
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パステルハートクッキー

►2010/03/30 20:09 



今日はちょっと寄り道。

なんてことないハートのクッキーなんて作ってました。

j-238-2.jpg

遊んでるだけ、
と言えなくもない・・。

オーダーされてる方、ご安心ください。
ウラでは作ってますよ~。
進みはのろいですが。

こんなの作ったのは、

petit.jpg

100均で買った、これが使ってみたかったから。
ネイル用、携帯デコ用と書いてありますが、なんかおもしろい使い方がありそうな感じ。


さて、今日は満月です。
しかも、1ヵ月に2回の満月でブルームーンというそうです。
特別にご利益ありそうなので財布フリフリしなくちゃ。


いつも応援ありがとうございます!
やる気がちょっとは出てきました。
きょうもぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

パーツ作りComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ハートクッキー。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。!!
(゜ロ゜;)エェッ!?
そんなペンが100均に!!!
いかなくっちゃ!!!

さっき満月見たよ(*^^*)
きれいだったよ~~(o^∇^o)ノ
お財布フリフリしてこなくっちゃ!!

(*´・д・)σ 凸


No:5900 2010/03/30 20:51 | まみりん #-URL編集 ]

おもしろそうな新素材ですね!
ハートクッキー、とってもカワイイ♪
他にどんな風に使えるのか
楽しみですね!!


No:5901 2010/03/30 20:58 | fonta #-URL編集 ]

ハートのクッキー♪
綺麗~!可愛い~~!!
100均って、ほ~んとお手軽に重宝しますよね^^
特別にご利益!??早速フリフリしてこなくっちゃ(笑)


No:5902 2010/03/30 21:39 | miki #-URL編集 ]

キラキラデコペンでハートクッキー可愛いですねー♪
色々使えそうで100円とはお得ですよね!

今夜は満月ですか!
お財布フリフリしたいと思います!


No:5903 2010/03/30 21:43 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

こんばんは♪
かわいいクッキーですね(^^)
面白そうなデコ素材ですね~!
色もキレイで使いやすそうでいいですね☆
早速100均に行ってみなきゃ~!!


No:5904 2010/03/30 22:25 | まるゆ #-URL編集 ]

かわいいクッキーですね~。それを100均にこんないいペンがあるなんて使えそうですね~。私も100均大好きです。
100均も店によってあるものないものいろいろですよね。
同じ大手の100均でも店舗によっていろいろだし・・・。
今日満月ですか!お財布ふりふりしたらいいんですね♪
すっかり忘れてました。見てよかったです~。


No:5905 2010/03/30 23:09 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

私もさっき友人から連絡があり満月だと聞いたので
あわててみました(笑)

新しい材料ってなんかわくわくしますよね♪
P!


No:5906 2010/03/30 23:21 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

100均にそういうのも売ってるんですね!?

色々くまなく見ないとダメですねぇ~(●´艸`)

クッキーがポップで可愛いですっ♪♪


No:5907 2010/03/30 23:55 | abo #-URL編集 ]

こんばんは☆
かわいくて美味しそうなクッキーたちですね~!!
なんかキラキラですごくキュートなんですけど…
100均にこういう素材って売ってるんですね~(*^_^*)
早速チェックしに行かなきゃ!!


No:5908 2010/03/31 00:19 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは♪
凄く綺麗な色でPOPなクッキーがいっぱいで
楽しい気分になりました~^^
100均にこんな可愛いものが売ってるのですね~☆
最近チェックしてなかったなぁ~行かないと♪
ピンクも好きな色なのですが、水色のものが凄く綺麗な色で
これがストラップになったら可愛いだろうなぁ~と
勝手に想像してしまいました☆


No:5909 2010/03/31 00:54 | MERCI #-URL編集 ]

こんばんは 100均に こうゆうのあるんですね。

キラキラで 可愛いクッキーになりましたね♪

満月かぁ~ こっちは 月見えないです…


No:5910 2010/03/31 00:56 | ゆみ #-URL編集 ]

ほほー!
100均にそんな楽しげなものが売ってるのね♪
綺麗な発色ですね。

満月だったのね・・・昨日ちらっと見てよかった♪♪


No:5911 2010/03/31 09:49 | みこ #-URL編集 ]

なんてことないことない♪
しかし100均って すごいんですね~
そういうものも あるんだぁ♪
財布フリフリ!!
以前の満月の時も べにさんに
教えてもらったのに見逃した・・・
今回もだ・・・ 笑


No:5912 2010/03/31 10:03 | Purple SKY #-URL編集 ]

ブルームーン
凄く綺麗でしたねvv
クッキー美味しそうvv
新しい材料で
すぐに試してみたくなっちゃう気持ち
凄くよく分かりますvv
へへへ


No:5913 2010/03/31 13:19 | aya #-URL編集 ]

100均と言わなければべにちゃんが作ったものはだれもそうだとは思わないところがやっぱりべにちゃん!!こんなに素敵な作品になっちゃうんだぁー♪
いいなー!
マズイ!また、甘ーいものが食べたくなってきた~~~♪


No:5914 2010/03/31 17:34 | mokochocolate #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼させていただきます。

ネイル用デコペン、気になった方が多かったみたいですね。
100均といってもいろいろですが、ミーツというところで買いました。
ミーツってセリアの系列なので、セリアにもあると思います。
これ、ターナーの製品なんですよ。

最近チャーム系ばかり作っているので、たまにはデコ作品を作りたいと思っています。
それにはまずパーツですよね。
ハート以外のクッキーとかドーナツとかキャンディとか作りためたいです。


No:5916 2010/03/31 20:43 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
