
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レースとキラキラマカロンブローチ

►2010/04/13 13:37 


夢見るマカロンのブローチ、
思えばデココレの前日のことでした。
日が変わって当日になってしまったのにしつこく作っていたものです。

ビーズをつけて、
で~きた~!ってベッドに直行してしまったため、
完成写真を撮るの忘れました。
その日のお昼過ぎにはお買い上げいただいたので
完成→嫁入りの最短時間更新でした。

で、ふたたびユメマカブローチ作りましたよ。
ユメマカというのはまみりんちゃんがそう呼んでいたので
採用!

accessory-3-2.gif

デココレの時にはもっと大きいレースだったのですが
今回は小さめで。

濃い色をバックにすると映えるので、

accessory-3-4.jpg

accessory-3-3.jpg

黒いジャケットにつけてみましたけど
写真がうまく撮れませんでした・・・。
すみません。

ブローチはレジン作品のも作ったのですが、
長くなるのであしたに回しますね。


いつもありがとうございます!
応援のぽちっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい♪

ブローチ、可愛いですね。
昨日、チビの入園式でコサージュを
つけたのですが気に入ったものを
探すのに苦労しました。
べにさんにお願いすればよかったな・・・


No:6045 2010/04/13 14:00 | 友紀ママ #-URL編集 ]

うわ~~!!
超ラブリーですね。
レースとユメマカちゃんの
合うことったら♪
お姫様気分に浸れそうです!!


No:6046 2010/04/13 16:26 | fonta #-URL編集 ]

こんにちは☆
とってもかわいいブローチですね(*^_^*)
黒にやっぱり映えるわ~!(^^)!
ピンクのチェーンがぶら下がってるタイプ、
これめちゃかわいいです(*^_^*)
ブローチって帽子とかバッグにもOKですし、
このユメマカ(笑)←早速使ってみた(笑)シリーズなら
一気に華やかになりそうです♪


No:6047 2010/04/13 17:04 | chiico #-URL編集 ]

ユメマカ、レースとも合いますね☆(私も使ってみた~笑)
すごく上品でいい感じですね♪
入学式とかにも良かったかも~!!


No:6048 2010/04/13 19:00 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

ステキです。

やっぱり、べにさんの作られるものステキです。
私もブローチ作りたかったのですが、
センスなくて全然ダメなんです・・・
べにさんのセンスわけてほしいな~。


No:6049 2010/04/13 19:27 | あや36 #-URL[ 編集 ]

とってもエレガントで素敵なユメマカブローチですねー♪
ウットリしながらいつまでも見つめていたいです☆
コサージュとしてもとても素敵で
私は帽子が好きなので、帽子につけてお出かけしたいなー♪


No:6050 2010/04/13 19:40 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
オオーw(*゜o゜*)w
レースとユメマカのかわいいことかわいいこと!!!
似合うったらないね(o^∇^o)ノ
ラブリーで大好きです~~

(*´・д・)σ 凸


No:6051 2010/04/13 20:05 | まみりん #-URL編集 ]

素敵なブローチ♪
レースとの取り合わせがステキ過ぎますぅ~♪
もう目がハートになっちゃいました!!
『ユメマカブローチ』タイトルもバッチリですね!!


No:6052 2010/04/13 21:00 | ミルキードロップ #-URL[ 編集 ]

わー♪ これ良いわー。 とってもエレガント。 スィーツもレースと合うのね。 とっても良いアイデアですね。


No:6053 2010/04/13 21:31 | ぷー #-URL編集 ]

ブローチとっても素敵ですね~
レースとあわせてスイートフェミニンな感じ(*^。^*)
レジンでもつくったの早くみてみたいです~☆


No:6054 2010/04/13 23:06 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

こんばんは♪
こちらのブローチ、もうスイーツという域を超えて
高級アクセサリーのようです^^
レースが凄く綺麗で栄えますね♪
ユメマカ(私も便乗して^^;)やっぱり可愛いですね♪
どんな加工をしても素敵に変身してくれるアイテムって
作ってても嬉しいですよね☆
レジンのブローチも楽しみです♪


No:6055 2010/04/14 01:45 | MERCI #-URL編集 ]

とっても上品で素敵です♪
ユメマカブローチ☆言いやすくって可愛いです!
レジンのブローチも楽しみ♪


No:6056 2010/04/14 09:01 | pip☆ #-URL編集 ]

此方のブローチも
可愛すぎです!!!!
素敵素敵ーー
もう目がハートですvv


No:6057 2010/04/14 13:16 | 綾 #-URL編集 ]

おぉ~♪
待望の着画じゃないですか~!
やっぱり雰囲気が伝わります!!
素敵です~☆
ブローチ・・・ いいなぁ♪
うん♪ ほんと素敵です!!
母親にプレゼントしたくなってきました☆


No:6058 2010/04/14 13:38 | Purple SKY #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
今日もまとめレスで失礼させていただきます。

レースとユメマカ(定着しそう)の組み合わせがけっこう好評でよかったです!
コサージュみたいって書かれてる方が多いですが、大きくないので豪華さには欠けるかも知れません。

友紀ママさんへ
コサージュ代わりにはちょっと小さいかもです。
気に入ったものをを探すのは苦労しますよね。

あや36さんへ
そんなこと言わないで挑戦してみてください。

Purple SKYさんへ
着画ってこういうのでいいんでしょうか。
ほんとは服が見えるほうがいいと思いましたが、小さくなってしまうので・・。


No:6059 2010/04/14 21:04 | べに #-URL編集 ]

こんばんはmomoribbonです。

すっかりご無沙汰しています。

このレースのブローチもデココレで欲しかったんですよ!!
やっぱりシリーズで揃えたいわあ!
レジンも楽しみです!!


No:6066 2010/04/14 23:01 | momoribbon #o/PXu/q6URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
