
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

激甘ユメマカ&プレ企画賞品

►2010/04/15 20:09 



長年生きてますが、こんな寒い4月は初めてのような気がします。
明日はもっと寒いらしいです。

おなじみユメマカですが、
花模様の部分を変えてみました。

s-186-2.jpg

激甘です。
リボンはみんなピンクだし。

s-186-4.jpg

こちらはストラップとピアスのセットで販売します。
イヤリング、樹脂ピアスに交換可能です。

あ、でもオープン準備はまだなんですよ。
もうちょっとかかるかな。

その前にプレ企画を開催しようと思ってるんです。
こちらはもうすぐ。

では~

賞品のひとつを紹介しますね。

s-187-1.jpg

かわいい~と思った方、
ぜひご参加くださいね!

     おまけ

sha104.jpg

ちょっと凛々しいしゃけ君。


いつもありがとうございます!
応援ぽち、してもらえたらうれしいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(25)Trackback(0) | Top ▲

コメント

激甘ユメマカ・・・
めっちゃカワイイですね♪
もう、メロメロですわ!!
ピアスもおそろいであるなんて
たまりません。
おっ!?プレ企画の予定なんですか?
楽しみ~~~♪


No:6077 2010/04/15 21:01 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
激甘ですね!! 
でも、しつこくなくてとっても素敵です~☆
かわいい~♪
プレ企画するのですか!?
わ~!! 絶対参加させていただきますよ!


No:6078 2010/04/15 21:04 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは♪
激甘☆ですが、やっぱり可愛いです~^^
やっぱりたくさん並ぶと豪華ですね~♪
ストラップとピアスのおそろいだなんてワクワクしちゃいますね♪
プレ企画ですかぁ~!楽しみです^^
こちらのクッキーサンド、凄く好きです♪
それからしゃけ君も久しぶりの登場☆やっぱり可愛くて好きです♪


No:6079 2010/04/15 22:01 | MERCI #-URL編集 ]

私も長年生存していますが・・今年は
本当に サブーーいですね♪

激甘ユメマカ!ショップに出すのかしらん~
きっと 大人気でしょうね~

しかもぉ~プレ企画も!?
楽しみ~
今日もポチポチで・・・(o^∇^o)ノ


No:6080 2010/04/15 22:06 | くるみ #-URL[ 編集 ]

本当に今日も寒かった。 明日も寒いようね。 ダウンコートが今でも出番よ。 嘘みたい。

ピンクの可愛いマカロン、 ホント、夢見るマカロンですわね。
ん? プレ企画?? 見逃さないように、楽しみにしていますねえ。


No:6081 2010/04/15 22:59 | ぷー #-URL編集 ]

わぁ♪ プレ企画、絶対参加しますっ!
(・・・こういう企画で当たった事ないけど・・・orz)

しゃけ君 本当に凛々しいですね♪
うちにも4匹にゃんこがいますが、
(うち2匹が♂です)
みんなダラダラしてますwww
飼い主に似たのかしら・・・ (゚∀゚;)


No:6082 2010/04/16 00:17 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

こんばんは☆
きゃ~!!絶対参加します(笑)
かなりの倍率でしょうが、絶対参加する~!!!
かわいいピンクのマカロンですね~!!
ロマ系で、素敵です♪
ホントに寒いですね…サクラは散ったのに、
…考えられないです…
お互い体調には気をつけましょうね!!


No:6083 2010/04/16 00:29 | chiico #-URL編集 ]

こんばんわ!

はじめまして~^^
いつも読んでいるぶろがーさんから
飛んできました!
マカロン可愛すぎですよ~^^❤!
マカロンの最高を超えてますw
リボンなんて本物リボンより
かわいいじゃないですか!!!!!
これはずきゅーんきましたね❤

プレ企画やるんですかっ!?
これがあたった方は鼻血出しますねw
ぜひ参加させてもらえたらな~って思います!


No:6084 2010/04/16 00:34 | ふぃ #cYq3zJscURL編集 ]

ホントに今朝もめっちゃ寒い!
激甘ってステキな響き(>_<)
ユメマカ新柄もかわいすぎです♪♪

え?こんなステキなモノがプレの一部?きゃー!夢見ちゃう?
楽しみです~!
もちろんぽちぽち☆


No:6085 2010/04/16 06:42 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

はじめまして。ちゅるちといいます
プレゼント企画と書いていたので
私も欲しいと思ってしまいました
図々しくてすいません
私もフェイクスイーツを作ってるのですが
全然うまくいきません(泣)
みなさんゎどーしているのかと
ぐるぐるしていたらこのページを
見つけてしまいましたω・


No:6086 2010/04/16 07:25 | ちゅるち #k9MHGdfkURL[ 編集 ]

ぶッ! 長年 生きてますが・・・ ってトコ
いきなり 超 ウケちゃいました~ッ♪
べにさん おもろ~☆
でも アタシも同じく 長年 生きてますが
こんな寒い4月 覚えがないですわ~ 笑
確かに今日めちゃ寒いです・・・
激甘ユメマカ 沢山あると めちゃめちゃ
豪華ですね~♪ 激甘 大奥みたい~ 笑
ってか! プレ企画!!
是非×② 参加させて頂きます!!!
chiicoさんトコで運を使い果たしちゃったけど
当選する事 今から祈りはじめます 笑
しゃけ君 綺麗で凛々しいなぁ~☆


No:6087 2010/04/16 09:59 | Purple SKY #-URL編集 ]

うわ~!!欲しい欲しい♪
プレ企画、絶対参加します!(^^)!

ユメマカの新バージョン、姫系な雰囲気でラブリーですね~☆
気分は春なのに、この寒さ(>_<)
まだ暖房が必要!?


No:6088 2010/04/16 11:11 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

あんなに可愛いのを
制作して頂いたばかりなのに
プレ企画に
胸躍っていますvv
可愛すぎですvv
楽しみにしていますねvv

夢見るマカロンも
可愛すぎです!!!


No:6089 2010/04/16 13:22 | 綾 #-URL編集 ]

こんにちはmomoribbonです。

newバージョンもかわいいいいい!!
ユメマカ絶対欲しいです!!
ショップ楽しみです。
プレももちろん応募しますが、
くじ運悪いので、ショップでゲット狙います!!
(そのほうが大変だったりして、、、)


No:6090 2010/04/16 15:25 | momoribbon #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

まみりんの大好きなユメマカちゃん
甘甘brだ~~~~(>▽<)きゃー♪
メタンコ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
オオーw(*゜o゜*)w
このかわいこちゃんがプレ企画に!!!
今からオーラだしときます~~
あたれ~~~~あたれ~~~~!!
しゃけたん人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

(*´・д・)σ 凸


No:6091 2010/04/16 17:26 | まみりん #-URL編集 ]

お久しぶりです♪
やっと退院いたしましたよ(笑)

マカロン・・・う~んいつみても可愛い♪
(しゃけちゃんも(^0^))
プレ企画楽しみにしていますね!p!


No:6092 2010/04/16 17:29 | べるっち #X.D/skSAURL編集 ]

おぉ~なんてあでやかなマカロン♪
華やかで素敵ですよ~^^
プレ企画も楽しみですが競争率が過ごそう!!
しゃけちゃんにお願いしようかしら~願掛けしちゃう♪


No:6093 2010/04/16 17:48 | ミルキードロップ #-URL[ 編集 ]

激甘ユメマカもう可愛すぎます!
ピアスとお揃いでつけたらもう夢気分ですね!
こんな素敵な可愛い作品ばかりだと
SHOPもプレ企画も激戦で
GETするの大変ですねー♪


No:6094 2010/04/16 18:45 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

ホントだ、お花柄が変わった~!
こんな感じもラブリーだわ~♪♪

↓のレジンのブローチもすごく素敵~。
大人かわいいって感じで好きです。
いちごがいっぱいのいちごも・・・ツボでした~!!


No:6095 2010/04/16 19:06 | みこ #-URL編集 ]

本当に今年の4月は寒いです。
お出かけする時に何を着ていいのか悩んでしまってます。
そして激甘ユメマカちゃん、可愛い~
新しい柄もいいですね♪
プレ企画のも可愛い~
楽しみにしていますね☆


No:6096 2010/04/16 19:26 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

初めまして

今年になってスイーツデコを知ったド新人です。色んなサイトを検索していてたどり着きました♪
こんな可愛いマカロン、初めて見ました。表面についている花の模様はどうやってつけるのですか?それとこんなキレイなピンクも初めて見たのですが、どうやったらこの色がでるのでしょうか?初めてお邪魔したのに、ずうずうしく質問しちゃってごめんなさい。でも教えていただけるとうれしいです♪


No:6097 2010/04/17 01:14 | ケ・セラ・セラ #OR1oSmd2URL[ 編集 ]

夢マカロン プレ企画ですと~~~\(◎o◎)/!
絶対、応募させていただきます。

すごい 倍率だろうけど(笑)

しゃけクン かわいいです♪


No:6098 2010/04/17 06:23 | maco #-URL編集 ]

もっはーっ!
もう甘々スウィートなラブリーマカロンにメロメロっす(≧∀≦)
リボンが毎回見ててため息でちゃうほどうっとり~(*⌒▽⌒*)


No:6099 2010/04/17 11:33 | ましゅまろ #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日はまとめレスで失礼いたします。
たくさんおほめの言葉をいただき、幸せな気持ちになっています。
ユメマカまだまだ人気あるみたいでほんとにうれしい!
これからもがんばって作りますよ!
プレ企画も参加していただけるみたいで安心しました。

こたつねこさんへ
わぁ~!4匹もいるんですか!!
きゃぁ~かわいさ4倍ですね。
いいな、いいな~。

ふぃさんへ
コメントありがとうございます。
すごいおほめの言葉うれしいです~!
プレ企画、ぜひ参加してくださいね。

ちゅるちさんへ
はじめまして!
はい、ぜひ参加してくださいね。
これからもよろしくです!

Purple SKYさんへ
あれ?ウケ狙いじゃなかったんだけどぉ。
だって、ほんとに長年いきてるんだもん!
い、今から祈る~?

べるっちさんへ
お帰り~!
退院おめでとう!
ほんとによかったね。

ケセラセラさんへ
コメントありがとうございます。
おほめの言葉もすごくうれしいです!

グレイスやモデナなどの樹脂粘土だと発色がよくきれいな色が出ますよ。
それからピンクを作るとき単純に赤と白だけではなく、緑や青などを少量混ぜると深みのある色になります。
いろいろ試してみてください。
花柄はPCで好きなデザインをして、転写シールにプリントして貼っています。


No:6100 2010/04/17 13:19 | べに #-URL編集 ]

ありがとうございました!!

初めての訪問&コメントで図々しく質問してしまったのに丁寧に教えていただいて感激です!!コメントした後過去ログをずっとさかのぼって拝見しているうちに、あ、聞いちゃいけなかったかも...?失礼なことをしてしまったかも・・・?とちょっと焦ってしまったのですが、お答えいただいてとてもうれしいです。まだまだほんの駆け出しで、やっといろいろ粘土を購入したりして作り始めたところで、うまく色が出せなかったり、粘土ごとの特徴がよくわかっていなかったりと、まだまだ試行錯誤の段階ですが、頑張ってかわいいデコをやれるようになりたいです。
本当にありがとうございました!!


No:6117 2010/04/19 00:03 | ケ・セラ・セラ #OR1oSmd2URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
