもそうですが)ちっちゃいので、
大丈夫・・だと思います。


朝方は雨でけっこうな降りでしたが、午後からいい天気になりました。
で、お月様も煌々と輝いてます。
さて、予定通りベランダに出て財布を振りますよ~。


いつも応援ありがとうございます!
今日も一押しよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございました

できればこちらも~。




デココレ準備&仕事で多忙な日々を送っています。
なので、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
でも、できるだけ皆様のブログには遊びに行くようにしますね。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
