
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

発送、プライスタグ、カード・・・

►2010/03/18 17:24 



デココレ作品の発送してきました~!

ほっと一息。

確実なほうがいいので10時までの時間指定にしましたけど、ちょっと高いんですね。


作品送っちゃったら、あとはラク・・・ではないですよ。
ペーパー類(カード、パッケージの袋・・なんだかんだ~)がまだごっそり残ってるんです。


jun1.jpg

プラスタグの作業途中。


全体的にリニューアルしたかったのですが、全然無理でした。
超マイナーチェンジといったところでしょうか。

jun2.jpg

プリンターがご老体なので、休み休みのプリントアウトです。
カード、もうちょっと作らないと。

実は今回作品はそのままで展示します。
ラッピングして並べるのと、そのままとどちらがいいのかいつも悩むところですが、

見た目というより楽な方を選んでしまいました~。


カード類だけじゃなくて、まだぐずぐず作ってるものがあります。
あとニス塗りと加工。

明日紹介しますね!


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございました

できればこちらも~。





本日よりコメント欄を元に戻します。
励ましのコメ、ぜひお願いします!

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

着々と準備が進んでますね!!
素敵な作品もどんどん出てきて。。。
たのしみですね!!近くなら飛んでいくのに。。。
応援してるねー!!がんばってねー♪べにちゃん★


No:5748 2010/03/18 18:13 | mokochocolate #-URL編集 ]

作品作りと発送お疲れ様でしたー!
タグやプライスカード作り
まだまだ色々大変でしょうが
デココレまで@2日頑張ってくださいね!

今回は家庭の事情で行けませんが
めいっぱい楽しんで来てください!


No:5749 2010/03/18 18:56 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

こんばんは♪
いよいよですね~!
興味津々のイベントですが、行けないので
レポとか楽しみにしています(^^)
最後の追い込み、頑張ってくださいね☆


No:5750 2010/03/18 19:08 | まるゆ #-URL編集 ]

お疲れさまでした~!!
まだ作業が残っているみたいですが、もう一息☆
頑張って下さい!!!

これまで紹介されていた作品たちが素敵にディスプレイされた所を、またぜひアップして下さいね(^_-)-☆
楽しみにしています♪

もう一息、頑張って~のポチッ❤


No:5751 2010/03/18 20:05 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

こんばんわ!!
だいぶ前に、コメントさせていただいた者です^^
コメントはお久しぶりですが、ブログは、いつも拝見させていただいています。

いよいよデココレですね!!
土曜日に行きますので、直に素敵な作品を拝見できるのが、とても嬉しいです><*
お声をおかけしても、よろしいでしょうか?
お会いできるのを、とても楽しみにしています^^*

準備がんばってください!!
ではでは、突然のコメント失礼いたしました。


No:5752 2010/03/18 21:10 | nayu #UbCtKfmcURL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
発送完了おつかれさまでーす!!!!
プライスカードやSHOPカードかわいい!!!
あとちょっとだね~~!!
たのしみだね~~(o^∇^o)ノ

(*´・д・)σ 凸


No:5753 2010/03/18 21:57 | まみりん #-URL編集 ]

発送、お疲れ様でした~ !
まだ細々した準備があるそうだけど、あと少し ! 頑張って下さいね !
時間がとれれば行ってみたいんだけど、まだちょっと判らなくて…
行けなくても、応援の気持ちを会場に飛ばすからね~ !+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


No:5754 2010/03/18 22:07 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

とってもお忙しかったのに
制作や準備、
よくがんばりましたね~!!すごいです!
会場に行けなくて残念ですが
めいっぱい楽しんで来てね。
ファイト~☆


No:5755 2010/03/18 22:13 | fonta #-URL編集 ]

おお~~!コメント解禁ですね(笑)
タグも素敵なのが出来て、デココレに向けての
準備は万端かな?(^0^)

体調が今ちょっと悪くなってきてしまったので
体と相談なのですが、少しでもよくなったら必ず伺いますので!!!
楽しみにしていますね♪p!


No:5756 2010/03/18 23:49 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

こんばんは☆
コメ欄復活ですね!!
タグもすごく素敵なモノが出来ててすごいです♪
イベントの時は、カードたくさん持っていきたいですよね!!
chiicoも新しく、作ってみようかと思ってます(^^♪
イベントあと少しですね~!!レポ、楽しみにしてます☆


No:5757 2010/03/19 00:01 | chiico #-URL編集 ]

こんばんはmomoribonです。

いよいよですね!
体調はどうですか?(ってお前が言うな??)
私も自分のイベントではプライスタグを作ってみようと思っています。
今までは購入していたので、時間がある限り
いろいろチャレンジしたいと思っています!!
ラストスパートガンバレエ!


No:5758 2010/03/19 01:00 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは♪
パソコントラブルで・・夜中に失礼します^^;
いよいよ、ですね♪
まだまだ作業が残ってるとのことですが、作品は発送されたとのことでお疲れ様でした^^
スイーツだらけの華やかなイベントになりそうですね~♪
レポ、楽しみにしてます^^
後は、風邪など引かないよう気をつけてくださいね!


No:5759 2010/03/19 02:00 | MERCI #-URL編集 ]

もう明日なんですねぇ!!!
発送したのですね♪お疲れ様でした~
近くじゃないから持って行くのは大変だもんね。
すごい行きたいけど・・・・・・
遠くから応援しています♪
報告楽しみにしています!!
またたくさん写真撮ってきて見せてくださいね☆
頑張って~!!!!!!


No:5760 2010/03/19 07:52 | pip☆ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5761 2010/03/19 08:54 | #[ 編集 ]

最後の大詰めですねー(>_<)
おつかれさまです!
がんばってください♪
最後の作品?おひろめも楽しみにしています~☆
おつかれさま&がんばれのぽち~☆


No:5762 2010/03/19 09:11 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

おぉ! コメ欄 復活だぁ~!!
ひとまず お疲れ様です~♪
って まだ ちょっと早いですかね 笑
いよいよ なんですね☆
あと ひとふんばり頑張って下さい!!
カードもタグも かっこいいデス♪


No:5763 2010/03/19 10:15 | Purple SKY #-URL編集 ]

お疲れ様です。。。。

コメント欄が再開されたってことは
少しは落ち着いたのかな?
イベントまであと少し、もう一踏ん張りですね。
最近の天気は乱調?気味なので
体調を崩さないように気をつけてね。


No:5764 2010/03/19 11:15 | 友紀ママ #-URL編集 ]

いよいよ 明日ですね~(*^_^*)
べにさん、がんばってくださいませ~♪
ふぁいと~~~~☆


No:5765 2010/03/19 20:58 | maco #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
ずっとコメント欄を閉じていましたが、やっぱりその間寂しかったです。
みなさんの励ましの声大変ありがたいです~。
がんばってきますよ!

レポがきちんとアップできるように写真たくさん撮ってきますね。


秘密コメントを入れてくださったMさん、
ぜひURLを教えてくださいね。



No:5766 2010/03/19 23:02 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
