
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まるゆさんのショップでお買い物

►2010/04/07 20:14 



すごくいいお買い物をしたんですよ~!

ブログでずっと仲良くしている、まるゆさんの作品です。
まるゆさんの作品はおとなかわいくて繊細で、ほぉ~と感心しちゃうアイディアが駆使されているものが多いですが、ゲットしたものもまさにそんな感じです。

maruyu2-1.jpg

ご自分で編まれたマルシェバッグとパンのバッグチャームです。
隣にあるのはおまけのクッキーチャームです。

作品もラッピングもナチュラルでほんとに素敵!
ショップオープンと同時に迷わずこれをカートに入れました。
悩んでる暇ないんですよ~。

maruyu2-2.jpg

ラッピングがもったいないけど、取り出して撮影。
エッフェル塔も皮タグもついてるの!

maruyu2-3.jpg

そしてさらにアップでお見せしましょう。
香ばしい香りがしそうなパンたち。
おいしそうです!
ちなみにベーグルの直径が1.5センチのミニサイズです。

大切に使わせていただきますね。

まるゆさんのサイトはこちら→ *snow*
うらやましいと思った方は次のショップ更新を楽しみにしてくださいね。


さて、べにのほうはどうかというと、
なんかいろいろ作り始めてます。

中には「あんこ」なんてのもありますが
ちゃんと形になるのかな~。

でも材料待ち、乾燥待ちなどで同時進行してて、
なかなか形になりません。

オーダーの作品をまだお待たせしている方がいらっしゃいます。
すみません、もう少しお待ちくださいね。


いつも応援ありがとうございます!
がんばって作っていきますので、ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは☆
おぉ~!!べにさんも参戦してたんですね(笑)
まるゆさんのパンだ~!!
これ、めっちゃかわいいですよね♪
ホント、まるゆさんのshopは、べにさんと同じく、
悩む暇なくカートにいれなきゃ、出遅れてしまいます…
お互い、いいお買いものしましたね♪
あんこ!!ですか~!!和のスイーツかな~楽しみ♪
いろいろと忙しいでしょうが、頑張って下さいね!(^^)!
いつも応援してますよ(*^_^*)


No:5988 2010/04/07 20:18 | chiico #-URL編集 ]

あっ!!!いいな~~~!!!
まみりんなんか出遅れて、
全部売り切れだったモン
まみりんもね バックのやつ欲しかった~~!!
つぎこそは!!!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
べにしゃん いろいろ作ってるんだね(*^^*)
たのしみにしてるよーーー

(*´・д・)σ 凸


No:5990 2010/04/07 21:18 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは♪
素敵に紹介していただき、ありがとうございます(^^)
なんだか色々誉めていただき、
気恥ずかしいです(><)
べにさんのバックに付けていただけると
とっても嬉しいです(^^)

べにさん、あんこということは和物ですか!?
あんこは色が難しいですよね(^^;)
以前作ろうとして、混ぜれば混ぜる程変な色に
なっていったのを思い出しました・・;;


No:5991 2010/04/07 21:19 | まるゆ #-URL編集 ]

自分で編まれた
ちっちゃいバッグ、かわいい☆
すごいですよね!!
本当に器用なんでしょうね~♪
素敵なお買い物、
よかったですね!!


No:5992 2010/04/07 23:49 | fonta #-URL編集 ]

こんばんはmomoribbonです。

わーん、、、。私が欲しかったバッグチャームだあ!
ショップのオープンに間に合わなくて、買えなかったんだわ。
べにさんがゲットしたんですね。
いいなあ、、、。

べにさんの3点セットも欲しいし、、、。
欲しいものいっぱいで困っちゃうわん!!


No:5993 2010/04/08 00:23 | momoribbon #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

こんばんは♪
おっ♪まるゆさんの作品ですね~^^
こちらのマルシェシリーズ☆とても気に入ってたので狙ってたのですが、競争に負けました。。
こちらはべにさんの元に旅立ったのですね^^
(前回と逆ですね^^)本当に細かくて繊細で素敵な作品ですね♪
あ~残念でした^^;
べにさんの、あんこ?和菓子のイメージがないので
どのようなものが出来てくるのが楽しみです♪
べにさんのショップもお待ちしてます^^


No:5994 2010/04/08 00:52 | MERCI #-URL編集 ]

すごい素敵なナチュラルなチャームですね。みなさんの作品見てるとラッピングとかいろいろと参考になります。ナチュラルとか、べにさんが普段作ってらっしゃるような、アンティークとか、そういう雑貨関係やパリのエッフェル塔とかも私もすごく好きなんです。
(自分では作れないけど、友達にもらったストラップをつけていて・・・)
べにさんの作業も頑張って下さいね!!


No:5995 2010/04/08 01:06 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

いいお買いものをしましたね~(*^^) すごくかわいいチャームですね。
私も ほし~い♪


No:5996 2010/04/08 03:04 | maco #-URL編集 ]

本当に大人可愛くて素敵ですね☆
美味しそうなパン。今日のうちのランチはクロワッサン❤
タイムリーだあ!
あとでサイトも覗かせて頂きます♪

べにさんの新作、楽しみだな~❤


No:5997 2010/04/08 11:00 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

なんて素敵なのでしょう!!!!
凄く美味しそうな
大好きなパン達。
手元にあたら
絶対に口に運んでしまいそうですvv
クロッシェのマルシェバッグも
素敵ですねーーー
べにさん、良かったですねvv


No:5998 2010/04/08 13:18 | 綾 #-URL編集 ]

お♪ べにさんもchiicoさんに続き
まるゆさんショップですね~♪
こないだ お邪魔させて頂いたのですが
みなさんが欲しくなるの わかりました~☆
「あんこ」作品 楽しみだわぁ♪
しょっちゅう食べてるから なんだか勝手に
親近感 沸いちゃいます~♪


No:5999 2010/04/08 14:58 | Purple SKY #-URL編集 ]

コメントありがとう

chiicoさんへ
ほんと激戦でしたね~。
私もショップの準備がんばります。

まみりんちゃんへ
おっほっほ~!
ゲットしたよ~ん。

まるゆさんへ
いえいえ、ほんとに素敵なんで思わずアップにしましたよ。
あんこ、難しいですよね~。

fontaさんへ
バッグを編むところから自分でってほんとすごいですよね~!

momoribbonさんへ
オープンと同時に入らなきゃダメですよ~。
欲しいもの、ほんといっぱいありますよね。

MELCIさんへ
確かにこれを狙ってた人多かったと思います!
あんこは・・そんなにたいしたもの作らないです~。

けい茶さんへ
ナチュラルな雰囲気、パリのイメージ・・素敵ですよね~。
なかなか自分ではできないです。

macoさんへ
いいでしょう~!
友達の作品、みんな欲しくなります。

きらきらモンキーさんへ
素敵な作品がいっぱいなので、ぜひ見てみてくださいね!

綾さんへ
この雰囲気、綾さんも絶対好きですよね~。
すごく素敵ですよね!

Purple SKYさんへ
ね、いいでしょう~。
あんこ作品は・・あんまり期待しないで待っててください。


No:6000 2010/04/08 20:29 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
