
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アリスの時計チャーム

►2010/03/09 18:14 


きょうはアンティークゴールドのシックなチョコ時計です。

s-176-2.jpg

まず、アリスの時計ね。
円形で作ったとき、アリスの大きさに合わなかったので
オーバルにしてみたんです。

トランプうさぎとカップのチャーム、
やっと買うことができました。

s-176-4.jpg

アップにするとやっぱりアラが見えてしまうのですが、
前回よりレジン盛りができるようになりました。

s-177-2.jpg

こちらはボールチェーンで。
ちょっと小さめです。

s-177-4.jpg

このほかにブローチとかちょっとあるので、
たぶん明日の更新で~。




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしていただくと大変嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。




しばらくの間コメント欄を閉じさせていただいてます。
皆さんのブログにはお邪魔していますが、読み逃げぽち逃げが多くなっています。
すみませ~ん

ストラップなどTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
