
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3段ケーキの製作途中

►2010/03/05 20:47 



ストラップとかのチャーム系ばっかりなので、

ひとつくらいはと思って作り始めたケーキ。

まだ全然途中なんですけど、

こんなんなりました。

katei9.jpg

マカロンを並べてみました。

でも、根性なしなので、

マカロンを大量に必要とするマカロンタワーにはならないと思います。

これ出来上がるのかな~。

ちゃんとかわいくなるのはか、すごく不安。

土日は時間が取れると思うので、

仕上げまで進められるといいな。


おまけ、

久しぶりのしゃけです。

           sha102.jpg

みにょ~ん と伸びていたずら中。

それで、

sha101.jpg

疲れて、おねんねです。


いつも応援ありがとうございます!
きょうも一押し、よろしく願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



ごめんなさい。
コメント欄を閉じさせていただいてます。
皆さんのブログには遊びに行きますよ~。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

途中経過Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
