
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マカロン作り始めました

►2010/03/25 15:55 


デココレ準備のときはそりゃあ忙しかったですよ。
別の仕事もしてたというのもありますけど。

そんなイベント前のストレスって何だと思います?

遊びに行きたい~!
っていうんじゃなくて、

もっと自由にいろんなスイーツ作りたい!!

と思うことなんです。
どんだけ粘土ホリックなんだか・・。

作ったことないものに挑戦したいとかあれもこれもって
いろいろ頭の中を駆け巡るんです。
ひたすら作業しながらこんなこと考えてるんですよね。

でもこんな人もしかしたらたくさんいるかも。



でもね~夢見るマカロン、まだ作ってます!

katei10.jpg

オーダーの分とショップ用をまとめて作っちゃおうと思いまして、
ちょっと量産。
ここにある分は全部、特に好評だった春爛漫夢見るマカロンにしようと思います。

たくさんの人に喜んでいただけて望まれてるんだもの、
うれしさでストレスなんか吹っ飛びますよ!


katei11.jpg

余った粘土で遊んだりもしてますけど・・コラコラ!

レースをつけ終わったので、次はクリームはさんでピンをつけて、
花模様をつけるとこまで一気にやってしまいます。

そしたらあとはリボンだけですものね。

がんばりま~す

<業務連絡>
マカロンをオーダーされたAYさん、ご連絡お待ちしております。
メールまたは秘密コメントでお願いします。


いつも応援ありがとうございます!
マカロン作りがんばれ~のぽち、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

途中経過Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

オーダー用と、しょしょしょしょショップ用っ!?
ショップに並ぶんですかっ!?
わわわわわっ!
『夢見るマカロン』は絶対にオーダーしようと思ってたんです!
べにさんの疲れが取れて、落ち着いた頃に・・・

あ、でもオーダーしておいた方がいいのかしら?
他にも欲しい物あるし・・・

もう一度、ブログぐるりと見せていただいて
どっちにするか決めたいと思います♪


No:5845 2010/03/25 16:47 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

凄いっ!
この量産ぶりに【べにさんエンジンかかってんなぁ~♪】を
感じました!
でも体調だけは壊さないようにしてくださいね(^0^)

春爛漫シリリーズ凄く可愛いですよね♪

私もほすぅいものが・・・・・・(>_<)
(予定ではデココレでゲットンするはずが・・・・・・^^;)
でもべにさん超ハードになっちゃいそうなので
そのうち、落ち着いたころ、オーダー引き受けてくれると嬉しいです♪
今日もぽちっとな♪


No:5846 2010/03/25 18:36 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

デココレ、大成功だったんですね、おめでとう~♪
やっぱりべにさんの実力はすごいですね~!!
ちょっと焦ってるべにさんを想像してしまって微笑ましかったです^^。

夢みるマカロンもいっぱいですね~。
春爛漫てすごくいいわ~☆


No:5847 2010/03/25 18:42 | みこ #-URL編集 ]

デココレお疲れ様でした~!!大盛況だったようで、本当に私も見に行きたかったんですが、ちょうどそのときに子猫が我が家に来た事と私も体調を崩してしまい・・・残念ながら今回は見送りました。また次の機会には是非べにさんと、べにさんの作品にお会いしたいです。
お疲れの中既にもう、マカロン製作開始されてるようで・・・
春爛漫のマカロン、桜が咲いているイメージで綺麗ですね!
確かにイベント前のストレスってありますよね。私も同じ気持ちです。ワクワクして楽しみだけど、無事成功させなくちゃという焦りもあって・・・。頑張るとあとからどっと疲れもでたり。
好評だったものってついついそればっかり作っちゃう傾向ありますよね!!私はそれかも・・・(笑)。


No:5848 2010/03/25 19:23 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

デココレが終わって また マカロンを作りはじめる べにさん・・・・さすがです(*^_^*)

私のストレス発散は、粘土の材料を買いまくる事です(笑)


No:5849 2010/03/25 20:06 | maco #-URL編集 ]

こんばんは、べにちゃん♪
デココレ終わったのね!お疲れ様♪大盛況だったようでおめでとう!!
近くだったら絶対に行ってたのに残念。。。
疲れも取れぬまま次の作業なのかな?
大丈夫?お体には気をつけてがんばってねー!
べにちゃんの作品をたくさんの方が待っているとおもって作るのは幸せだよね♪


No:5850 2010/03/25 20:18 | mokochocolate #-URL編集 ]

こんばんは♪
おぉ~~!! もうこんなにマカロンがっ!
べにさんのマカロン、小さいのに精巧で素敵ですものね~☆
忙しい時に、自由に作りた~い!という気持ち、
すっごく分かります!
私もオーダーで忙しい時は、そう思ってました。
そんな時に限って、あれもこれも・・・となりました。
自由に作りたいものを作る時間って贅沢な時間なんですね☆


No:5851 2010/03/25 21:17 | まるゆ #-URL編集 ]

すっご~~い!!
デココレが終わってもうこんなに大量生産だなんて。。
パワフルなべにさんの原動力は粘土が好きなのとみなさんの声援かしらね(^_-)-☆
ここのとこパッとしないお天気だから春爛漫気分になりました(#^.^#)


No:5852 2010/03/25 21:25 | miki #-URL編集 ]

お疲れだと思いますが
すごいパワーですね!!
やっぱり喜ばれていると思うと
力が湧いてくるのでしょうね♪
こんなにたくさんのマカロンたち
完成の集合写真が楽しみです~☆


No:5853 2010/03/25 22:38 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは☆
ホント、べにさんパワフル全開!!ですね♪
たくさん待っててくれる人がいることは
とっても幸せですよね!!
その中の1人として、この春爛漫マカロンの量産は
すごいな~と尊敬してしまいます(*^_^*)
また、落ち着いたらオーダーよろしくお願いしますm(__)m
なんだかここに来て、いっぱい力をもらいました♪
chiicoも頑張る~!!


No:5854 2010/03/25 22:42 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは(^^)
デココレが終わって、一息つく間もなく製作をされていらっしゃるべにさん、さすがです><
そしてお体壊さないようにして下さいね^^
夢みるマカロンさん、本当可愛いですよね!
なんだかお守り効果が有りそうです、良い夢が見れそう^^
ショップも近々開店されるのですか?
わぁ、きっと殺到ですね!☆


No:5855 2010/03/25 23:55 | ミーヤ #-URL編集 ]

こんばんは♪
わぁ~もう可愛いマカロンがたくさん!!
2、30個はあるのでは?!べにさん凄いです☆
自由に作りたい気持ち、凄く解ります~♪
そういう時に、いつもじゃ浮かばないアイディアとか浮かんだりするので不思議ですよね~^^
(テスト勉強やらないといけないのに、掃除をしてしまう気持ちと同じでしょうか(笑))
べにさんからご紹介のない、マカロンによりかかっている
うさぎさんも気になります^^


No:5856 2010/03/26 00:53 | MERCI #-URL編集 ]

おお!!大量ですねぇ~☆
でもでもその方が良いですよねぇ~
自由に作りたくなる気持ちもわかる~!!!
そんなに注文なくてもそう思うもん!!
何もないときは思いつかないのに、注文品を作っている時にあーーーこれ作りたいあれ作りたい!!なんて出てくるし☆
べにさんは数がすごいから大変だと思います・・・・
頑張ってください~!!


No:5857 2010/03/26 08:24 | pip☆ #-URL編集 ]

おぉ♪ 凄い大量~♪♪
ショップ再開されるんですか!?
こりゃ楽しみです~☆
頑張ってください♪
楽しい・嬉しい・・・ 素敵デス!
1番のストレス発散ですもんね♪


No:5858 2010/03/26 13:30 | Purple SKY #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
やっぱ夢マカは最高だよ!!!!
どうやっても欲しいもん!!!
そんな夢マカを作るべにしゃんは
素敵で大好きです(*^^*)
うさちゃん大事にしてるよんy(^ー^)yピース!
風邪治った~~~~~!!!

(*´・д・)σ 凸


No:5859 2010/03/26 19:24 | まみりん #-URL編集 ]

わ~~、夢見るマカロン、ショップ用に製作中とは!
うううう、ほしいぃっす
デココレでは、もう売り切れだったので、ショップオープンを
お心待ちにしておりました!
しかし、あっという間になくなっちゃうかな~~
楽しみにしてますね!
ところで、マカロンの中のうさちゃん、
むちゃ ツボです。


No:5860 2010/03/26 19:43 | shihomix #-URL編集 ]

根っからのデコ職人ですね~w
でもわかる~!!
作らなきゃいけないモノがある時って、アレもコレも作りたいのに~ってなるんですよね(^_^;)
しばらくは、オーダーなどで忙しそうですが、落ち着いたら好きなモノをめいっぱい作ってください♪
楽しみにしています(*^_^*)


No:5861 2010/03/26 19:51 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

かわいい♥♥(o→ܫ←o)♫
こういうマカロン大好きです♥


No:5862 2010/03/26 19:54 | リボン6 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5863 2010/03/27 00:59 | #[ 編集 ]

コメントありがとう

こたつねこさんへ
ショップ準備がんばります!
よろしくね~。

べるっちさんへ
体調は大丈夫ですよ~。
でもあんまり進んでないです(泣)

みこさんへ
ありがとうございます!
はい、すごくテンパってました~。

けい茶さんへ
こういう機会はまたあると思うので、その時は会いましょうね!
子猫めっちゃかわいい~!

macoさんへ
私もここのとこ材料買いまくりです。
ネットと実店舗と~。

mokochocolate さんへ
ありがとうございます!
丈夫なので大丈夫です。
でも根気がないのよ。

まるゆさんへ
ほんとに贅沢な時間だと思います。
いろんな種類のものを日替わりで作るというのに憧れています。

mikiさんへ
そうですね、暖かいお言葉を掛けていただくのでがんばれます!

fontaさんへ
喜んでもらえてるということと、お待たせして申し訳ないという気持ちがあります。
でもあんまり進んでないです。

chiicoさんへ
待っていただいてるの~ありがとね!
ショップ準備がんばります!

ミーヤさんへ
お、お守り効果?
はい、それでは念をこめてみます・・・。

MELCIさんへ
そうなのそうなの。
テスト勉強と同じですよね。
うさちゃんに注目ありがとう!

pip☆さんへ
ありがとね~。
できる限り早く作りたいけど、なかなかできないわぁ。

Purple SKY さんへ
これから全部の商品作るので、ずいぶん先のことになると思いますが、よろしくね!

まみりんちゃんへ
ありがとね~。
うさちゃん、目が怖いのよね・・。
ごめんね~。

shihomixさんへ
ありがとうございます~!
ショップはずいぶん先のことになると思いますが、よろしくです~!

きるるさんへ
好きなものを自由に・・はずっと先のことになりそう~。
でもときどきは寄り道してもいいよね。

リボン6さんへ
かわいいって言ってくれてありがとね~!


No:5864 2010/03/27 12:20 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
