
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダーの品、加工とラッピング

►2010/04/03 23:37 



アリスの時計の加工できましたので見てくださいね。

s-184-3.jpg

手前のはメタルチャームをふたつつけてストラップにというオーダーでした。
ちょっとごちゃっとするかと思ったんですが、

s-184-1.jpg

ぶらさげてみるとなかなかいい感じです。

s-184-5.jpg

このようなラッピングでお嫁入りです。


そして、春爛漫夢見るマカロンのセット!

accessory-1-5.gif

ストラップとピアス、ネックレスのセットなんですよ。
豪華でしょう~。


新たなオーダーについてはちょっとお休みさせてくださいね。
ショップオープンももう少し先のことになりますが、よろしくです。

あと、しばら~く開催していないプレ企画も!なんてぼんやり考えています。
お楽しみに~。

あしたはお花見に行って来ま~す。
ちょこっと東京まで行って、
そして一週間後くらいには地元でも見ごろを迎えます。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしてもらえたら嬉しいなー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

初めてまして 
おにぎり。。と申しますm(_ _)m

いつも神的な作品を凄い凄い と見させていただいてます( ´艸`)☆


アリスシリーズが特に大好物です ←
色合いや一つ一つが丁寧でしかもセンスがハンパない(゜Д゜)!!
うっきゃあぁぁ って感じです!!!


…コホン
失礼しました(´・ω・`)

では(^^)ノシ
また参上させていただきます♪


No:5950 2010/04/04 00:14 | おにぎり。。 #-URL編集 ]

こんばんは♪
アリスの時計☆アリスに関係するものがたくさん付いて
素敵ですね~^^
ストラップ・ピアス・ストラップのセットはやはり豪華です^^
全部おそろいなんて使っててワクワクしそうです♪
それと☆関係ない話なのですが、ストラップを下げてる写真のバッグ♪
たぶん私が先日可愛くて買おうかどうしようか迷って止めたのですがやっぱり欲しいなぁ~と思ってたバッグと同じ気がしました^^デニム地にレースとおスパンコールが素敵なバッグでした^^


No:5951 2010/04/04 01:23 | MERCI #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃかわいい~~~!!!
チャームもアリスっぽくそろってて
さすがべにしゃん!!センスがいい♪
shopオープン待ち遠しいな(*´∇`*)

(*´・д・)σ 凸


No:5952 2010/04/04 07:09 | まみりん #-URL編集 ]

メタルパーツもビーズも全て可愛くて
見ているだけでアリスの世界にいるみたいです♪ ウットリ
しかし夢見るマカロンのセットは圧巻ですね!!!!!
豪華で可愛くて言うことなしです☆
SHOPオープン大変でしょうが楽しみにしています!


No:5953 2010/04/04 12:46 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

アリスの時計、アンティークな感じでとってもお洒落♪
夢見るマカロンセットはラブリ~豪華版セットとしか言いようがないですネ!
お花見はいかがだったかな♪


No:5954 2010/04/04 14:56 | miki #-URL[ 編集 ]

アリスシリーズは
やっぱりかわいいなぁ~~♪
マカロンのセットも
贅沢ですよね!!
ショップオープン予定なんですね。
楽しみにしています♪


No:5955 2010/04/04 16:03 | fonta #-URL編集 ]

可愛いアリスのストラップ~♪
テニエルのシルエットは本当に可憐で素敵 !
アリスワールドはみんな大好きですものね♪
夢見るマカロンのセットも豪華でいいですね~ !
今日の東京はちょっと寒いけど、お花見、楽しめたかな ? 


No:5956 2010/04/04 16:48 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

やっぱりアリスシリーズは素敵ですね☆
夢見るマカロンもとっても可愛い~

次、ショップオープンかオーダーできるようになったら
GETしたいです。ポチ!!


No:5957 2010/04/04 19:55 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

こんばんは☆
アリスめちゃかわいいですね~!!
春爛漫夢見るマカロンのセットもとっても
ゴージャスです(*^_^*)
お花見楽しんできましたか?!
こちらはもう散り始めてますよ…


No:5958 2010/04/04 20:13 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは★
わぁぁーーー!!!!!
やっぱりべにさんの作品はどれも本当にお美しいっ(*´∀`*)
アリスの時計、アリスっぽいオシャレなチャームやビーズがじゃらじゃらっとついてて、すごく可愛いです♪♪
このセッティングもべにさん手作りと知って、とてもビックリしました!!!!!
べにさんさすがです★

そして春爛漫夢見るマカロン!!!!!
うきゃー(*>∀<)♪
やっぱり可愛いです★
セットになるとますますゴージャスになりますねー!

SHOPもいずれOPEN予定とのことなので、今から楽しみで楽しみで仕方ないです♪♪

あとずっとお願いしようと思っていたのですが…
べにさんのブログ、良かったらリンクさせてください!
よろしくお願いしますm(__)m


No:5959 2010/04/05 00:21 | ★☆aya★☆ #-URL編集 ]

こんばんはmomoribbonです。

いやん!!アリスのストラップかわいいいい!
べにさんらしい色合いは不滅ですね!

春爛漫夢見るマカロンのセットもいいなあ!
デココレで買えなかったんで、
これはすごーく欲しいです!!
オーダー始まったら是非お願いします!!


No:5960 2010/04/05 02:18 | momoribbon #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

ラッピングで可愛さ素敵さUPですね♪
お疲れ様です☆
お花見 楽しめましたか?


No:5961 2010/04/05 09:15 | Purple SKY #-URL編集 ]

アリスの時計
本当に素敵ですねーー
ラッピングもべにさんらしく
凄く素敵です!!!


No:5962 2010/04/05 13:26 | 綾 #-URL編集 ]

夢見るマカロンセット~\(◎o◎)/!
めちゃくちゃ 豪華セットですね~


No:5963 2010/04/05 14:51 | maco #-URL編集 ]

アリスシリーズ、もうほんとに素敵!思わずPC前で一人絶叫だったよー!
それから↓のレジンの素敵なこと。。。
もうタメイキものです♪いいないいなぁ~♪あの素敵なコ達がアクセになるのねー!!
わ~~~♪興奮しちゃうわー!!!楽しみでたまりません♪


No:5964 2010/04/05 15:30 | mokochocolate #-URL編集 ]

アリス大好きです♥♥(o→ܫ←o)♫
めっちゃ。かわいいです♪


No:5965 2010/04/05 19:52 | リボン6 #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼いたします。

アリスものは人気高いですよね!
次のショップオープンのときは出しますのでよろしくお願いします。
しばらくお待ちくださいね。
マカロン豪華セットもほめていただいてうれしいです。
同じデザインでこういうセットになったらやっぱりいいですよね!

おにぎりさんへ
コメントありがとうございます!
ほめすぎですよ~。

MELCIさんへ
あ、同じバッグ見たんですね!
これ、すごく安かったのできっと大量生産ですよね~。

★☆aya★☆ さんへ
ありがとうございます!
リンクの件もよろしくお願いします。

mokochocolateさんへ
絶叫したなんて光栄でございます!
レジン作品もまだそのままだけど、がんばって加工しなくちゃ~!


No:5967 2010/04/05 21:44 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
