
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010一日目終了

►2010/03/20 23:42 



デココレ一日目終わりました!
いやはや~予想以上の人出であたふた焦りまくりでした。

びっくりするくらいたくさんの方にお買いあげいただき、ほんとうにありがとうございました!

申し訳ありませんが、明日は販売するものがない状態です。
こんなことがないように日清さんから言われていたのですが、まさか~って思っていたのです。
長時間並んでいただいたのに、お見せできるものが少なくて本当に申し訳ありませんでした。

べにの作品は割と小さいので、全部並べてしまっていたのです。

なのであしたはオーダーをお受けしまして、後日発送という形をとらせていただきます。

今日手伝ってくださったmomoribbonさん、アビさん、ひろちゃんありがとうございました!

御礼を言わなければならない方は他にもたくさんいらっしゃいますが、今ホテルのPCからなので帰ってからゆっくりレポしたいと思います。


それでは、明日も宜しくお願いします。



がんばって~のぽち、↑とか←とかのバナーからお願いします!

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは♪
デココレ、お疲れ様でした~!
大盛況だったのですね☆
べにさんのshopでも争奪なので、納得です。
明日も頑張ってくださいね!


No:5781 2010/03/21 00:15 | まるゆ #-URL編集 ]

お疲れ様です。
良かったね。お客さんが沢山来てくれて 私もどれもこれもほしいもん…。

やっぱり 可愛いのが一番べにさんの作品は 何か姫系で 心ひかれます。

ゆっくり暇ができたら イベント行けなかった 私にもオーダーさせてくださいね♪


No:5782 2010/03/21 01:05 | ゆみ #-URL編集 ]

一日目、お疲れ様でした~!!
大好評だったみたいですね♪
あんなに沢山作ってらしたのに、なくなっちゃったんですね。。。
明日はオーダーで対応されるそうですが、べにさんの作品を楽しみ来られる方もまだまだいらっしゃると思います。
がんばって下さいね!


No:5783 2010/03/21 01:35 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

べにさん、デココレ1日目お疲れ様でした!

お忙しい中突然お声をかけてしまって申し訳なかったです(>_<)
少しでもべにさんとお話しすることが出来てとても嬉しかったです★
かなり人見知りする私なので、若干手が震えてましたが(笑)

もっと早く行けばべにさんの作品をもっとたくさん見れたのかなぁーと思うと、とても残念な気持ちでいっぱいなのですが、でもでもお目当てのマカロンを無事GETすることが出来たので本当に幸せです♪♪
家に帰ってからもずーっと眺めてはうっとりしてます★

ステキな作品をどうもありがとうございました!
今度ブログでゆっくりGETした作品の紹介させてくださいね♪♪

デココレあと1日、頑張ってください!!!!!

また遊びに来ます(*´∀`*)


No:5784 2010/03/21 01:56 | ★☆aya★☆ #-URL編集 ]

こんばんは♪
初日お疲れ様でした☆
もう全て完売してしまったのですか?!
凄いですね^0^
人出も多かったのでしょうか☆
素敵な作品がたくさんだったので、売り切れは納得ですね♪
明日も頑張ってくださいね♪


No:5785 2010/03/21 02:05 | MERCI #-URL編集 ]

おはようございます、momoribboです。

といっても今の時間忙しくされていると思います。
最初にお礼に伺わなければならなかったのに、
申し訳ございません。
PCが動かなくなってしまいました、、、。
(今朝は何とか動きました)

昨日はお手伝いさせていただいて、本当にありがとうございました。
いろいろな方ともお話でき、べにさんのおかげで
とても楽しかったです、本当に感謝しています。
べにさんの作品もじっくり見ることができ、
大変勉強になりました。
いろいろお話もさせていただき、本当に楽しかったです。
今日もお手伝いに行きたかったのですが、
申し訳ございません。
オーダーがんばってくださいね!!(ってみれないし)
本当にありがとうございました。


No:5786 2010/03/21 10:05 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

お疲れさまです~(*^_^*)
もう 品物が・・・・売り切れ~
 さすが、大人気のべにさん作品ですね(^o^)

今日もがんばってくださいませ~!


No:5787 2010/03/21 10:45 | maco #-URL編集 ]

お疲れさまですm(__)m
…さすがべにさん!!
ショップでも争奪戦ですからね…
たくさんの人だったんですね~(^^ゞ
またレポ楽しみにしてまーす♪


No:5788 2010/03/21 11:18 | chiico #-URL編集 ]

お疲れさまです~!
さすがべにさん
あっという間に売り切れだったのですね。
がんばった甲斐がありましたね♪
今日も楽しんできて下さいね!


No:5789 2010/03/21 12:47 | fonta #-URL編集 ]

お疲れ様です!
凄いですね~!!
今日も頑張って下さい!!!


No:5790 2010/03/21 13:21 | Purple SKY #-URL編集 ]

お疲れさまでした!

お伺いする予定が(;_;)
体調不良で無理になりすいませんでしたm(__)m
べにさんにお会いできるのを凄く楽しみにしていたので
私も残念でなりません・・・・(>_<)

でも次回は絶対にいきます!
大盛況で何より!新たなデココレ報告楽しみにしていますね♪


No:5791 2010/03/21 21:45 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

おつかれさまです

わぁ~
お疲れさまでした!
そして1日目大盛況で終わって本当になにより良かったですね!!
人気があるのはべにさんのショップでもわかっていたことですが完売状態とは本当にスゴイです!!
体力的にも大変かと思うけどp(´∇`)q ガンバレ~~♪
☆P!


No:5792 2010/03/21 23:31 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

本当にお疲れ様でした ! 大盛況だったんですね♪
会場にいけなくて残念でしたが、次回はぜひお会いしたいです♪
暫くはゆっくり休まれて、お疲れを癒してくださいね。
また可愛い作品を楽しみにしています !


No:5793 2010/03/22 00:49 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5794 2010/03/22 11:16 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
