
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

桜満開*いちごリボンクッキー

►2010/04/05 21:33 

sakura1.jpg

お花見に行って来ました。
花より団子、とかじゃなくて、
文字通り桜を愛で、満喫いたしました。

かなり寒かったですけどね。

次の画像、桜じゃないんですけどよく見てください。

よ~く見てくださいね。

ohanami.jpg

後楽園遊園地のジェットコースターが写っているんです。
叫び声、よく聞こえましたよ。
ちょっと珍しい写真が撮れました!

peko.jpg

お土産のペコちゃん焼き。
日本でここだけでしか買えないということで、並んで買いました。
いろんな味があって選ぶのも楽しいです。

場所は神楽坂の不二家です。

さて、こちらも満開!

j-241-3.jpg

定番のいちごリボンクッキー。
全部同じ色のをまとめて作りました。

いっしょにつけるパーツも作らなくちゃ!


いつも応援ありがとうございます!
あなたのぽちっと~でパワーアップです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

満開の桜もキレイだけど
べにさんのいちごリボンクッキーも
華やかで素敵です!!
ペコちゃん焼き、いろんな味があるんだ~
この中では抹茶がいいな!


No:5966 2010/04/05 21:41 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
桜キレイですよね~(^^)
私も昨日お花見いってきました!
いちごリボンクッキー、いつ見てもキレイです☆
ペコちゃん焼き、キャラメル味ってるんですね~!
美味しそう~♪


No:5968 2010/04/05 22:27 | まるゆ #-URL編集 ]

桜満開で綺麗ですよね~。べにさんのほうも今満開ですか?
うちの近所も恐らく満開なはずでお花見真っ盛りなんですが、
結構寒くて雨が降っててあまりお花見日和ではなかったんです、この土日。後楽園の梅は本物ですか?東京にいらしたときに?
神楽坂の不二家にしかこのペコちゃんないのですか!知りませんでした。
いちごのリポンクッキーも桜が咲いたように綺麗ですね~。
いちごとリボンってほんとフィットするというか、かわいいですねぇ。いちご食べたくなりました。日光にいちご狩りとか行きたいです。


No:5969 2010/04/05 22:28 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

べにさんお写真撮るの上手です(^^)
サクラ満開とっても綺麗ですね。
ぺこちゃんの人形焼、ふっくら可愛いし美味しそうですね。
そして苺リボンクッキーさん達も、凄く目を引きます^^
やっぱりべにさんオリジナルのリボンが光っています。☆


No:5970 2010/04/05 23:06 | ミーヤ #-URL編集 ]

こんばんは♪
桜綺麗ですね~^^
桜は花の中で一番好きなのでテンション上がります♪
ぺこちゃん焼き、リボンで味がわかるなんてお洒落ですね~^^さすが不二家♪
べにさんのこちらのクッキー凄く好きです♪
白と赤の対比が凄く綺麗で、私も持ち歩きたい~と
思ってしまいます^^


No:5971 2010/04/05 23:12 | MERCI #-URL編集 ]

桜が満開で綺麗ですねー♪
でもべにさんのリボンクッキーはもっと素敵です!
毎日手に取って見てはウットリしています♪
コレだけアップにしても素晴らしい作品は
なかなかないですよね!

ペコちゃん焼きなんてあるんですねー。
全種類食べたくなりました!


No:5972 2010/04/05 23:20 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

桜はやっぱり綺麗ですね~♪
今年は開花してから寒い日が多いから、東京の桜も長く楽しめて嬉しいです。べにさんの地元も、もうすぐ満開なのでしょうね !
神楽坂は美味しいお店もいっぱいあるし、裏道に入ると風情がありますよね♪ ペコちゃん焼きは知らなかったです~ !
いちごリボンクッキーも、いつ見ても華やかで美味しそう♪ 

 


No:5973 2010/04/06 00:20 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

こんばんはmomoribbonです。

きゃー!!さくら!!!
きゃー!!いちご!!!
かわいい、きれい、素敵!!!
やっぱりべにさんのリボン&イチゴは絶品ですね!
うっとりだわあ~!
桜も満開で、いいなあ!
私も明日行く予定です、、、近所ですが。


No:5974 2010/04/06 01:39 | momoribbon #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

桜だ~!!
綺麗ですね~こっちはまだまだだです~
ペコちゃん焼きってあるんですね♪
ペコちゃんが動物(猫?)に見えるのは私だけ???

リボンクッキーも可愛くて美味しそう♪


No:5975 2010/04/06 09:49 | pip☆ #-URL編集 ]

こんにちは

桜 すごい満開ですね。
うちの方は もう入学式までに 散りかけてます。。。

ぺこちゃん焼き おいしかった?
食べてみたいです・・・

このピンクのクッキーほんまに
可愛いね。
私の お気に入りのひとつです。


No:5976 2010/04/06 11:26 | ゆみ #-URL編集 ]

桜 満開ですね~♪
綺麗です♪♪
いちごリボンクッキーも
可愛いし美味しそうだし
ほんと べにさんの
ブログは 春爛漫です☆


No:5977 2010/04/06 11:39 | Purple SKY #-URL編集 ]

桜も
ぺこちゃん焼きも
凄く素敵だけど
一番素敵なのは
苺リボンクッキー!!!!!
本当に素敵過ぎです!!!!


No:5978 2010/04/06 13:25 | 綾 #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ぺこちゃん焼きスゴーーい!!!
でも目がこわーーーい(⌒▽⌒)アハハ!
苺リボンクッキーかわいい×1000♪
大好き!!
べにしゃんの作るのかわいくて好き~~~

(*´・д・)σ 凸


No:5979 2010/04/06 14:10 | まみりん #-URL編集 ]

お花見、いいな~♪
今、満開ですね。
そしてペコちゃん焼きなんて初めて~!!
そっか、そこでしか買えないのね。
中はミルキー味なの???

いちごリボンクッキーはめちゃくちゃ甘~くてかわいいわぁ~。


No:5981 2010/04/06 19:06 | みこ #-URL編集 ]

すごい!桜だぁ~
いいなぁ~
ペコちゃん焼 食べてみたい~!!

でも一番可愛いのは やっぱり・・
苺リボンクッキーだわね!!
何時見ても・・美味しそうだわぁ~O(≧▽≦)O


No:5982 2010/04/06 19:26 | くるみ #-URL[ 編集 ]

満開の桜 きれいですね~
こちらはまだ蕾なんですよ まだお花見できません^^;
偶然撮れたベストショットも人形焼きも 楽しい様子が伝わります!

いちごたっぷりのリボンクッキー
甘酸っぱくて可愛いですね~♫


No:5983 2010/04/06 20:14 | ミルキードロップ #-URL[ 編集 ]

さくらキレイですね~(*^_^*)
わたし、花よりジェットコースターかも!
絶叫系、大好物です♪

でもいちごリボンクッキーもいいわ~~~♪♪


No:5984 2010/04/06 20:50 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

こんばんは☆
お花見楽しめたようですね!(^^)!
後楽園遊園地が見えるんだ~!!
しかも、ナイスショットに撮れてる(笑)
ぺこちゃん焼き、食べたことないです~!!
美味しそう~♪
イチゴリボンクッキー!!
もうイチゴ大好きなんで、かわいさにやられました…
ピンクのリボンもなんだか春らしくて
とってもキュートです(*^_^*)


No:5985 2010/04/06 23:39 | chiico #-URL編集 ]

べにちゃーん♪ お久しぶりデス(*´▽`*)ノ
イベントお疲れ様デシター♪
過去記事さかのぼりましたが
作品がめちゃバージョンUPされてて
きゅんきゅん(//▽//)しました♪

レジン作品もいろいろなものを流して
チャレンジされてますね~♪
素敵な仕上がりでしたよ♪
そしてリボンマカロン花柄レースが
すごーく綺麗やったぁ>▽<*
このリボンクッキーも可愛いよぅ~!

またゆっくり遊びに来るね~☆・゚:*(´ω`*人)
ではでは♪


No:5986 2010/04/07 04:12 | °*ゆきんこ*° #-URL編集 ]

ただいまぁ☆
やっと帰省から戻り、落ち着きました。
留守中のブログを一気読みさせて頂きました(笑)

オーダー品の制作など、お忙しそうですね。。。
新規オーダーやショップを再開されたらぜひべにさんの作品をGETしたいと思っています❤
プレ企画!?という気になる文字も・・・楽しみ~♪


No:5987 2010/04/07 11:05 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼させていただきます。

地元でも桜が満開になりました。
けっこう寒いので、長く楽しめそうです。
皆さんが気になったペコちゃん焼き、すごくいろんな味があって季節ごとに商品も変わるんです。
おいしかったのでまた行きたいな。
いちごリボンクッキーはストラップにもしますが、いちごづくしを作りたいんですよ。
他のパーツがまだ揃わない・・。

けい茶さんへ
この間の日曜はまた東京へ行ったんですよ。
赤い花は梅じゃなくて、「花桃」というんだそうです。

まみりんちゃんへ
うん、ちょっと目が怖いね。
べにもそう思った。

きるるさんへ
絶叫系好きなんですか~!
乗りたいとは思うけど、やっぱ怖いです。

ゆきんこちゃんへ
お久しぶりです。
さかのぼって読んでくれたのね、ありがとう~。
ゆきんこちゃんのとこにも遊びに行きますね!

きらきらモンキーさんへ
お帰りなさい!
ブログ前の記事も読んでくれたんですね、ありがとう~。
そう言っていただけてすごく嬉しいです。
ショップ用の作品もがんばって作ります!
プレ企画もお楽しみに~。


No:5989 2010/04/07 20:37 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
