
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レジンのブローチ

►2010/04/14 20:54 



今日はランチデートしてきました~。
お相手はLomi-Romiのひびきさんです。

有意義なスイーツトークなどでとでも楽しい時間を過ごしました。
ひびきさんは視野も広くて先を見据えたしっかりした考えを持っていて、
感心いたしました。

楽しかったですよ!
また会いましょうね。

さて今日はブローチの続きを紹介しますね。

accessory-4-2.jpg

光が当たって見えにくくなってますが、
薔薇の時計です。

accessory-5-4.jpg

鳥パーツを入れたシックな作品です。
バックの模様がけっこう気に入ってます。

accessory-6-4.jpg

エッフェル塔の切手とキーチャームの作品。
香水ビンチャームをつけてみました。

accessory-7-4.jpg

ピンクの薔薇時計に羽のチャームをつけました。

レジン作品は全部小さいサイズで。
だいたい長さ2センチのオーバル型です。
ジャケットや布製のバッグなどにちょこんとつけていただきたいです。


いつもありがとうございます!
応援ぽちっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ランチ楽しかったです。
なんか夢みたいな話ばっかしちゃってすみません(汗
べにさんとお話してとても勉強になりました!
またデートしてください☆


No:6060 2010/04/14 21:10 | ひびき #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪
デートいいな~~~!!!
愛知の自分が恨めしい(´;ェ;`)ウゥ・・・
ブローチ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
まみりん1番目の薔薇のが好き~~~


(*´・д・)σ 凸


No:6061 2010/04/14 21:20 | まみりん #-URL編集 ]

いいなぁ~♪

ランチデート、いいなぁ~。
羨ましい。。。。
私も久しぶりに一人の時間が
もてるようになりました。
ただし、午前中の三時間だけだけどね!

クレイ + 小物の組み合わせが
ステキですね。


No:6062 2010/04/14 21:41 | 友紀ママ #-URL編集 ]

こんばんは♪
昨日に引き続き、素敵なブローチですね☆
レースの使い方が凝っていて、べにさんらしいな、
と思いました!
ちょっとしゃらんとしたビーズが付いているのも
べにさんの作品という感じがします(^^)
デート、いいな~♪ 同じ趣味を持った方だと
話しも盛り上がって楽しいでしょうね☆


No:6063 2010/04/14 21:56 | まるゆ #-URL編集 ]

素敵なレジン作品がどんどん生まれてきて
ブログを拝見するたびにウットリさせていただいてます♪
どれも素敵ですが、特に小鳥のパーツの作品が好きです♪

同じ趣味を持った方とのデート楽しかったことでしょう♪
近くにそういう方がいてうらやましいです!


No:6064 2010/04/14 22:22 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

うわ~!どれもめっちゃステキです!!!
特にピンクの薔薇時計にひとめぼれです♥
べにさんのように、ステキな作品をいつかは作れるよう、
日々精進しなくては!


No:6065 2010/04/14 22:59 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

こんばんは☆
うわ~!!いいな~(^o^)
同じジャンルの作家さん同士の
ランチデート…うらやましいです!!
いっぱいお互い刺激しあったことでしょうね!!
ブローチ!!とっても素敵です!!
中でも、鳥さんパーツの入ったタイプがすごく好みです♪
チャームとも合ってて、色もすごくオシャレ~!!
すごいな~!!いろんなことが出来るべにさんすごいな~!!
またパワーもらっちゃいました!(^^)!


No:6067 2010/04/14 23:20 | chiico #-URL編集 ]

ガーリーで可愛い~♪ パーツの組み合わせが素敵♪
レジンパーツが自作できるなんてすごいなー !
作品の幅が広がりそうで、ちょっと憧れます♪
作家さん同士の交流で、いろいろ刺激が頂けたでしょうね~ !
テンションアップした作品も楽しみです !


No:6068 2010/04/14 23:34 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

やほーーーい!!!
夜更かししちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
べにしゃん おやすみい~~~

(*´・д・)σ 凸


No:6069 2010/04/15 01:12 | まみりん #-URL編集 ]

どれもとても素敵です。
レジンで小物がこんな風にできるなんて感動です。
レースの使い方もにくいわ~。

楽しいランチ…いいですね♪


No:6070 2010/04/15 08:06 | む~ #-URL[ 編集 ]

近くに同じ趣味のお友達がいると
楽しいし、いい刺激になりますね!
うらやましいな~♪
次々に完成するレジン作品
ウデに磨きがかかってますね。
私も小鳥がすきだな~♪


No:6071 2010/04/15 09:38 | fonta #-URL編集 ]

あら♪ 素敵なデート♪
そういうのって良いですね~☆
羨ましいです♪
今回のブローチは前回と違って
かっこいい系もあるんですね~☆
う~ん♪ どれも お洒落で
とっても素敵です♪


No:6072 2010/04/15 09:53 | Purple SKY #-URL編集 ]

ランチ出来る距離にデコ友達がいらっしゃって、羨ましいです☆きっとあっという間に時間が経ってしまうでしょうね・・・

ブローチ、どれも素敵です☆
私的には、エッフェル塔のがアンティーク感があって好きです❤


No:6073 2010/04/15 11:59 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

本当に素敵ですねーー
もううっとり
がん見しちゃいました!!
可愛いーー
素敵過ぎですvv


No:6074 2010/04/15 13:27 | aya #-URL編集 ]

レース使いがとってもステキですね(*^_^*)
レジンとの合性もすごく良くて可愛い~~☆


No:6075 2010/04/15 16:45 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

コメントありがとう

ひびきさんへ
また会いましょう!
今度はお家にお邪魔させていただきます。

まみりんちゃんへ
ラッキーなことにひびきさんとは家が近いのよ~。
まみりんちゃんともまた会えるといいね!

友紀ママさんへ
自分だけの時間!
すごい貴重ですね。
ハンドメイドも進みますね。

まるゆさんへ
どうしてもビーズをたらしたくなるの~。
スイーツ制作の話ができる友達ができてほんとよかったです!

ERIさんへ
ありがとうございます。
鳥の作品はシックで自分でも気に入ってます。

こたつねこさんへ
そうですよ~。
お互い日々精進ですね。

chiicoさんへ
そうなんですよ、いい刺激になりました!
直接会えるって貴重ですよ~。
鳥さんに一票ですね。

ここみさんへ
台から作るのは手間がかかりますが、その分自由に作れるんですよ。
いろんな素材との組み合わせも楽しいです。

む~さんへ
レースはほんとうにどんなハンドメイドでも大活躍ですよね。
また買い足さなくちゃ。

fontさんへ
鳥さん作品がすきと言う意見多いですね!
うれしいな~。
レジンの扱いはまだまだなんですよ。

Purple SKYさんへ
甘い作品が多いですが、ときどきシックなのも作るんですよ。
これだったら年齢を問わないですよね。

きらきらモンキーさんへ
はい、あっという間二時間がたちました。
エッフェル塔に一票ですね!

ayaさんへ
がん見されました~。
どうもありがとう!

ロゼさんへ
いろいろな素材をチョイスして組み合わせていくの楽しいですね!


No:6076 2010/04/15 20:28 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
