
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱりいちごづくし!

►2010/04/11 16:03 



パーツはいくつかできてるけど、
ちっとも加工が進まないべにでございます。

そのままになっていたいちごリボンクッキー、
キーホルダーに仕上げましたよ。

s-185-2.jpg

これは嫁ぎ先が決まっているものですが、
残りのクッキーも同じように仕上げていこうと思います。

ショップにも出すし、
プレ企画にも登場しますよ。
もうちょっと、いやもうしばら~くお待ちください。

s-185-4.jpg

ぶら下がり画像は外で撮影しました。
バックは外壁ですな。

j-244-4.jpg

いちごチョコフォンデュちゃんたち。
ころんとしてかわいいなー。

最近、粘土不足だったけど、
ネット注文で粘土だのレジンだのどんと届きました。
これを見てやる気出ちゃうけど、
同時にあれもこれもって、焦る気持ちもあります。


いつもありがとうございます!
ぽちっと応援してくれたらうれしいなぁ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いちごづくしキーホルダー❤可愛い~☆☆
ショップにプレ企画!Get狙って参戦しますよ~(笑)

いちごチョコフォンデュちゃん、めちゃめちゃ可愛い~♪
さっきお祭りの出店でチョコフォンデュがあって、まさにいちごチョコフォンデュ見てきました~。見ただけで食べなかったけどね(^^ゞ
いちごだけ値段高いの~。バナナの倍でした(笑)


No:6026 2010/04/11 17:14 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

いちごちゃん、いつ見ても本当に可愛い~♪
キーホルダーにどっさりスイーツ、拝見するだけでも幸せ♪
いちごチョコフォンデュちゃんも、どんな風に変身するのか楽しみです !
素材が届いて創作意欲がモリモリで、あれもこれも…って判るなぁ。。
ひとつづつ形になるのを、楽しみに待ってます♪


No:6027 2010/04/11 17:49 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

こんばんは♪
苺づくし、やっぱりかわいいですよね~(^^)
ミニフォークに刺さった苺のフォンデュも
とってもキュートで、パーツとして色々活躍しそうですね!
葉っぱも粘土というのがまた凄いです!


No:6028 2010/04/11 20:38 | まるゆ #-URL編集 ]

いちごづくし♪とってもラブリ~ですね(#^.^#)
いちごフォンデュちゃん、パーツとして使っても素敵だけど、
画像みたいにころころ転がっているのも可愛いなぁ(*^_^*)


No:6029 2010/04/11 21:37 | miki #-URL編集 ]

こんばんは☆
いや~ん(笑)かわいすぎ~(*^_^*)
大好きなイチゴたちがたくさんで
嬉しくなっちゃいます♪
キーホルダーめっちゃ好みです☆
ショップ更新も楽しみだし、プレ企画も!!
おおぉ~!(^^)!また楽しみができたよ~(*^_^*)


No:6030 2010/04/11 21:46 | chiico #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
いちごチョコフォンデュかわいい!!
ころりんとしてて イチゴーーーって感じ♪
かわゆい~~ん♪
べにしゃんの作品はピンクがおおくって
まみりんはときめきます(*ё_ё*)きゅん・・

(*´・д・)σ 凸


No:6031 2010/04/11 21:57 | まみりん #-URL編集 ]

いちごづくしいいですね~(´∀`*)
あまずっぱさが画面からもしてきます♪

イチゴチョコフォンデュも超ラブリー
フォークがささってるー
もうかわいすぎ!


No:6032 2010/04/12 00:06 | む~ #-URL編集 ]

こんばんは♪
こちらのクッキーシリーズ凄く好きなんですよ~^^
見てて華やかな気持ちになります♪
こちらもショップに並ぶのですねっ!
争奪戦になりそうですが・・^^;頑張らないと!
苺フォンデュがフォークに刺さってるのも可愛いです♪
こちらも何かとコラボされるのですよね^^楽しみです♪


No:6033 2010/04/12 00:35 | MERCI #-URL編集 ]

いちごちゃん たくさん、かわいい~です♪
材料を買うと あれもこれも 作らないと・・・・・って、嬉しい反面 あせります・・・・・同感です(^_^)


No:6034 2010/04/12 03:47 | maco #-URL編集 ]

赤やピンクがいっぱいだと
やっぱり華やかでカワイイですね♪
にぎやかキーホルダー
見ているとウキウキしてきます。
苺フォンデュもツボですわ~♪


No:6035 2010/04/12 09:38 | fonta #-URL編集 ]

イチゴ尽くし可愛すぎます~♪
盛り盛りキーホルダーも
めちゃくちゃ可愛いし~♪
素晴らしいです☆
アレもコレも頑張ってください!


No:6036 2010/04/12 12:46 | Purple SKY #-URL編集 ]

凄く素敵です!!!
可愛いですし
何より目に鮮やかで
おめめハートです!!!


No:6037 2010/04/12 13:37 | 綾 #-URL編集 ]

春はやっぱりイチゴですねー!こんなにかわいいイチゴちゃん尽くしなんてほかにはないもんねー!!惹かれますぅー♪
イチゴフォンデュ。。。。。ああああああ~もうたまんな~~~い♪♪


No:6038 2010/04/12 14:58 | mokochocolate #-URL編集 ]

いちごずくしとっても可愛くて豪華ですねー♪
イチゴチョコフォンデュも可愛すぎます☆

プレ企画もSHOPも楽しみにしています!
作品作り頑張ってください!!!!!


No:6039 2010/04/12 18:55 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

この季節 やっぱりイチゴ!
それもべにさんのイチゴが可愛いのよね♪
フォークが刺さったイチゴフォンデュは食べたくなるほどの
可愛さですよ~今回もうっとりだわぁ☆♪


No:6040 2010/04/12 20:00 | ミルキードロップ #-URL[ 編集 ]

どれもめっちゃ可愛すぎるけど、みなさんおっしゃるとおり、いちごフォンデュちゃんかわいい~(*^_^*)
フォークが刺さってるし~♪
粘土がたくさん届いたとのことで、楽しみだな~☆
ぽち☆


No:6041 2010/04/12 20:08 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

可愛いキーホルダーができましたね(*^_^*)
いちごフォンデュがリアルに美味しそう~~
この時間は危険だわ。。
粘土やレジンが届いてあれもこれもって気持ちすごくわかる~
☆p!


No:6042 2010/04/12 21:36 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

フォークのささった苺ちゃん、かわいい~~❤
モリモリのキーホルダー、ほんと素敵(*^。^*)
クッキーのリボン、大好きです。
ショップ、プレ企画、楽しみに待ってま~~す♪


No:6043 2010/04/12 22:13 | shihomix #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日はまとめレスで失礼いたします。

やっぱりいちごちゃんは人気者ですね~!
かわいい~!ってたくさん言ってもらえました。
今いちごの季節ですが、季節を問わず萌えますよね。
いちごチョコフォンデュも好評みたいなので、追加で作っちゃいます。
あ、でもフォークが足りないかな。
さてそれではプレ企画の準備もしなくちゃ。


No:6044 2010/04/13 13:46 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
