
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

感謝のプレ企画開催します!

►2010/04/19 21:46 

ものすごく久しぶりのプレゼント企画を開催します。

いつもブログを読んでくれる皆様

べにの作品を購入してくださった皆様

コメントやポチで応援してくれる皆様へ、

感謝の気持ちを込めまして開催したいと思います。


今回は応募に特に制限を設けません。
はじめましての方もこれから応援してあげるよっていうことだったらOKです。

ただ、当選したら速やかに連絡してくれること、
作品を大切にしてくれること

このふたつが条件になります。

賞品は4つ。
残念賞はありません。

締め切りは22日(木)の23:59までとします。


A 夢見るマカロンストラップ

s-186-6.jpg


B いちごリボンクッキーストラップ

s-187-3.jpg


C うさぎ時計のキーホルダー

s-189-2.jpg


D カップケーキ型ゼリーチョコのキーホルダー

s-190-4.jpg

それでは、
応募希望の方は

1 HNと2桁の数字  (例 べに24)
2 希望の賞品
3 何か一言お願いします


以上のことをこのページのコメント欄にお書きください。
ご応募お待ちしています!

プレ企画の内容はおもしろいこととか凝ったこととか考えたのですが、
今回は超シンプルにいきますね。
たくさんの方が参加してくれたらいいな~。



      参加希望の方はぽちぽちしてから応募お願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ







テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(104)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは☆

初めまして☆初めて応募します♪
1.Aurora13
2.うさぎ時計のキーホルダー
3.毎日楽しく読んでます!!べにさんのかわいいスイーツがあこがれです☆


No:6128 2010/04/19 21:55 | #-URL[ 編集 ]

初めまして*

①Ribbon18

②夢みるマカロンストラップ

③毎日楽しく拝見させてもらってます(*^^*)毎回可愛い過ぎてメロメロにされています(*´∇`*)なのにコメント書いてなくてすみません(T-T)これからコメント書かせてもらいますね(^-^)/よろしくお願いしますm(__)m♪


No:6129 2010/04/19 22:15 | Ribbon18 #-URL[ 編集 ]

希望賞品はA賞!!

あこがれのべにさんの作品、手にとってみてみたいです(≧∀≦)
当選したらもうブログに紹介&宣伝させてくださいませっ★


No:6131 2010/04/19 22:19 | ましゅまろ88 #-URL編集 ]

はじめまして^^

1 aiaistar26

2 夢みるマカロンストラップ

3 いつも楽しく見させていただいてます。デココレ2日目に行ったのですが、完売してしまっていたようなのでとっても残念に思ってました。これからも応援してますね(⌒∇⌒)


No:6132 2010/04/19 22:25 | aiaistar26 #-URL[ 編集 ]

きゃー、応募しまーーーす\(^o^)/
うーーん、みんな欲しくて悩んじゃう。。。
①shihomix16
②夢見るマカロンストラップ
③いつも羨望の眼でべにさんのブログを見てまーーーす!
 ほんとべにさんの作品はどれもこれも大好きです!
 どーか、当たりますように!!!


No:6133 2010/04/19 22:28 | shihomix #-URL編集 ]

こんばんは♪
応募しま~す(^^)
1、まるゆ06
2、B(いちごリボンクッキーストラップ)
3、マカロンと迷いましたが、1つ持っているので
今回はこちらにしました(^^) 当たるといいな~☆


No:6134 2010/04/19 22:35 | まるゆ #-URL編集 ]

応募します!

① 真夏19
② B賞
③ 毎回ブロク見させもらってます!なのにコメントした事がなくてごめんなさい!どうか当たってほしいです!


No:6135 2010/04/19 22:53 | 真夏19 #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆

応募させて下さいね♪
 
①tomcat55

②C うさぎ時計のキーホルダー

③すっごく久しぶりのコメントがプレ企画応募なんて申し訳ないのですが <(_ _)>
あんまり素敵なものだから素通りできませんでした・・・
ポチ・ポチもあとからですみませんです <(_ _)>


No:6136 2010/04/19 23:11 | tomcat #r13xZNusURL[ 編集 ]

応募させていただきます♪

この前初めて来たばかりなのにすみません。
1 ケ・セラ・セラ777
2 A夢見るマカロンストラップ
3 1月頃からかなりたくさんのスイーツデコブログを見てきましたが、こんなにかわいらしいマカロンは本当に初めてで、思わず可愛い~~~!!!と叫んでしまったほどです^^
あれから毎日来てます♪これからも応援しますので、素敵な作品を作って見せてください!!


No:6137 2010/04/19 23:13 | ケ・セラ・セラ #OR1oSmd2URL[ 編集 ]

1.ちゅるち53
2.うさぎ時計のキーホルダー
3.いつも拝見してます
私ゎ始めたばかりなので
意見などいただけたら光栄ですд・


No:6138 2010/04/19 23:15 | ちゅるち53 #k9MHGdfkURL編集 ]

応募します。」

こんばんは

まにあってよかったです。。。

参加させてね。

① ゆみ01

② B賞

どれも可愛くて悩みましたが このクッキー持ってるんですが
加工が好きで 応募しました。

これからも あっと驚く作品 まってるね。


No:6139 2010/04/19 23:19 | ゆみ #-URL編集 ]

応募します♪

うーーんなんてすてきなプレ企画!
くじ運が悪いむ~ですがぜひ参加させてください。

む~57
C賞希望

かわいさと工夫がいっぱいのべにさんの作品を
いつも楽しみにしています。


No:6140 2010/04/19 23:55 | む~ #-URL編集 ]

こんばんは

とっても可愛い企画、ぜひ参加させてください><★”

1、twinkle_nova17
2,C賞に一目ぼれです★どれも本当に可愛かったんですけど、とにかく目について離れなかったですw

3、いつも、マカロンのゴージャスさ、あこがれてますw
それから、粘土リボン。
とっても繊細でうっとりしちゃいます★
細かいところまでしっかり丁寧で美しいスイーツデコを作られている方で、尊敬しています★

これからも応援してます!


No:6141 2010/04/19 23:55 | twinkle_nova #-URL編集 ]

応募します!!

1 まめちょこ15
2 B賞

ブログ楽しみにしています☆べにさんの作品をはじめて見た時は本当に衝撃を受けました。もうキュン死にするかと思うくらい素敵すぎて…。べにさんの作品何点かもってますが今も大切にさせてもらってますよ☆これからも新作等更新楽しみにしているので頑張って下さいね^^クッキー当たりますように☆


No:6142 2010/04/20 00:00 | まめちょこ #-URL[ 編集 ]

応募します!!!

可愛いです( ´艸`)!!
是非参加させて下さい!

おにぎり。。32
C賞で(・∀・)!!!


いつもポチ逃げだったのにプレゼントは参加(´・ω・`)
すいません(*_*)

でもあまりにも可愛くて欲しい!!!と思ったので応募させて頂きました(`・ω・´)!
当たりますよ-に(>_<。)


No:6143 2010/04/20 00:12 | おにぎり。。 #-URL編集 ]

応募させてください

1.ひろみ 27

2.D賞 おっきなリボンと、とろ~りクリームがかわいいです

3.デココレでアリスの時計のキーホルダーを手に入れてからべにさんのファンになりました
マカロンもクッキーもうさぎさんもかわいいですが、新しい試みということなのでD賞にさせて頂きました当たるといいなぁ


No:6144 2010/04/20 00:38 | ひろみ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
わぁ~☆プレゼント企画がぁ!!是非応募させてください♪
1・MERCI25
2・どうしましょ~~;;マカロンとクッキーと迷ってます^^;
  でもっ!苺好きな私は「B賞:いちごリボンクッキーストラッ  プ」でお願いします^^
3・いつもべにさんのブログを拝見させて頂いてて、とてもカラ  フルでラブリーな作品を見て、衝撃を受けてます♪
  リボンなんて本物としか思えず、一度間近で拝見してみた  いです♪
  カップケーキ、下がレジンになってるなんて楽しくて可愛い  発想ですね^^
  これからも可愛い作品、待ってます♪
  


No:6145 2010/04/20 00:56 | MERCI #-URL編集 ]

しほ16
Bのイチゴリボンクッキーストラップ希望です!

以前マカロンを購入させていただいたことがあるので、今度は是非クッキーをお迎えしたいです(^ω^*)
べにさんの作品大好きです♪


No:6146 2010/04/20 01:36 | しほ #EvmDRqhQURL[ 編集 ]

私も応募させてもらっていいですか?
1.けい茶22
2.B いちごリボンクッキーストラップ
3.ここのところイベント中で、なかなかお邪魔できなかったですがべにさんの作品はいつも拝見させてもらって本当に大好きです。どれも好みで迷ってしまいましたが、個人的に
いちごとかリボンがとても好きなので今回はB賞で応募させて下さい。同じ猫好き仲間として、いつも楽しく読ませて
もらってます!!初応募ですが、当たったらいいなぁと
祈っております。これからもどうぞよろしくお願いします
(≡゚∀゚≡)イイニャン


No:6147 2010/04/20 02:26 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

1 yuka33
2 A夢見るマカロン
3 いつもこっそり見させていただいてました!
  ぜひとも本物を手にとりたいです。
  


No:6148 2010/04/20 03:29 | yuka33 #-URL[ 編集 ]

わぁ~!夜寝してたらすっかり出遅れてしまいました;
早速応募させていただきます♪

① こたつねこ12
② C うさぎ時計のキーホルダー
③ どれにしようか本当に迷いました(;・∀・)
くじ運が無いので、当たらない可能性大です;
これで当たらなかったら、気長にショップオー分を待つか、オーダー開始を待つかします(ノω・、) ウゥ・・・
どっちにしても、全部欲しい物ばかりですしw


No:6149 2010/04/20 03:44 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

応募させてください

1.あや36
2.C賞のうさぎ時計のキーホルダー
3.いつも作品作りのヒントをいただいています。
早く、べにさんのようにステキな作品を作れるようになりたいです。今回は、当たりますように・・・


No:6150 2010/04/20 06:21 | あや36 #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰しておりました。
とっても欲しいので応募させて下さいね(^^)
べにさんの作品素敵で、こんな機会なかなか無いですもんね><
1 ミーヤ07
2 A賞のユメマカさんでお願いします
3 これからも素敵な素敵な作品を作って
皆さんをハッピーな気持ちにしてくださいね(^^)


No:6151 2010/04/20 06:27 | ミーヤ #-URL編集 ]

おはようございます!

①reika38
②B賞
③きゃ~!素敵なスイーツたち!
是非応募させてくださいっ
夢見るマカロンはデココレでゲットさせていただいたので、B賞を希望します
べにさんの作品はどれもこれも素敵です!
これからも応援してま~す!


No:6152 2010/04/20 07:10 | reika #-URL編集 ]

応募します
pink12です
B賞希望
かわいいですこれからも
がんばってください


No:6153 2010/04/20 07:12 | pink #-URL[ 編集 ]

はじめまして~
らんらんといいます。
べにさんの作品はとってもかわいいので手にとってみてみたいです❤
小学生ですが、よろしく願い致します❤
B賞がいいです☆
当たりますように・・・・・・


No:6154 2010/04/20 07:30 | らんらん #-URL[ 編集 ]

おはようございます♪

 コメントは、はじめてかもしれませんが…参加させてください。

 1 ちーこ15
 2 A賞希望
 3 いつも 素敵な作品ばかりで、うっとり見ています。
   ショップでのGetがなかなか難しい大人気のべにさんの作品~あたるといいな~
   これからも、ブログ楽しみにみさせていただきます♪
   


No:6155 2010/04/20 07:55 | ちーこ #-URL編集 ]

うわぁ~~~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
すでに凄い数のごおうぼでございますね(笑)
さすがべにさんです♪

う~~~ん~~~~くじ運猛烈に悪いので^^;
迷いましたが
奇跡を信じて(笑)
やっぱり応募させていただいちゃおうかなっ♪
いいですか?(^0^)

①べるっち33
②A賞の:夢見るマカロン
③いつも応援してるでござんす(笑)これからも新作など
べにさん色の作品見せさせていただくのを楽しみに
しております!そしていつかお会いできる日も楽しみに・・・・・・・(= '艸')ムププ


No:6156 2010/04/20 08:35 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

1・MOMOKO25
2・C希望です
3・毎日拝見しています。以前娘にドーナツ鉛筆を作っていただきました♪
そろそろ字に興味がでてきたようなので、使わせようかなと思ってます。
その娘、しゃけちゃんが、犬の服を着てじたばたしている画像が大好きで、
何回も見ました^^
くじ運ないのですが、・・当たるといいなぁ・・。


No:6157 2010/04/20 08:57 | MOMOKO #-URL[ 編集 ]

ついに受付開始ですね~❤
もちろん、応募しま~す!!

①きらきらモンキー18

めちゃめちゃ迷いますが・・・
②D賞 カップケーキ型ゼリーチョコ 新作でお願いします☆

③いつも素敵な作品を拝見するのを楽しみにしています♪
 これからもいっぱい素敵な作品をアップして下さいね(^_-)-☆


No:6158 2010/04/20 09:28 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

1 こぶた21

2 D カップケーキ型ゼリーチョコのキーホルダー

3 べにさんの作品にはとても魅力があります!
  今後の作品にも期待しております(*^_^*)


No:6159 2010/04/20 09:57 | こぶた #-URL[ 編集 ]

おぉ~♪ ついに開催ですか~♪
もちろん応募させて頂きマス☆
1 Purple SKY48
2 D カップケーキ型ゼリーチョコのキーホルダー
3 べにさん大好き☆ (←媚うってる訳じゃないですよ 笑)
改めてなんですが・・・ 忙しい時期に初めて お邪魔させて
頂いてから何も わかってないアタシの お相手をして頂き
べにさんには本当に申し訳なかったって思いと感謝で
いっぱいです。 これからも応援してます。 素晴らしい作品
作り頑張ってください♪ 


No:6160 2010/04/20 10:02 | Purple SKY #-URL編集 ]

1 mokochocolate25
2 C
3 わ~~~!!出遅れちゃったー!!まだ間に合うかなー!!いつもいつもお邪魔するたびに大変な刺激をいただいております。これからもよろしくお願いします♪競争倍率はめちゃくちゃ高いけれど・・・・あたるといいな~★


No:6161 2010/04/20 10:12 | mokochocolate #-URL編集 ]

応募させてください

1 みゃみゃこ38
2 C賞うさぎ時計のキーホルダー
3 とってもステキな作品で、色もとっても私好みで、大ファンです☆
これからも、可愛い作品を楽しみにしております。
あたるといいな~。


No:6162 2010/04/20 10:18 | みゃみゃこ #-URL[ 編集 ]

①クローバー02
②B賞
以前に、ストラップやチャームなどを購入させて頂いた、べにさんの大ファンの者です(*^_^*) 日々進化してゆくべにさんの作品の素晴らしさに唖然としています(。・ω・。) これからも、ずっとずっと応援しています(^O^)/


No:6163 2010/04/20 10:20 | クローバー #-URL[ 編集 ]

応募します

①さやか55
②C賞
③プレ企画参加します!!
はじめまして!
いつも可愛い作品に癒されてます(*^▽^*)
今まで覗き見してましたが、これを機会に参加させていだだきます~っ!!
プレゼント抽選を今からドキドキして待ってます♪
よろしくお願いいたします!!


No:6164 2010/04/20 10:27 | さやか #-URL編集 ]

1.fonta18
2.A賞
3.もちろん応募させてください!!
激戦で厳しそうだけど
憧れの夢マカちゃん希望です。
いつもキュートな作品で
うっとり眺めています。
努力家で優しいべにさん
これからも仲良くして下さいね!


No:6165 2010/04/20 10:45 | fonta #-URL編集 ]

参加します!!

1 かっちゃん35
2 D賞のカップケーキ型ゼリーチョコのキーホルダーでお願いします(*・ω・)ノ
3 はじめまして!!かっちゃんといいます^^
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます★
プレゼント企画という事で参加させていただきます!!ドキドキ...。
これからもべにさんのステキな作品、楽しみに
しています♪


No:6166 2010/04/20 10:46 | かっちゃん #-URL[ 編集 ]

参加さして下さい♪

①キルト12
②A 夢見るマカロンストラップ
③初めてのコメントですが、いつも素敵な作品でうっとりさせてもらってます(*^_^*)
よろしくお願いします♪♪♪


No:6167 2010/04/20 11:46 | キルト #-URL[ 編集 ]

応募いたします!

①tomo24
②B賞 いちごリボンクッキーストラップ
③いつも楽しみに拝見しております!
初めてこちらのブログに辿り着いたとき、
華やかでかわいい作品たちに衝撃を受けました・・・!
しかもおいしそう・・・(ゴクリ)
これからもすてきな作品作りを応援しています!


No:6168 2010/04/20 12:11 | tomo24 #pwh6KO/IURL[ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
早くも応募の数が…(笑)すごいな~!!
すごい倍率でしょうが…参加します♪

①chiico31
②A賞 
③いつも×2、素敵な作品楽しみにしてます♪
これからも仲良くして下さいね~!(^^)!
また遊びに来まーす♪


No:6169 2010/04/20 12:25 | chiico #-URL編集 ]

待ってました!!!
でも激戦ですねーー
1 綾11
2 Bの苺リボンストラップvv
3 いつかお逢いできる日をとっても楽しみにしています♪

これからも仲良くして下さいねvv


No:6170 2010/04/20 13:16 | 綾 #-URL編集 ]

こんにちはー
応募させていただきます!

1 ERI99
2 C賞
3 どれも可愛くて激戦になりそうで悩みましたが
ブログで拝見してから欲しかったうさぎ時計に応募します!
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪


No:6171 2010/04/20 14:06 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

1、choco☆15
2、B賞
3、どれも凄く可愛くて迷いました^^べにさんの作る作品とってもラブリーで好きです♪


No:6172 2010/04/20 15:26 | CHOCO☆ #-URL[ 編集 ]

①*ゆな*13
②B賞
③はじめまして。
初コメントですがBookmarkして楽しませてもらってます(≧ω≦)とても可愛い作品ばかりで見ていて楽しい気持ちになり 癒されてます
これからも応援しています。


No:6173 2010/04/20 16:24 | *ゆな* #-URL[ 編集 ]

①レイコ★01
②C賞
③どれも可愛くて悩んだけどC賞にしました!!


No:6174 2010/04/20 16:48 | レイコ★01 #-URL[ 編集 ]

始めまして、ウサチです(´∀`)  応募させていただきます。
1. ウサチ14
2・c賞
3.ちょくちょくべにさんのブログには訪問させていただいてます^^ 当選すると良いな。なんて思ってますが抽選日が楽しみです!


No:6175 2010/04/20 17:13 | ウサチ #-URL[ 編集 ]

プレ企画参加させてください!

はじめましてp(^^)q

いつもblogを見させてもらっています(^^)

プレ企画、すごく嬉しいですO(≧∇≦)o

B(イチゴリボンクッキーストラップ)を希望します☆


No:6176 2010/04/20 17:14 | Re-Love51ですo(^-^)o #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆
応募させて頂きます(^-^)

1、かな66
2、A賞
3、時間あるときに読ませてもらってますが
作品がどれも可愛いくて癒されます(^o^)これからも応援してます!


No:6177 2010/04/20 17:20 | #-URL[ 編集 ]

こんにちわ SAKI25です★

A賞の夢見るマカロンストラップでお願いします

いつもブログ見させてもらっています!

C賞のウサギ時計のストラップとA賞の夢見るマカロンストラッ

プどっちにしようかすっごく迷いましたがA賞でお願いします

これからも頑張ってください(*^_^*)


No:6178 2010/04/20 17:31 | saki #-URL編集 ]

1 ポッキー19
2 A
3 一番マカロンシリーズ可愛いですっ
  夢見るマカロンシリーズは欠かさず見てます!!!
  


No:6179 2010/04/20 17:38 | ポッキー #n4jaW67wURL編集 ]

B賞希望です

はじめまして
しろ・くまです
いつも見てます
みんなすごく可愛くて癒されます
B賞お願いします
あたりますように


No:6180 2010/04/20 17:43 | しろ・くま #NvS/NQzsURL[ 編集 ]

べにさんこんにちは*
プレゼント企画待ってましたよー
応募させてください♪

やっぱりどの作品も素敵で迷いましたが
いちごリボンクッキーのピンクに惹かれたので。。

1 ぬーぬ31
2 B賞
3 いつも可愛くて楽しい作品を見るのを楽しみにしてます
  これからも応援してますね*

当たりますように~。。


No:6181 2010/04/20 18:28 | ぬーぬ #-URL編集 ]

1.hal44
2.C賞
3.いつも眼を輝かせてブログ拝見さして
  いただいています!
  あこがれの作品を手にとれますように♪
  これからも応援させていただきます!


No:6182 2010/04/20 18:33 | #-URL[ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
オオーw(*゜o゜*)w
プレ企画にユメマカ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
応募させてください!!!

1 まみりん77
2 A 夢見るマカロンストラップ
3 欲しくて欲しくて でも買えなかったユメマカ!
  べにしゃんの作る作品は全部大好き
  まみりんの好みのものばっかり(o^-^o) ウフッ
  これからもずっと応援してまっす

  (*´・д・)σ 凸


No:6183 2010/04/20 19:14 | まみりん #-URL編集 ]

わぁい♪

①かなこ35
②D賞☆

③こんばんは♪
いつも更新楽しみに見させてもらっています(*´ω`*)
べにさんの作品めっちゃ細かいとこまできれいで
このまえのTSDCではものすごくびっくりしました~♪
1つはGETしたい!!!とおもったのですが
売り切れてしまっていたので
またイベントなどあったら楽しみです~♪
これからも応援しています☆


No:6184 2010/04/20 19:19 | かなこ #-URL編集 ]

応募しまーす

1:さくらサクラ28

2:C うさぎ時計のキーホルダー

3:初めてコメントさせていただきます。
  デココレで買ったべにさんの作品大切に使わせてもらってます。
  かわいくて見てるだけでしあわせ~な気分になります♪
  これからもかわいい作品を楽しみにしてますね。


No:6185 2010/04/20 20:30 | さくらサクラ #-URL[ 編集 ]

うわー 凄いことになっていますね。 
参加希望しマース。

1. ぷー77
2. A賞希望
3. いつ見てもべにさんのスィーツはすばらしいの一言です。
  これからも頑張ってくださいね。


No:6186 2010/04/20 20:40 | ぷー #-URL編集 ]

1.エンテイ31
2.A賞
3.いつもブログで夢みさせてもらってます!!素敵な世界をありがとうございます


No:6187 2010/04/20 21:16 | エンテイ #-URL[ 編集 ]

参加します!!☆

1 ♡まり♡39

2 C うさぎ時計のキーホルダー

3 いつもブログみています☆
  みてるだけどコメントとかできなくってごめんなさい・・
  これからもずっと応援してます☆☆ミ  


No:6188 2010/04/20 21:55 | ♡まり♡ #-URL編集 ]

倍率が大変なことに~(^-^;) でも参加させて下さいね !
よろしくお願いします !

1 ここみ 27
2 B いちごリボンクッキーストラップ
3 べさんのリアルで可愛いスイーツが大好きです♪
これからも楽しみにしてますので、頑張ってね !


No:6189 2010/04/20 22:58 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

参加させてください☆

べにさんへ♪
はじめまして(o´∀`o)
初日のデコ・コレで完売のカードを見たときは
ショックぅでしたが、ブログでも作品の可愛さが伝わってます。

1: sa*ki♪ 19

2: C賞 うさぎ時計のキーホルダーを希望します!

3: いつも見てるだけでコメントする勇気がなくて
   ごめんなさい。。。これからも応援していますね!


No:6190 2010/04/20 23:22 | sa*ki♪ #-URL[ 編集 ]

はじめまして(^^)
ずうずうしいですが、応募させてもらいます( _ _ )m
1 あさぎ15  
2 A 
3 以前から毎日のようにのぞいておりました。
べにさんのマカロンはとっても可愛くて、以前からいいな~と思っていました。
デココレは、二日目だけ予定が開いていたので行きたかったんですが、一日目に言った方々のレポートを呼んで断念…(><) 
なんでも3時間待ちとかあったようですね(泣
でも、こんなに可愛い作品だから頷けちゃいます。

では、発表を楽しみにしていてます♪


No:6191 2010/04/20 23:22 | あさぎ #-URL編集 ]

がん子43
B賞 いちごリボンクッキーストラップ

はじめまして。いつものぞいていました。レジン難しいですが楽しいですね。プロのかたの作品を手にとってみたいです。
可愛いストラップ欲しいデス。よろしくお願いします。


No:6192 2010/04/21 07:09 | がん子 #-URL[ 編集 ]

す・・・既に大きく出遅れました^^;。
私も果敢にチャレンジさせていただきます!

1 みこ 56
2 C
3 さすが、べにさん!
応募者殺到ですね~!!
これも作品のクオリティの高さとべにさんのお人柄だと思います♪
発表を楽しみにしています~!!


No:6193 2010/04/21 09:08 | みこ #-URL編集 ]

初めまして!

1   とと24
2   いちごリボンクッキーストラップ
3   いつも覗いてぽちっとさせてもらってました^^ホントに素敵であこがれてます。当たればいいな~^^


No:6194 2010/04/21 09:57 | とと24 #TRcOFq4wURL[ 編集 ]

こんにちは!

1.ちょこ55
2.いちごリボンクッキーストラップ
3.いつものぞいてます。ほんとに素敵な作品でうっとりです。
  当たるといいな。がんばってください!


No:6195 2010/04/21 10:11 | ちょこDOG #-URL[ 編集 ]

おぉぉぉ~!!!!!
べにさんのプレ企画だなんてテンション上がりますよ~↑↑

abo33
A!!

当たる率は物凄く低いと思いますが、参加する事に意義があると思うので思い切ってAで望ませて下さいな☆
aboもべにさんみたいな素敵なマカロンが作れるようになりたいです(*ノω<*)


No:6196 2010/04/21 11:02 | abo #-URL編集 ]

初めまして。

1.宇佐美27

2.C賞 うさぎの時計キーホルダー

3.初めまして。宇佐美と申します。いつもこっそり見ていました(笑)
タイミングが合わなくて、いつも買いそびれてます(涙)
見ているだけだったのに……うさぎの時計が、スッゴく可愛くて応募しちゃいました♪当たるといいな♪
今回は、買えるといいな~と思ってます。


No:6197 2010/04/21 11:38 | 宇佐美 #rzh10bkAURL[ 編集 ]

はじめましてm(__)m

1.あや38
2.B賞希望でお願いしますm(__)m
3.いつも拝見させていただいておりますm(__)m
 どれに応募しようか悩んでいたらスゴイ事になってました(汗)
 くじ運悪いけど当たるといいなぁ~(^o^)


No:6198 2010/04/21 11:52 | あや #-URL[ 編集 ]

参加させて下さいね☆
忙しくていつも読み逃げしてました!ゴメンネ

1. より 26

2. B いちごリボンクッキーストラップ

3. 凄く悩みに悩みましたが、イチゴに心奪われました♪

  今すでにもの凄い応募数で無理かも知れないけど
  
  当たりたいです~☆
   


No:6199 2010/04/21 12:50 | より #-URL[ 編集 ]

初めまして☆
いつも恥ずかしくてコメ出来なかったんですが、愛読してました!!
ぜひ応募させてください!!

1.みい69

2.B いちごリボンクッキーストラップ

3.マカロンも可愛くて迷いました↓これからも応援してますb


No:6200 2010/04/21 18:34 | みい #YrGnQh/oURL[ 編集 ]

初めてコメさせて頂きます
いつも、べにさんの作品を凄いな~ステキだな~と目を❤に
しながら拝見させていただいています(^^)プレ企画応募させて下さい!

1.とみ~23

2.いちごリボンクッキーストラップ

3・全ての作品に目が釘付けでした~迷いに迷っていちごリボンクッキーストラップに!(^^)


No:6201 2010/04/21 18:46 | とみ~ #-URL[ 編集 ]

応募させていただきます…!

1.つきの22
2.C賞ウサギの時計キーホルダー
3.初めまして、コメントは一回もしたことがなかったのですが、応募させて頂きます…!全ての作品が可愛く、尊敬しています。自分もフェイクスイーツを作っているのですが、あんなに可愛く作る事はできず…。。。これからも拝見させていただこうと思います!


No:6202 2010/04/21 20:32 | つきの #nLFQAz4wURL[ 編集 ]

初めまして゜*。+☆゛ネットサーフィン?中にこちらのblogを見つけ度々お邪魔していますm(._.)m
プレ企画参加します(`∇´ゞ

1. ひかる゜*。+☆゛10
2. A賞 夢見るマカロンストラップ
3. どの作品を見てもどれもが女性らしい優しい感じの作品に何時もウットリ(人∀`●)です
クジ運はかなり悪いのですが...当たります様に゜*。+☆゛
これからの記事も楽しみにしています


No:6203 2010/04/21 20:44 | ひかる゜*。+☆゛ #-URL編集 ]

応募させてください

わ~すごい人数ですね!
私も応募させて下さい!

1、ゆっち37
2、Bのいちごのストラップ
3、どれもとても可愛いですね♪
当たるといいな~! ドキドキ♪


No:6207 2010/04/21 21:14 | ゆっち #-URL[ 編集 ]

はじめまして
なーと申します。初コメでプレ企画参加でなんだか申し訳ないのですが、
商品の可愛さにどうにもならなくて!


1 なー27

2 B賞のいちごリボンクッキーストラップ

3 日々うっとりさせていただいています!
当選したら大切にさせていただきます!当たりますように。


No:6210 2010/04/21 22:30 | なー #5hiobRrUURL[ 編集 ]

プチご無沙汰でしたがプレ企画間に合って良かった~~(笑)すでに凄い状態で高倍率ですが参加させてくださいね。

① miki25
② うさぎ時計のキーホルダー
③  いつもべにさんのアイディア溢れる作品で楽しませてもら   ってます。これからも素敵な作品を見せてくださいね♪


No:6211 2010/04/21 23:01 | miki #-URL編集 ]

①ひびき77
②全部欲しいけどBで!
③もう絶対無理だから応募迷ったけど・・・
ダメもとで応募!すごい数だね~さすがべにさん!


No:6214 2010/04/22 00:05 | ひびき #-URL編集 ]

こんばんは。初コメがプレ企画応募ってどうなんだろー?って思ったんですが、はじめましての方も結構おられるのでぜひ私も参加させてください。

1‥にっく29
2‥B賞、いちごリボンクッキーストラップ
3‥いつも楽しみに見させてもらっています。どれもかわいくってほんとステキです!これからも応援させてくださいね☆


No:6215 2010/04/22 00:15 | にっく #-URL[ 編集 ]

プレゼント企画ぜひ参加させて下さい。

はじめましてkomakiと言います。

1 komaki22
2 A 夢見るマカロンストラップ
3 はじめてのコメントですいません。なかなかコメントする勇気がなくて、作品を見て癒されているだけだったんですが、どうしてもべにさんのマカロンが欲しくて応募させていただきます。これからも素敵な作品を作ってくださいね♪楽しみに待ってます。   


No:6217 2010/04/22 00:39 | komaki #-URL[ 編集 ]

はじめまして★私も参加したいです!!

①ぴぃ15
②D カップケーキ型ゼリーチョコのキーホルダー

べにさんが作るレジンのもの好きです♡
レジンのブローチのエッフェル塔の切手と鍵が入っている
やつ☆エッフェル塔と鍵の組み合わせが最高です!!

あとすけるくんボール!!!!超ーーー可愛い(♥A♥*)/
それがDのものに入っている。。やばいです♪♪
レジンもすけるくんボールも。。

なのでレジンのもの&すけるくんボールをこれからも色々とお願いします!!!!

 


No:6218 2010/04/22 01:14 | ぴぃ #-URL[ 編集 ]

ひゃー!出遅れた!!
おっと、、こんばんはmomoribonです。

是非応募させてください!

①momoribbon55

②夢マカとイチゴ、、、迷いましたが
  夢マカのA賞でお願いします。

③いつも応援してるよ!!最近ポチ逃げですが、、、。
 ダメならショップでゲット!!
 べにさんのリボンは本当に素敵だわあ!


No:6219 2010/04/22 01:49 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

1.カフェオレ77
2.A.夢見るマカロンストラップ
3.はじめまして!いつも、可愛い商品ばかりを作られていて、素敵だなぁ…可愛いなぁ…と思いながらブログを見させていただいております。コメントを書き込むのも、プレ企画に応募するのも初めてで、ドキドキです。これからも素敵な商品、待ってます♪


No:6220 2010/04/22 02:17 | カフェオレ #k9Gm/FeQURL編集 ]

1 おめすころ27
2 Cうさぎ時計のキーホルダー

いつも読み逃げでしたが初コメ&プレ企画参加させてください!!
いつもブログ拝見してます♪
レジンの時計はホント凄いなぁ~と思っていたので是非手にとって見てみたいです(*>ω<*)
応援してます(*^_^*)


No:6221 2010/04/22 04:06 | おめすころ #-URL[ 編集 ]

1、Choco Doll22
2、Aのマカロンストラップ
3、この企画をきっかけに初めてコメントが出来ました♪プレ企画にぜひ参加させて下さい(^-^)


No:6222 2010/04/22 08:35 | Choco Doll #-URL編集 ]

もんのすごい倍率ですね~♪
こんな時だけってな感じですが参加しま~す^^;
1.yukko61
2.A
3.これからも素敵な作品楽しみにしています♪
 また遊びに来ますね~。


No:6226 2010/04/22 11:35 | yukko #xEbBP1EAURL編集 ]

とつき33
希望商品はBです。
どれもかわいらしくて迷ってしまいますが。。。。


No:6228 2010/04/22 12:19 | #-URL[ 編集 ]

応募します♪

べにさん♪こんにちは★☆
すご~い競争率ですが、ぜひ応募させて下さ~い♪♪

①MAYU☆77
②A賞 あこがれの夢マカ~!!
③いつもべにさんの作る作品は個性的でしかも素敵です☆
そして誰にもマネできないようなアイデア満載の作品は私の憧れです!!
これからも楽しみにさせていただきます☆★


No:6229 2010/04/22 12:39 | MAYU☆ #-URL編集 ]

1 リエ17
2 A賞 夢見るマカロンストラップ希望
3 いつも楽しく拝見させていただいています。
  デココレで運良くいちごリボンクッキーストラップを
  購入出来、その可愛さに感激しました。
  べにさんの代表作の夢マカも是非見てみたいので、
  応募させて下さい。
  


No:6230 2010/04/22 13:07 | リエ #-URL[ 編集 ]

きゃ~!!すでにものすごい数の応募ですが
ダメモトで応募させてください(^▽^;)

①うさこ74
②B賞 いちごクッキーストラップ♪
③デココレで購入させていただいたピアスは
どこにつけて行ってもとっても好評です(*^_^*)
お揃いのストラップが欲しいな~♪
よろしくお願いしますっ!!ポチポチ☆


No:6232 2010/04/22 13:35 | うさこ #-URL編集 ]

はじめまして★前からちょくちょく覗いてはいましたが、今回初めての人でもおkとのことで応募させていただきます。
①黒猫ミント24
②Dのうさぎ時計のキーホルダー
③私も、スイーツデコしています。まだ半年もたたないので、これから応援&参考にさせていただきます!


No:6233 2010/04/22 15:28 | 黒猫ミント #-URL編集 ]

こんにちは(^v^)/

お気に入りに登録して、いつも見させてもらってます☆
べにさんの作品、大好きなので、ぜひ応募させて下さい♥

①ねこだま95

②迷いましたが・・・B賞のいちごリボンクッキーストラップで♥

③べにさんの作品は、すっごくカワイイので
  見ているだけでも癒されちゃいます~♥
  どうか当たりますように・・・☆ポチっと!


No:6234 2010/04/22 16:29 | ねこだま #-URL編集 ]

応募させて下さい!

☆ プリン16
☆ B いちごリボンクッキーストラップ

今回も応募させて下さい♪
いつも、べにさんの作るリボンにうっとりしています。
レジンのドロップも、とっても可愛いですね。
柄部分を別の色にすると、華やかさが出てさらに可愛いです(*´∀`*)
これからも、可愛い作品楽しみにしています。


No:6237 2010/04/22 17:25 | プリン #A1vz8dvwURL[ 編集 ]

プレゼント希望します♪

①nao*70

②A賞の夢見るマカロンストラップ♪

③はじめまして♪
 いつもブログを見させていただいてます♪
 どの作品も素敵です☆
 私もデコをやる時に参考にさせていただいてます。
 これからもいろんな作品を楽しみにしています♪


No:6238 2010/04/22 20:17 | nao* #C.Q.YXsgURL[ 編集 ]

1 hinano*

2 夢みるマカロンストラップ

3 ずっと前から夢見るマカロンの大ファンで、
デココレもこれが欲しくて行きました。
でも完売してて、すっごく悔しかったです!
前の企画に応募したとき外れてしまったので、
すごく不安ですが祈りに祈ってます。
大好きな夢見るマカロン、手に入れたいです♪
これからも、ずっとずっと応援してます!


No:6239 2010/04/22 20:23 | hinano* #-URL[ 編集 ]

参加させてください

①kumi55
②A賞 夢見るマカロンストラップ 希望
③はじめてのコメントなのにずうずうしくも企画に参加させて頂きました。ブログを見ていてマカロンが本当に可愛いなあ~って思っていました。これからも作品楽しみにしています。


No:6240 2010/04/22 20:36 | kumi #-URL[ 編集 ]

応募します♪

1、ミルキードロップ10
2、C うさぎ時計のキーホルダー
3、あまりの応募数に 尻込みしちゃいそうでしたけど
  やっぱり べにさんのファンの一人として参加させてね!
  これからも夢見るスィーツを作り続けてくださいね♪応援しています☆


No:6241 2010/04/22 21:14 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

応募しますっ!!

応募させていただけます。

1*atucoco 24

2*A賞の夢見るマカロンストラップ

3*マカロンの上に付いている
   リボンに引かれちゃいました♥

   私もスイーツデコを趣味で
   しているんですが…あまりにもド下手で
   出来たらべにサンの作品を
   参考にしたいな…と思いました。

   ブログは拝見させていただいてたんですが
   自分がコメントするキャラではないので、
   ずっと出来ずに見てました。 

   でも、今回プレゼント企画をやっていて
   最初は迷ったんですが最終日に
   思い切って応募しましたっ!!

   これからもべにサンを応援してます。
  
でゎ…


No:6242 2010/04/22 21:50 | atucoco #-URL編集 ]

参加させて下さい

こんばんは。いつもSHOPやイベントで作品を購入させていただいております。
企画に参加させて下さい。

1:アイユキ42
2:B いちごリボンクッキーストラップ
3:3月のイベントでは思った以上にお客様がいて、中に入れた頃にはほとんどの作品が売れてしまっていて、さすがだなと思いつつ残念でした。
天使の羽のついているゼリーをブログで拝見してとても綺麗だったので、実物が見てみたかったんです。べにさんの可愛い加工が大好きです。
今回応募させていただいた作品もキャンディーが綺麗だったので、是非実物を拝見したいと思いました。
外れてしまったら、SHOPやイベントで販売されるのを楽しみにしております。
宜しくお願い致します。


No:6243 2010/04/22 23:09 | アイユキ #e2xIBKiEURL[ 編集 ]

こんばんわ~^^

PCを開かなかったら
もう始まっていたのですねっΣ´A`;
参加させていただきまーすっ!

名前   みいっ32
希望   Bのいちごリボンクッキーすとらっぷ!

べにさんのきめ細かいスイーツデコに
いつも感動させられます~っ!
マカロンでもほかのブろがーさんとまったく違う
「べにさんの世界」←があって!#´ω`∩
すごいなあって!!あたしはまだ駆け出しで;
いろいろ勉強になります~っ^^\


No:6244 2010/04/22 23:14 | みいっ32 #cYq3zJscURL編集 ]

こんばんは!

ぷりん25

B賞希望です。

いつも素敵な作品にうっとりしています。
デココレクションでも購入させていただきましたが

今回もぜひ欲しい~ ので宜しくお願いします。

これからも楽しみにしています!


No:6246 2010/04/22 23:44 | ぷりん♪ #-URL編集 ]

1 空仔09  (例 べに24)
2 A
3 まにあって>、
もうずっと見てました。
大好きです!!!
当てって欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。


No:6247 2010/04/23 00:00 | 空仔 #-URL[ 編集 ]

締め切りました

たくさんのご応募ありがとうございました。
皆様の暖かいコメントを読ませていただいて嬉しくて感激です!
これからの作品製作のエネルギーとなります。

プレゼントが少なくてすみません。
ショップオープンも近日いたしますのでよろしくお願いします。



No:6248 2010/04/23 00:05 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
