
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春爛漫♪夢見るマカロン

►2010/03/19 22:53 


ひぇ~!

デココレ、いよいよ明日です~。

準備万端というわけには行かず、

これは現地で、

これも現地で・・・と今日やるべきことを明日に回したりしてます。


で、最後までしつこく作っていたものを紹介しますね。

春爛漫夢見るマカロンです。

j-236-2.jpg

色とりどりの春の花をイメージして作りました。

レース部分はピンクの小花を散らしました。

もちろん加工後の画像もあります。

s-182-2.jpg

まずストラップ。


p-3-2.jpg

それとピアス。

ちっちゃくてかわいいですよ~。

p-3-3.jpg

そして、これは・・・

br-7-2.jpg

ブローチのつもりですが実は未完成。

日付が変わるまでもうあまり時間がないというのに何やってるんでしょう。

今から完成させるのは無理っぽいです・・。


明日色々な方に会えるのをすごく楽しみにしています。

ドキドキですが、行って来ます!


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしてもらえるととても喜びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

作品作りお疲れ様です。素敵な作品ばかりでうっとりです!!デココレすごく行きたかったのですが、今日ちょうど
例の子猫が我が家にやってきました!数日まだ自宅で様子を見るので、残念ながら行けそうにないですが、次の機会に行かせてもらいます!イベント頑張って下さいね!!応援してます。うちの猫たー茶も応援してます(≡゚∀゚≡)イイニャンP!


No:5767 2010/03/19 23:27 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

こんばんは♪
遂に明日からですね!
今までべにさん、頑張ってらして素敵な作品をたくさん作られていたのできっと大盛況ですね^^
何だか私までワクワクしてきちゃいます♪
こちらのマカロンも凄くパステル調で素敵ですね~^^
天気がイマイチみたいですが、そんなのが吹き飛んでしまいそうなくらい可愛いです♪
応援してます!!!


No:5768 2010/03/19 23:29 | MERCI #-URL編集 ]

O(≧▽≦)O ワーイ♪
まみりんの大好きな
夢マカだ~~~(〃ω〃) キャァ♪
これがほしいんだよお~~~~!!!
べにしゃん 土曜日頑張ってね(*^^*)
まみりんは日曜行きまっす!!!

(*´・д・)σ 凸


No:5769 2010/03/19 23:36 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは☆
あ~もう明日ですね!!!
すごく頑張ってたから、なんだかこっちまで
ドキドキです(笑)
今回のマカロン、春らしくてとっても素敵☆
遠く高知から応援してます!!
いっぱい写真撮ってきてね~(*^_^*)


No:5770 2010/03/19 23:56 | chiico #-URL編集 ]

おぉ~! まさに春爛漫~!!
素敵です~!!
お疲れ様です♪
気をつけて いってらっしゃ~い☆
素敵な日になります様に♪


No:5771 2010/03/20 08:55 | Purple SKY #-URL編集 ]

いよいよですね!
かわいいべにさんワールドを存分に披露してきてください~!!
お天気もいいし、ウキウキ気分になれる夢みるマカロンは大人気間違いナシよ♪


No:5772 2010/03/20 09:33 | みこ #-URL編集 ]

春らしいマカロン達!!
最後まで頑張っても、連れて行く価値大有りですね☆

もう今頃はイベント真っ最中かな~♪
レポート楽しみにいています☆
頑張って下さ~い!!!


No:5773 2010/03/20 11:03 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

おつかれさまです。デココレ行けなかったので、残念です。


No:5774 2010/03/20 11:31 | リボン6 #-URL[ 編集 ]

うわ~!かわいい!!
めっちゃツボです☆
きっと大盛況まちがいなしですね。
間近で拝見できないのが残念だけど
遠くから応援しています♪


No:5775 2010/03/20 12:39 | fonta #-URL編集 ]

とっても可愛いーーです(*^-^*)
作品作りお疲れ様でした!
これから本番ですね!
遠いけど・・いっぱい応援してます
応援の気持ちでPI&PI


No:5776 2010/03/20 12:46 | くるみ #-URL[ 編集 ]

がんばってね♪

もう、始まってますね。
天気もいいし賑わってそうですね。
いい報告待ってますよ♪


No:5777 2010/03/20 13:37 | 友紀ママ #-URL編集 ]

ギリギリまで作品作り頑張っていらしたのね!
いよいよ今日から どんな様子だったのでしょうね~
きっとべにさんのブース大盛況なのでは?
ほかの方も素晴らしい作品を作られる作家さんばかりなので
良い刺激もいただいたんじゃないかなぁ
疲れをためないよう明日も頑張ってくださいね!
遠い地から応援しています!!☆♪


No:5778 2010/03/20 17:36 | ミルキードロップ #-URL[ 編集 ]

うわぁ~凄い素敵♪
全部可愛い(^0^)
あと1日大変ですががんばってくださいね!
明日行けるといいのですが・・・・・・^^;


No:5779 2010/03/20 20:13 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

買いました

今日、デココレクションでこちらの作品を買わせて頂きました。
想像以上にものすごい混雑で、しかも子連れだったので、
かなり大変でしたが、とってもとってもかわいい作品に
出会えて、大満足です。
娘も、一目惚れしたゼリーのストラップを、宝物に認定して
いました(笑)

これからも、色々拝見しに伺います。


No:5780 2010/03/20 22:13 | P太郎 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
