
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カップケーキ型ゼリーチョコ

►2010/04/18 20:16 



きのうの単なる丸いピンクのものですが。

何とか仕上げました。
試作で一個だけですけど。

j-245-2.jpg

カップケーキみたいですが違うんですよ。
とろりんクリームがおいしそうでしょ。

真ん中でぶら下げたかったので、
いちごにピンを突き刺してます。
9ピンを2本つなげて、二重に丸めて、
差し込んである部分はぐるんぐるんにして
接着剤でがっちり固めてあります。

j-245-6.jpg

カップの部分がゼリーで、上はチョココーティングしたスイーツ。

こんなスイーツないでしょうね~。
まあ、フェイクの楽しさということで・・・。

ゼリーの中はすけるくんボールですが、
昨日の画像のはまだ乾燥してなかったのであんまりカラフルじゃないです。

大きさは

j-245-9.jpg

こんな感じ。

一個だけで寂しいので、
最後はかわいいものといっしょに撮ってみましたよ。

j-245-8.jpg

加工もかわいい系で作ろうと思います。
いっしょに写ってるピンクのリボンをつけますよ。
これもプレ企画賞品なんですけど、どうかな~。


いつもありがとうございます!
応援ぽち、してくれたらうれしいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは☆
かわいいですね~!!丸くてとってもキュートです♪
ロマ系の加工かな~??素敵になりそうな予感が(*^_^*)
プレ企画用?!豪華過ぎです。。。
楽しみ~(ワクワク♪)


No:6114 2010/04/18 21:28 | chiico #-URL編集 ]

可愛い~♪
とろりんクリームもいい感じです!
ハートもぷくっとして可愛い。
ゼリーもこれからの季節に大活躍しそうですね~☆
リボンとの加工も楽しみ♪
これがプレ企画物~?嬉しすぎる~❤

↓タイ焼き、和物の登場ですね(笑)


No:6115 2010/04/18 21:43 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

色々な可愛い新作が次々生まれてきて
素晴らしい発想力ですね!
カップの部分がゼリーでキラキラしていて素敵ですねー♪
プレ企画ますます楽しみになってきました!


No:6116 2010/04/18 22:38 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

とろ~りのクリームが本当においしそうですね♪
生クリームをなめたくなったのは私だけかしらw
プレ企画、私も益々楽しみですっ!


No:6118 2010/04/19 02:27 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

なんだろう・・とナゾだったけど
予想外の発想でした!!
すご~い、ビックリしました☆
とろ~りクリーム、なめたくなります!
ピンは中ぐるぐるなんですか?
どんなふうに刺すのか、気になります。
丈夫そうで安心ですね!


No:6119 2010/04/19 08:27 | fonta #-URL編集 ]

カップケーキみたい!っておもったけど
違うんですね(笑)
すけるくん・・・うちのもそろそろ使用しないと
乾燥しきっちゃうかも(t_t)

今後も色々楽しみのP!


No:6120 2010/04/19 09:08 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

うぎゃ~! か・かわいい~ッ!!
かわいすぎる~ッ!!!
しかも ちっちゃい~!!
コレもプレ企画の商品だなんて
絶対 ほしいです~!!!
リボンなんかも ついちゃった日には
ヤバイぐらい可愛さUPでしょうね♪
うわぁ~ ほしいよぉ~


No:6121 2010/04/19 10:26 | Purple SKY #-URL編集 ]

とろりんクリーム、もったり感がすごーーい、可愛い!
下のゼリーも透けてて涼しげ~~
これからの季節、私も作ってみたいです。
やっぱ、べにさん、すごーーーい!!!


No:6122 2010/04/19 10:31 | shihomix #-URL編集 ]

こんにちはmomoribbonです。

きゃー!ガラスの器に入ったゼリーみたいで
すんごいかわいいいい!
これからの季節にぴったりですね!
とろーりクリームも、指でペロッとしたくなります!!


No:6123 2010/04/19 11:36 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
オオーw(*゜o゜*)w
こうなっていたのか~~!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
カップのところ綺麗~~~
なんだか不思議な感じ~~
魔法みたいだね(o^-^o) ウフッ

(*´・д・)σ 凸


No:6124 2010/04/19 13:06 | まみりん #-URL編集 ]

ゼリーの上に
カップケーキ風
すっごく可愛いですvv
それに本当に
美味しそうですねvv


No:6125 2010/04/19 13:19 | aya #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6126 2010/04/19 13:22 | #[ 編集 ]

こんばんわ♪

昨日苺作ったのですが
そんなにプっクリできなくて
悲しくなりました;ω;∩
もっと練習しなくてはっ!


No:6127 2010/04/19 20:30 | みぃ #cYq3zJscURL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
きょうもまとめレスで失礼させていただきます。
ちょっと変わったスイーツなので不安でしたが、かわいい~って言ってくれてよかったです!
とろりんクリームが好評で嬉しいな。
トッピングをもうちょっとしようかなとか
アクセにしたらどうかなとかいろいろ考えています。
作ったらまた見てくださいね。

fontaさんへ
ピンの刺し方については機会があったら公表しますね。

みぃさんへ
そうですか。
いちごは作る機会がいっぱいあるから、すぐにうまくいくようになりますよ!


No:6130 2010/04/19 22:18 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
