
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

時計のブローチとキーホルダー

►2010/03/11 21:08 


じゃらじゃらのブローチのチョコ時計バージョンです。

作るばかりじゃなくて、

たまには自分でも使ってみたいと思っているのですが、

なかなかおしゃれする機会がないです・・・。

br-5-3.jpg

うさぎポイントのピンクの時計


br-6-3.jpg

こちらはAGで文字入りですよ。


s-177-6.jpg

そして最後、
ゴールド金具のキーホルダー。

s-177-8.jpg

パラソルチャームつきです。


さてさて、デココレまであとほんのちょっと。
なのに準備に使える時間は少なくてあたふたでございます。

ラッピングは必要最小限になっちゃうかな。
展示会だからそのまま並べようかななんて思ってます。

がんばって~の応援ぜひよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。




コメント欄はしばらく閉じさせていただいてます。
皆さんのブログにはお邪魔してます~。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
