スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごリボンストラップとかチャームとか・・・

►2010/03/16 14:38 

いちごリボンクッキーをちょっと前に作ってましたが、

加工作業が疎かになっていて、放置されてた子たちがひっそりと出番を待っていました。

お、これはいけないぞー

ってことでストラップとかバッグチャームとかに変身させてあげました。

s-181-1.jpg

ピンクのクッキーのときと同じデザインで、小鳥つきです。


s-178-3.jpg


こちらは大きいサイズのクッキーとトランプ時計のバッグチャーム。


s-180-2.jpg


何してるの~ってしゃけがのぞいてたのでいっしょに撮っちゃいました。

リボンがさがってるバッグチャームです。


s-180-4.jpg


こんな使い方もアリ???

そしてこんなのも。

s-179-2.jpg


うさぎ時計とナッツクッキー、トランプ、レースの組み合わせです。
けっこうかわいいかも。


ところで今日の画像なんか雰囲気違うでしょう。
白い棚を使ってナチュラルな感じにしたんです。

デココレのディスプレイに使おうと思って手に入れたもので、

こちらで購入いたしました。→ コツコツ♪トントン♪木工雑貨


もっと欲しいものがたくさんあったのですが、東京まで運ぶのは大変なので、
一個だけにしときました。

地元のイベント用に大きいのもほしいな。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっ!としてもらえたら嬉しいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。




しばらくの間コメント欄を閉じさせていただいてます。
皆様のブログにはお邪魔していますよ。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
