
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デココレレポ2 

►2010/03/23 17:23 



昨日の続きです。

まずはディスプレイですよね。
なんかさっぱりした感じで、やはり今回も
人目をひくかっこいいディスプレイはできませんでした・・・。

0320-8.jpg

0320-4.jpg

0320-6.jpg

並べただけで工夫がないです。
画像も見にくくてすみません。


準備が大変だったし、いろんな心配もしていましたが、
参加させてもらってほんとうによかった!と心から思います。
他の出展者さんの作品を間近で見て、
もう~刺激受けまくりで、ひゃぁ自分はまだまだだな~ってすごく思いました。
勉強させていただきました!

日清アソシエイツ様、このような機会を作っていただいて本当にありがとうございました!


大変な混雑のためお買い物はあまりできなかったのですが、
ちょっとだけ購入することができたので紹介しますね。

まず、abosweets のaboさんのストラップ。

decocolle6.jpg

いちご柄のハートマカロンとうさちゃん!
おだんごもかわいいですね~。
「和bosweets」はウケました~!


次は SWEET★ROCK BLOG の愛さんの作品です。

decocolle9.jpg

ポニーのブローチ。
すごくかわいいのですが、きれいに撮れてなくてすみません。
会場ですでにワンピにつけてました!

それと、Chocotto のまみりんちゃんのカップケーキ。

decocolle10.jpg

これは購入したのではなくて、
プチ交換会したんだよね~!
リアルサイズのカップケーキ、かわいいな~。

次の機会にはもっとゲットしたいな!


最後にごいっしょした出展者さんのこと。
もうね~、きれいな人ばっかり~。
かわいい作品に負けずにかわいい!
(すみません、べには例外)

目移りしちゃうな~ ←おばさん発言?いや、オヤジか。

特に、うふふ・・名前あげちゃいます。

Smileさん、
Milky Ribbonさん、
まみりんちゃん

他の方もみ~んな素敵でしたよ!

お隣ご近所だった めぃびすさん(と彩藤さん)、aboさん、ひまころさん、みぢゅさん どうもお世話になりました。
そしてたくさんの方々、ありがとうございました。
またお会いできる機会があるといいですね!


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしてもらえると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(25)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きっと準備その他で凄く大変だったと
思いますが、いろんな方達との出会いなどもあって
素敵な2日間でしたね(^0^)

次回は是非!お手伝いでいくので
こき使ってくださいね(笑)


No:5820 2010/03/23 20:23 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
べにしゃ~~~ん
お疲れお疲れ~~!!!
本当に素敵な日になりました!!
まみりんときたらべにしゃんに
べったりでごめんね(π0π) ウルルルル
べにしゃん 優しいし尊敬してるもんだからついつい
くっついてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うさちゃん大事にするね(*^^*)
夢マカはあきらめないけど、
べにしゃんにもうちょっと暇が出来てからにしようっと!!

(*´・д・)σ 凸


No:5821 2010/03/23 21:41 | まみりん #-URL編集 ]

楽しそうな様子が
目に浮かぶようです~♪
やっぱり生で見たかったな!
ディスプレイ、きれいだと思いますよ。
私はイベント経験とかないので
どうやって並べたらいいのかとか
マジ全然わかんない☆
まぁ、なかなかイベントに出る機会は
ないんだけどね^^;


No:5822 2010/03/23 22:03 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは

お疲れ様。
すごい素敵な作品ばかりですね。
この素敵な作品に囲まれたいです。

他の方とも たくさんお友達になれて
いいな~。

アリスの作品 やっぱり見入ってしまいました。


No:5823 2010/03/23 22:31 | ゆみ #-URL編集 ]

2日間、本当にお疲れ様でした!
べにさんのディスプレイ、とても見やすくキレイでしたよ★
作品だけでなくディスプレイも作家さまそれぞれの個性があふれてて、見てるだけでもとても楽しく勉強になることがいっぱいでした♪♪
べにさんも色んな方の作品をGETしたり、交流があったり。。。
ステキな2日間になったようで良かったです^^♪
またぜひともこういったイベント、やってほしいですね~★


No:5824 2010/03/23 22:50 | ★☆aya★☆ #-URL編集 ]

本当に2日間お疲れさまでした~♪
たくさんのお友達に囲まれて楽しそうな雰囲気が
目に浮かびました~(^^ゞ
忙しかったでしょうが、それ以上にいい経験になったことと
思います♪おぉ!!お買い物も少しできたんですね(*^_^*)
いいな~(^^♪
ディスプレイ、とっても見やすくて素敵ですよ(^o^)丿
ホントにお疲れさまでした~(^_-)-☆


No:5825 2010/03/23 23:51 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは♪
作品作るだけでなく、ディスプレイまで考えるのってとても
大変ですよね^^;
本当にお疲れさまでした☆
アリスモチーフの時計やブローチなどが箱の中や外に出てる感じの飾り方がお洒落だなぁ~と思って拝見してました☆
プチ交換会楽しそうですね^^
皆さん、オリジナリティーあふれる素敵な作品です^^


No:5826 2010/03/24 00:30 | MERCI #-URL編集 ]

はじめましてです。

こんばんは♥
以前から勝手にリンクを貼らせていただき、
ちょこちょこブログにお邪魔していた者です。
いつも勉強させてもらってます┏○ペコッ

イベント、本当にお疲れ様でした!
東京に住んでいたら、絶対に私も行きたかったです!
早朝から並んで、べにさんの作品を買い占めたかった。。。(ノω・、) ウゥ

落ち着いた頃、ぜひぜひぜひぜひ
マカロンをオーダーさせていただきたいと思ってます!
これからの作品も楽しみにしてますね♪


No:5827 2010/03/24 01:54 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

デココレお疲れ様でしたー!
沢山のいい経験が出来て良かったですねー♪
ディスプレイも見やすくてとてもいいと思います!
私も行ってべにさんをはじめ皆さんに会いたかったなー☆


No:5828 2010/03/24 02:46 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

お疲れ様でした*

初めて書き込みさせて頂きます…ドキドキv

デココレお疲れ様でした*
めぃびすさんのお手伝いで参加させて頂きましたが、会場の熱気に圧倒されっぱなしの私に気さくに話しかけて下さって、本当に嬉しかったです!
しかもにゃんこトークまでさせて頂いて…w
本当にありがとうございました*

べにさんの作品は本当に繊細な細工技術が光っていて、ただただ驚きでした…!
これからも素敵な作品と、ブログの更新楽しみにしています*


No:5829 2010/03/24 03:02 | 彩藤 *Aya-fuji* #-URL編集 ]

ディスプレイ素敵ですよ~♪
しかも こんなに沢山の作品が
完売したなんて ほんと凄いです!
本当に お疲れ様でした☆
お疲れなのに こうして更新もされて
コメントも まわられて・・・
本当に×② お疲れ様です♪


No:5830 2010/03/24 08:53 | Purple SKY #-URL編集 ]

うわほー!
紹介していただきありがとうゴザイマス(*・8・*)
会場内でつけていただいてて
すっごい嬉しかったです★
べにさんの作品に比べ、まだまだ全然ですがっ。
次があるなら私もべにさんの作品ゲットしたいなぁ…!!


No:5831 2010/03/24 08:53 | 愛 #-URL編集 ]

楽しそう♪

カラフルで見ているだけでワクワクしますよ。
いろんな方の作品も拝見できるチャンスなので
勉強にもなりますよね。

デコをしている方は美人が多いのね。
噂ではべにさんもそうなんですよね!


No:5832 2010/03/24 10:04 | 友紀ママ #-URL編集 ]

楽しそう~☆
ほんとお疲れ様でした~
刺激受けてますます作品作り頑張っちゃいますね♪
とっても可愛いのばかりで、すごい行きたかったですぅ~!!


No:5833 2010/03/24 10:07 | pip☆ #-URL編集 ]

ディスプレイ、シンプルで見やすくてGoodだと思います☆
こんなにあったのに、完売しちゃったんですね(@_@)
すごい!!

他の方の作品も見学&お買い物できて良かったですね♪
本当に素敵なイベントですよね☆
また開催されるといいですね(^_-)-☆


No:5834 2010/03/24 10:34 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

お疲れさまでした♪
ディスプレイ、ステキですよ~!
1日目で完売する盛況ぶりだったそうでおめでとう?ございます(*^_^*)
いい刺激も沢山あったようで、これからの作品もますます楽しみです☆

お疲れさま~!またがんばってのぽち☆


No:5835 2010/03/24 11:21 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

うわーー
素晴らしかったこと
記事を拝見しているだけでも
伝わってきますvv
私にはべにさんのディスプレイ
凄く素敵に見えるのですが・・・
きっともっと素敵な方が
いらっしゃったのでしょうねvv
刺激を沢山貰って
本当に良かったですねvv


No:5836 2010/03/24 13:20 | aya #-URL編集 ]

ベニさぁ~ん♪

二日間お疲れさまでした!!!
そしてお世話になりました!!!

ベニさんの作品を間近で見れたのもつかの間・・狙ってた物がどんどん売れてしまって焦りました(○´д`A)

でもピアスゲット出来て良かったです♪

ピアスブログで紹介させてもらいますねっ(●´艸`)

ベニさんと色々お話出来て良かったです!!

また一緒にイベントに参加する事があったらヨロシクお願いします☆

それと、これからもヨロシクお願いします(○´3`)ノ


No:5837 2010/03/24 21:58 | abo #skG2eLjkURL編集 ]

うわぁ~。
べにさんの可愛い作品がずら~り並んでる(^.^)/~~~
とっても見やすくていいと思いますよ!!
ここで見てるだけでもワクワクしちゃうんだから実際行ってたら釘付け状態でしょうね~(*^^)


No:5838 2010/03/24 22:03 | miki #-URL編集 ]

お疲れさまでした♪

デココレ 大盛況で本当によかったですね

ディスプレイも カラフルでとっても ウキウキしちゃいます。
色々な方の作品が見られたり ブログで
知り合いになった方々に会えたり
会いに来ていただいたり と すごいですよね!!

べにさんが皆さんのパワーで更に
パワーアップしそうですね♪


No:5839 2010/03/24 22:40 | くるみ #-URL[ 編集 ]

こんばんは~

デココレお疲れ様でした*
ディスプレイ素敵ですよ~。。
べにさんの作品でいっぱい*壮観ですね~

参加できず残念だったのですが
写真から可愛いスイーツに囲まれて
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

これからどんな作品ができるか楽しみにしてますね☆


No:5840 2010/03/24 23:10 | ぬーぬ #-URL編集 ]

こんばんはmomoribbonです。

こんなにたくさんあったのに、、、。
私が伺った時にはすでに時遅しでしたね。
皆さん、欲しいものがたくさんあったのに、、、と
思っていらしゃることでしょう。
ぜひネットショップの再開をお待ちしています!!


No:5841 2010/03/25 00:48 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

お疲れ様でした!

お久しぶりです。モカです!

デココレお疲れ様でした!
ぜひ足を運びたかったのですが・・・私用で。。。
とても賑やかで綺麗だったのでしょうね!
次回はぜひ、べに様の作品をいっぱい拝見したいですっ!!
また、ネットショップの再開も楽しみにしています!

これからも影ながら応援していますー!!


No:5842 2010/03/25 01:14 | モカ #PkpzuZzsURL[ 編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございました!
来ていただいた方、来られなかった方いらっしゃいますが、
皆様にこうやって暖かい言葉を掛けていただけて大変嬉しく思っています。
これからも期待にお応えできるようがんばりたいと思います!

べるっちさんへ
え!ほんと?てつだっていただけるの?
よろしくです~!

まみりんちゃんへ
このカップケーキ、PCの隣に置いてかわいがりますよ~!

fontaさんへ
一応シミュレーションして行ったのですが、いざ並べるとなるとどうしていいかわからなくなっちゃうのよね。

ゆみさんへ
本当にたくさんの人とお知り合いになれてよかったです!
ゆみさんともいつか会いたいな~。

★☆aya★☆さんへ
ありがとうございました!
今度はぜひ★☆aya★☆ さんの作品を拝見したいです。

chiicoさんへ
うん、すごく楽しかったよ!
こういうイベント機会があったらまたさんかしたいなぁ。

MERCIさんへ
時計のディスプレイだけはまあまあかなと思いました。
BOXも自分でペイントしたりして手を掛けてるんですよ。

こたつねこさんへ
はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます!
マカロンはもう少しお待ちくださいね。

ERIさんへ
いらっしゃれなくて残念でした。
次の機会にはきっとお会いできますね!

彩藤さんへ
本当に褪せ輪になりました!
いろいろなお話とても楽しかったです。
またお会いしましょうね!

Purple SKY さんへ
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
皆様のお言葉に励まされてがんばらないとと思っています。

愛さんへ
このブローチ、めっちゃ気に入りました!
お出かけのとき使いますよ~。

友紀ママさんへ
とんでもない誤解です!
べには単なるおばさんです。
皆さんが美人なのは本当よ。

pip☆さんへ
そうなのそうなの。
作りたいものいっぱいあるな~。
気持ちだけはあるんですけどね。

きらきらモンキーさんへ
おかげさまで朝の勢いすごかったです。
でも失敗しちゃいましたけど・・。

きるるさんへ
ありがとう~!
いい刺激をたくさん受けたし、楽しかったです。

ayaさんへ
ディスプレイコレで大丈夫ですかね。
そう言っていただけるとうれしいです!

aboさんへ
aboさんのお隣でほんとうによかった!
ラッキーだと思っていますよ。
すごく楽しかったもの!
これからもよろしくね!

mikiさんへ
ありがとね~!
今度はmikiさんみたいにBOXを凝ったものにしてみたいです。

くるみさんへ
ほんとに楽しかったです!
そうですね、パワーアップできたらいいな~。

ぬーぬさんへ
ありがとうございます!
これからもぜひよろしくお願いします!

momoribbonさんへ
いや~ほんとに助かりましたよ!
ありがとうございました。
マジ待ちわびてました。

モカさんへ
わぁ!お久しぶりです。
でもブログは見てくださってるんですね~。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!





No:5843 2010/03/25 09:53 | べに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5844 2010/03/25 11:14 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
