
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マカロンのアクセサリー

►2010/03/28 20:45 



マカロンの第一陣、加工終わりました。

昨日紹介した大きめマカロンはネックレスにしたんです。

accessory-1-2.jpg

ピアスのと大きさはだいぶ違います。

accessory-1-4.gif

画像がちょっと暗くなってしまいました。
陰になってしまった・・。

s-183-2.jpg

そして、ストラップたち。

一気になんてとんでもなく無理なので(気力が・・)マカロンはこれでちょっとお休み。
でもマカロン本体は準備してあるので、
次に作るときは楽なんです。

デココレで作品が手元になくなり、
パーツも使い切っています。

また少しずつコツコツ作りためをしなくちゃぁ。


いつも応援ありがとうございます!
気力が気味です。
ぽちっとおねがいしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ありがとうございました

できればこちらも~。


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

べにさんお得意の
しゃらしゃら加工
やっぱりかわいいなぁ~♪
お疲れさまでした!
パーツ作りからまた始めるのですね。
がんばって~!!


No:5881 2010/03/28 21:41 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは☆
加工完了したんですね(*^_^*)
ネックレス!!すんごくかわいい~!!
すごく存在感が出て、とってもキュートです♪
また、ゆっくり素敵な作品作って下さい!(^^)!
楽しみにしてまーす(^o^)丿


No:5882 2010/03/28 21:51 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは。

マカロンのお花シール?の部分が 清楚で可愛いです。並べて見ると ピアスとネックレスのマカロンの大きさ大分違いますね。

ストラップも 可愛いなぁ。
次は 何に挑戦するのかなぁ?楽しみです。


No:5883 2010/03/28 22:14 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは(^^)
リボンと小さなバラがべにさんのトレードマークマークですよね。
ホント可愛いです^^
とんこちラーメン&豚飯、とっても美味しそうで羨ましく
なってきました^^こってり系好きです(笑)☆


No:5884 2010/03/28 22:32 | ミーヤ #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

べにしゃん応援隊参上!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
今日もかわいい夢マカでまみりんを癒してくれる
べにしゃんにエールですじゃ!

ネックレスもピアスもストラップも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
かわいすぎる~~~~~!!!!

(*´・д・)σ 凸


No:5885 2010/03/28 23:14 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは♪
大きいマカロンはネックレス用だったのですね~!
ブルーにピンクのリボンが可愛いです(^^)
コツコツパーツ作り、大変ですが頑張ってくださいね☆


No:5886 2010/03/28 23:34 | まるゆ #-URL編集 ]

いつ見てもおしゃれなマカロンやリボンとか薔薇柄のアクセサリーでべにさんのセンスに憧れます。私もいつかもっとアクセサリーとかおしゃれなものを作ってみたいなぁって思いながら
・・・手に着かないので(笑)
イベント後の気力低下の気持ち、とってもよくわかります!
べにさんもゆっくりされてから、またのんびりと製作開始
頑張って下さい(≡゚∀゚≡)


No:5887 2010/03/29 01:46 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

可愛い~♪
集めたくなりますね♪
ピアス&ネックレスの
着画 見たいところですが
べにさん ご自身は
装着しないのですか?
機会がありましたら
よろしくお願いします♪


No:5888 2010/03/29 10:43 | Purple SKY #-URL編集 ]

ストラップは持っているので(笑)(べにさんの)
ネックレスとかいいですねぇ~~~~♪
SHOPにもし出たらGETしたいでぇ~~す(^0^)
P!


No:5889 2010/03/29 11:08 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

此方のマカロンのネックレス
まさにドツボでしたvv
此方はイヴェント用ですか?
お嫁入り先は決まっていらっしゃるのでしょうか?


No:5890 2010/03/29 13:25 | 綾 #-URL編集 ]

わ~、ラブリーで可愛いな~~
真ん中のはシールなんですかね??
転写シート??
陶器っぽくて素敵❤


No:5891 2010/03/29 13:28 | shihomix #-URL編集 ]

夢マカロン、すごく たくさんの人がほしがってますものね(+o+)
私も オーダーしたいくらいですもの(笑)

頑張りすぎないようにしてくださいね~♪


No:5892 2010/03/29 19:17 | maco #-URL編集 ]

可愛いマカロンがたくさん♪
ネックレスも素敵ですね。
色も形もツボなこのマカロン。
私も欲しいわ。オーダーしたいくらいですよ~^^


No:5893 2010/03/29 20:35 | ぽよん #-URL編集 ]

べにさんのマカロンやっぱり可愛いぃ~(●´艸`)♪

何であんなに綺麗に作れるんだろう・・・

べにさんに習いに行きたいくらいです(*ノω<*)

ピアスゲット出来たのが今でも夢のようですよぉ~☆☆☆


No:5894 2010/03/29 21:06 | abo #-URL編集 ]

こんばんは♪
ネックレスとピアス、可愛いですね~♪
ピアス開いてる方はかわいく使えて羨ましいです^^
ストラップも綺麗な色と素敵な加工ですね~♪
やっぱり、新作のピンク×ピンクに目が行ってしまいます^^


No:5895 2010/03/29 22:17 | MERCI #-URL編集 ]

ピアスとおそろいでつけたら
すっごくかわいいんだろうなぁ~~(*^_^*)
SHOPにUPされたら是非GETしたいです☆


No:5896 2010/03/30 10:54 | うさこ #-URL編集 ]

この春爛漫~マカロンちゃんとってもかわいい(*^_^*)
ネックレスやピアスもラブリ~ですね♪
気合いのぽち☆送っっときまーす!!


No:5897 2010/03/30 11:47 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

加工完了お疲れさまです♪
できあがるとより一層可愛さがひきたちますね~
このネックレスもピアスもあっという間に品切れになってしまうのでしょうね(´;ω;`)

気合のポチでがんばって~


No:5898 2010/03/30 14:06 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
きょうもまとめレスで失礼させていただきます。

春爛漫マカロンが大変好評でめちゃうれしいです!
オーダーしたい~なんて言って頂いてありがとうございます。
落ち着いたらお願いいたします。
ショップに商品を並べたいーと思っているので、そちらのほうもよろしくね。
ストラップばっかり作っていたから、今度はアクセにも力入れたいと思います。

Purple SKYさんへ
着画ですか!
物が小さいのできれいに撮れるかな・・。
今度挑戦してみます。

ゆみさんへ
shihomixさんへ
PCで花柄を作って、転写シールにプリントしました。
きれいに貼るのはちょっと難しいですが、ニスで何とかなるみたいです。


No:5899 2010/03/30 20:22 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
