
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デココレレポ1&ピンクのゼリー

►2010/03/22 12:02 


帰ってきました!
デココレのレポということでいろいろお話したいことがあるのですが、
まずお詫びから。

ピンクのゼリーストラップをお買い求めになった方、

慌てまくりの中大失敗です。
袋に入れ忘れてしまいました。


買ったはずなのに入ってなかった方が一名いらっしゃいます。
たぶん複数買われた方です。
申し訳ありませんが、メールフォームより連絡先を教えていただけないでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いいたします。



お詫びついでと申しますか、あまりの忙しさに完全にテンパってまして、
十分な対応ができず、雑な包装しかできなくて申し訳ありませんでした。

また、おたのしみくじなんてものも用意してたし、
売約済シールも準備はしていったのですよ。
でも全部企画倒れに終わってしまいました・・。
作品が早い時間になくなってしまい、本当に申し訳なく思っています。
気合と頑張りが足りなかったな~。

でも、「ブログ見てます。がんばってください」とおっしゃってくれた方がとても多くて、
びっくり+嬉しさでテンションアップでした!

たくさんの方とお話できてとても楽しかったです。
特に、

長蛇の列の先頭に並ばれていた方、たくさんのお買い上げありがとうございました!
この方は朝5時から並んでいたということです!

沖縄からいらっしゃったreikaさん
なんと修学旅行を取りやめてデココレにいらっしゃったんですよね!
ありがとうございました。

そして、おいしいプレゼントをいろいろいただきました。

decocolle3.jpg
うさこさんからかわいいクッキー!

decocolle4.jpg
「銀の針」常連さんのEさんからミントチョコをいただきました。

decocolle5.jpg
nayuさんからなんとびっくり!小倉トーストのきのこの山と今話題の?しるこサンドをいただきました。

decocolle2.jpg
こちらはアビさん、ひろちゃんからの差し入れ、パウンドケーキとマドレーヌです。

みなさま、ほんとうにありがとうございました!

ときどきコメントを入れてくださるshihomixさんにもお会いできました~!
すごく嬉しかったです!


さて、長くなりましたので
ディスプレイ、出展者さんのことについては明日に回します。
読んでいただいてありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます!
クリックしていただくとパワーがみなぎります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございました

できればこちらも~。


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(25)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~(^O^)/

スイーツデココレクションお疲れ様でした!
今、日記に名前があってすごく驚いてます!(゜∀゜)笑
デココレクション本当に楽しかったです
べにさんのマカロンはもう宝物です!
母もべにさんのマカロンが大好きで、二人で眺めてうっとりしています…
お話もできてとっても感動(><)
本当にありがとうございました!


No:5795 2010/03/22 12:12 | reika #-URL編集 ]

お疲れ様☆

イベント大大盛況の中、お疲れ様でした☆
あまりの忙しさにテンパって。。(笑)
対応がたいへんだけど嬉しい忙しさね^^
やっぱりべにさんの作品はすごい人気ですね(*^^)v
これからの作品作りの更なる励みになりますよネ!
次のレポも楽しみにしてます~♪


No:5796 2010/03/22 13:02 | miki #-URL編集 ]

初コメント

私もデココレに行ってきました!!
ブログ見てます、と一言言えてよかったです(^_-)-☆
これからもがんばってください♪
応援してます♡


No:5797 2010/03/22 13:06 | y #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5798 2010/03/22 13:08 | #[ 編集 ]

べにさんvv
お疲れ様でした、
失敗
きっと次回の力になってくれますからvv
べにさんのレポ
楽しみにしていますvv


No:5799 2010/03/22 13:19 | aya #-URL編集 ]

お疲れさまでした!

今回、憧れのべにさんにお会いできたこと。
作品を直に見れたこと。
本当に思いきって行ってよかったです。
そうですか~~、先頭の方は朝5時ですか・・・
恐るべし。
そのくらいの気合を見に行く方も必要でしたね。
マカロンのピアス、眺めてニヤついてます。。。
大事に使わせていただきます。
私の名前を記事に載せていただいて、ありがとうございます!!!
びっくり!
嬉しかったです、覚えていてくださったこと。
一ファンとしてこれからも応援してま~す\(^o^)/


No:5800 2010/03/22 13:21 | shihomix #-URL編集 ]

べにさん、ご苦労様でした(^^)
お帰りなさいませ!
べにさんの作品を実際に見て手に取れた方たちはハッピー
でしょうね^^
私も近くでしたら是非行きたかったです。
どんなに素敵だったんだろうと想像しています^^
これからも遠くからですが応援しています。
ファイトです!


No:5801 2010/03/22 16:14 | ミーヤ #-URL編集 ]

本当にお疲れさまでした!!

色々な方にお会いできて、それも楽しみのひとつですね♪

機会があれば、私も行ってみたいな☆

色々大変なこともあったと思いますが、次回の参考にして、また頑張って下さい!!


No:5802 2010/03/22 19:10 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

デココレ本当にお疲れ様でした☆
2日間で2400人の来場者があったとは驚きですよね!
色々大変だったことでしょう。
少しゆっくりして、また作品作り頑張ってくださいね♪


No:5803 2010/03/22 20:00 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

こんばんは♪
おかえりなさ~い(^^)
朝5時からですか~!? 気合いが凄いですね!
でもそれだけ魅力的なイベントだったのですね☆
またのレポも楽しみにしています♪


No:5804 2010/03/22 20:10 | まるゆ #-URL編集 ]

べにさん2日間本当にお疲れさまでした(^0^)
凄い人だったようで、売り切れもあっというまだったのかぁ~って私までにんまりしちゃいました♪

まだ、終了したばかりでやらなくてはいけないことが
盛りだくさんなのかも?ですが、、無理しないようにしてくださいね!
お疲れ様のP!


No:5805 2010/03/22 20:12 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

デココレお疲れ様でした。
大した挨拶もなしにすみません。
こっそりと作品を覗かせていただいたのですが、
やはり素敵な作品ばっかりで!
お会いできて嬉しかったです!

なにはともあれお疲れ様でした。


No:5806 2010/03/22 20:20 | 愛 #-URL編集 ]

お疲れ様でした~!!

凄かったみたいですねぇ~♪
良かったですねぇ~☆
注文もあるみたいなので、まだまだゆっくり出来なそうですが無理しないでね♪
のんびり報告待ってます♪


No:5807 2010/03/22 20:23 | pip☆ #-URL編集 ]

本当にお疲れさまでした♪
いろんな方と会えて
嬉しかったですね♪
2400名の来場者とは
もうビックリですね!!
私も近くだったら行きたかったな~☆


No:5808 2010/03/22 21:28 | fonta #-URL編集 ]

こんばんわ!!
デココレお疲れ様でした^^
緊張して、あまりお話できませんでしたが、お会いできてとても嬉しかったです♪
差し入れを、もう少しオシャレな物にすれば良かったと、いまさら後悔してしまいました;

これからも頑張ってください!!
次の記事も楽しみにしています♪
ではでは、失礼しました^^


No:5809 2010/03/22 22:29 | nayu #UbCtKfmcURL編集 ]

お疲れ様でした!

なんだか私、わたわたしててんぱってまして落ち着いて話もできずすみませんでした~
べにさん日曜日帰るの早かったですよねー
私はぐずぐすしていた・・・
気がついた時はもういませんでした。。
なんか帰りに挨拶もできなくてすみませんでした~
また近所なんでお逢いできる機会あると思います!


No:5810 2010/03/22 23:02 | ひびき #-URL編集 ]

こんばんは♪
デココレ、お疲れ様でした^^
凄い大盛況だったみたいですね~♪
30名もの有名な作家さんたちが集まられて、それを無料で拝見出来るなんて、滅多になり機会ですものね^^
その分、作家さんは大変だったかと思いますが^^;
本当にお疲れ様でした☆


No:5811 2010/03/22 23:51 | MERCI #-URL編集 ]

おかえリ!

大成功だったのね、おめでとー、お疲れさま。
みなさん早朝から並んでたなんて…行かなくて正解だったかも(笑)
すごいなあ。これからもステキな作品作ってください!


No:5812 2010/03/23 00:01 | 緑茶夢 #22hNL7YcURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5813 2010/03/23 02:51 | #[ 編集 ]

お疲れ様でした♪
凄い盛況だったのですね!
行って見たかったなぁ♪
べにさんって改めて・・・
凄い お方なんですね!!
なんだか光栄デス♪
次回のレポも楽しみにしてマス☆


No:5814 2010/03/23 08:50 | Purple SKY #-URL編集 ]

お疲れ様~♪
ホント、大盛況だったみたいですね☆
お客様の対応にすごく忙しかったことでしょう(^^ゞ
いろんな方との出会いも、イベントならではですね♪
ホントにお疲れさまでした★


No:5815 2010/03/23 14:30 | chiico #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
べにしゃ~~~ん
お会いできて幸せだったよ~~!!
忙しい中でも べにしゃんが まみりんのとこに
きてくれたりしてたくさんお話できて
嬉しかった~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
うさたん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
大事に大事にするね(*^^*)
これからもなかよくしてね(o^∇^o)ノ

(*´・д・)σ 凸


No:5816 2010/03/23 15:11 | まみりん #-URL編集 ]

お疲れ様でした!!大盛況でしたね♪
色々な方のデココレレポートを拝見すると
行ってみたかった!!と強く感じます
べにさんにもお会いしてみたかったなぁ
ご予約のお品の制作がたくさんあるのでしょうね
お疲れでしょうけど また頑張ってくださいね!


No:5817 2010/03/23 16:40 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメント本当にありがとうございました!
忙しかったし、パニクっていましたがとても充実した2日間でした。
参加できて本当によかったと思います。
今回お会いできなかった方も次の機会にぜひお会いしたいです!

reikaさんへ
そんなそんな嬉しいお言葉をありがとうございます!
お母様にもよろしくお伝えください。

yさんへ
コメントありがとうございます!
声もかけていただいて本当にありがとうございました。

shihomixさんへ
遠方からいらっしゃってお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします!

nayuさんへ
いえいえこういうお菓子大好きです!
どうもありがとうございました。

ひびきさんへ
早めに帰ってしまってすみませんでした。
ほんとうは打ち上げみたいなのがあればよかったですね。
また会いましょうね!

ミルキードロップさんへ
予約はそんなにはないんですよ。
でもあまりお待たせしてはいけないので今日からがんばります!


No:5818 2010/03/23 17:02 | べに #-URL編集 ]

初コメントです!

一度もコメントしたことがないのに
いきなり差し入れ持って行ってすみませんでしたー!!
しかも一番最初に紹介していただいてるしー!!
ひー!!!何もかもすみませーーーん!!!

素敵な素敵な作品を買うことができて
本当に嬉しいです(*^_^*)
これからも素敵でかわいい作品作りがんばってください!!


No:5819 2010/03/23 18:51 | うさこ #gT.ti/gwURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
