
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレ企画結果発表です!

►2010/04/23 20:21 

お待たせしました!
感謝のプレゼント企画結果発表です。

たくさんの方に参加していただきました。
ほんとうにありがとうございます!
応募者の内訳はこのようになりました。

A 夢見るマカロンストラップ 34名
B いちごリボンクッキーのストラップ 36名
C うさぎ時計のストラップ 26名
D カップケーキ型ゼリーチョコ 7名

がんばれ~!ゼリーチョコ!


昨日のお名前一覧表を切り離して、

preki1.jpg




ちょっと待って~!

sha2-01.jpg

プレ企画抽選といったらぼくでしょ。

てな感じでずずい、としゃけがでしゃばってますが。
こいつはなんも役に立たないことは過去の経験でわかってます。

なので無視して・・


preki2.jpg

4つに分けて、こんなふうに束にしました。

すいません。
抽選風景はあまりおもしろくない画像なので省略します。




で、いきなり一気に発表ですよ~!

よろしいですか?

preki3.jpg


A ケ・セラ・セラ77さん
B ぬーぬ31さん
C みゃみゃこ38さん
D ぴぃ15さん


当選おめでとうございます!

当選した方は、メールフォームまたはコメントを「秘密にする」にチェックを入れて、
ご住所とお名前の連絡をしてくださいね。

外れてしまった大多数の方、ごめんなさい。
次の機会にもまた参加してくださいね。

ショップオープンも来週にはできそうなので、
そちらもよろしくお願いします。

最後に、
全体的に画像が地味なので、
健闘して欲しいゼリーチョコのパーツの画像を。

7.jpg


いつもありがとうございます!
きょうも応援ぽちよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(35)Trackback(0) | Top ▲

コメント

当選できなかったですね‐…
悲しいです。

いつまでも応援してますよっ
頑張ってくださいww


No:6250 2010/04/23 20:42 | atucoco #-URL編集 ]

お久しぶり~♪
ゼリーチョコが低倍率だったのが意外だったので一言コメントを。

うちの姪っこがプレ企画見てた時は、ゼリーチョコが一番好きって言ってたよ~。
まぁでも他のも可愛いし綺麗だしで、皆さん迷ったのかな~(^O^)


No:6251 2010/04/23 20:44 | ひろ #WChrsL4gURL[ 編集 ]

残念(>_<)

当たらなかったぁ(T-T)ですがとってもドキドキワクワクして凄く楽しかったです( ´∀`)初プレ企画に本当参加させてもらえて嬉しかったです(*^ー^)♪ありがとうございました(^^)v絶対ショップで購入させてもらいますね♪また★★


No:6252 2010/04/23 21:09 | Ribbon18 #-URL[ 編集 ]

かなりの倍率だったので、難しいと思ってましたが、応募するドキドキ感がとても楽しくて楽しませてもらいました。今回は外れてしまい、残念でしたが、今度ショップオープンされたら買わせてもらいたいし、べにさんのことはこれからも応援してます~!!


No:6253 2010/04/23 21:21 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

残念・・。やっぱりダメでした。でもドキドキで楽しかったです♪しゃけちゃんのドアップ、明日娘に見せようかな。
ショップ楽しみにしてます。いつも出遅れてしまうんですが・・。


No:6254 2010/04/23 21:27 | MOMOKO #-URL[ 編集 ]

抽選お疲れ様でした♪
もちろんハズレてしまいましたが(笑)
ドキドキさせていただきましたぁ(≧▽≦)
ショップOPENを楽しみに待っております♪


No:6255 2010/04/23 21:39 | うさこ #-URL編集 ]

プレ企画、お疲れ様でした!
ハズレちゃいましたが、楽しかったのでOKですっ☆
ショップのオープンも楽しみにしてますネ♪


No:6256 2010/04/23 22:07 | にっく #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6257 2010/04/23 22:26 | #[ 編集 ]

残念!はずれちゃった☆
でも、ドキドキわくわく
いい夢見られました。
ありがとうございました!


No:6258 2010/04/23 22:26 | fonta #-URL編集 ]

きゃうん~~
ユメマカちゃん・・・
いつか手に入れるぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
べにしゃん たくさんの集計 クジ作り
お疲れ様でした!!
ゼリーチョコ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

応援(*´・д・)σ ぽちっ


No:6259 2010/04/23 22:32 | まみりん #-URL編集 ]

残念

こんばんは…。
お疲れさまです。

やっぱりすごい人気だねぇ…。
残念だったけど たのしかったし シャケくん?のアップが 驚きだったよ…。
次は
当たりますように。


No:6260 2010/04/23 23:37 | ゆみ #-URL編集 ]

ハズレました。

あ~ダメだったです……(涙)

でもShopで買えることを願ってます(>_<)。。


No:6261 2010/04/23 23:54 | 宇佐美 #Scvb2jZIURL[ 編集 ]

あら~残念っ
でも楽しませていただきました~(*⌒▽⌒*)

わたしも今プレゼント企画中ですので
よかったら見にきてくださいませ~♪


No:6262 2010/04/23 23:55 | ましゅまろ #-URL編集 ]

こんばんは~♪
うにゃ~(+o+)残念でした~!!
…にしても、すごい応募数にビビってました(笑)
さすがべにさん!!
抽選お疲れさまでした~m(__)m
ショップ更新されるのね~!!楽しみにしてます(*^_^*)


No:6263 2010/04/24 02:38 | chiico #-URL編集 ]

やっぱり・・・・駄目でした(笑)
あはは・・・でも次のチャンスにかけますよ♪

ゼリーチョコのパーツは涼しげで
これからの季節に沢山活躍してくれそうですね!(^0^)


No:6264 2010/04/24 08:34 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

抽選お疲れ様でした。
残念だったあけど発表まで楽しませてもらいました^^
次回は~~!!(笑)


No:6265 2010/04/24 08:41 | miki #-URL編集 ]

プレ企画やるって言うのは知っていたけど・・・・・
見に来たら終わってた・・・・
残念・・
すごい応募数ですね♪
さすがべにさん♪
当たったかたオメデトウ♪


No:6266 2010/04/24 09:30 | pip☆ #-URL編集 ]

あぁ~(*ノω<*)
やっぱり外れちゃいましたかぁ~↓↓

残念でしたが、参加出来て良かったです♪♪
aboはべにさんの作ったピアスを持ってるからいいんだぁ~♪♪←やせ我慢(笑)


No:6267 2010/04/24 09:38 | abo #-URL編集 ]

抽選お疲れ様でした!!

あー、、、残念っ(;´Д`A ```
でも参加させていただき、ありがとうございました♪
ショップで購入できたらいいな~
楽しみにしていますね(*'v`*人)


No:6268 2010/04/24 11:06 | sa*ki♪ #-URL[ 編集 ]

残念・・・・でもわくわく感が楽しかったです!!
次こそがんばるぞぉ~♪
当たった方々おめでとうございます♪
うらやましぃーーー!!
素敵な企画ありがとうねー!!


No:6269 2010/04/24 11:09 | mokochocolate #-URL編集 ]

さすが、すごい応募者数ですね!
やっぱりはずれちゃいましたが、当選された方は本当に強運だわ~☆

ゼリー、すごくかわいんですけど~!?
この前の丸いのが中に入ってるのね。
ツボよ~!!


No:6270 2010/04/24 11:46 | みこ #-URL編集 ]

ありゃ~、残念(笑)
でも楽しかったです^^
しゃけ君かっこいいし♪
これからも楽しみにしてまーす☆


No:6271 2010/04/24 12:44 | yukko #xEbBP1EAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6272 2010/04/24 12:52 | #[ 編集 ]

ドキドキしながら拝見させて頂きました♪
残念だったけど楽しかった~☆
ありがとうございました♪
そして×② 何よりも べにさん! お疲れ様でした~!!
ショップ再開など まだまだ忙しいでしょうが頑張ってください♪


No:6273 2010/04/24 13:41 | Purple SKY #-URL編集 ]

抽選お疲れ様でしたー!

はずれてしまって残念ですが
楽しませていただきました♪
これだけの激戦でべにさんの作品を手に出来た方
すごくラッキーですよね!
次回はぜひ当たりますように♪


No:6274 2010/04/24 14:44 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

べにさん抽選お疲れ様でした☆

昨日発表を見て仕事で疲れていたので、当たら無かったショック ガ━(゜Д゜;)━ンでコメント書けず今日に成りました!
(笑)


本当残念ですが、参加出来てよかったです♪

ありがとうございました~☆


当選された方、強運ですね!おめでとうございます☆


しゃけちゃんの写真も見れたし、嬉しいです☆


No:6275 2010/04/24 16:15 | より #-URL[ 編集 ]

こんにちは♪
プレ企画、作品の作成、集計から抽選までお疲れ様でした☆
残念ながらはずれてしまいましたが・・
SHOPで頑張ろうと思います♪
しゃけちゃん~♪ドアップ可愛いです^^


No:6276 2010/04/24 17:51 | MERCI #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6278 2010/04/24 21:10 | #[ 編集 ]

こんばんは(^^)
ああ~><外れてしまいました。
たくさんの方に応募してもらってべにさんも
抽選お疲れさまでした(^^)
ドキドキしながら見させていただいて楽しかったです。
そしてしゃけくんの可愛さ、たまらないですね><
綺麗な猫さんですね。
うちにも猫が欲しいです。


No:6279 2010/04/24 21:58 | ミーヤ #-URL編集 ]

はずれちゃった~~残念~~(>_<)
ショップオープン、心待ちにしてますね~~(@^^)/~~~


No:6281 2010/04/25 09:34 | shihomix #-URL編集 ]

残念(T_T)はずれちゃった・・・
ゼリーチョコ、一番当選確立高かったはずなのに(笑)
くじ運ないなあ~
でも、また次の機会にリベンジします!!

がんばれ!!ゼリーチョコ☆
私は好きですよ~❤


No:6282 2010/04/25 11:56 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

ご当選なさった方
本当におめでとう御座いますvv
そしてべにさんvv
素敵な企画
有難う御座いました。
参加させて頂けて
楽しかったですvv
これからも仲良くして下さいねvv


No:6283 2010/04/25 13:15 | 綾 #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼させていただきます。
応募者が多数だった割りに賞品の数が少なくて申し訳ありません。
でも優しい皆様は外れても優しい言葉を掛けてくださって、感謝感激です。
ありがとうございます。

atucocoさんへ
ありがとうございました!
次の機会もよろしくお願いします。

ひろちゃんへ
ほんと?それは嬉しい情報!
ゼリーチョコもがんばるよ~。

Ribbon18さんへ
ありがとうございました!
ショップオープンもうすぐです。
よろしくお願いします。

MOMOKOさんへ
いつぞやオーダーいただいたのがずいぶん昔のような気がします。
その節はありがとうございました。
うふふ・・しゃけが好評でうれしいです~。

にっくさんへ
ありがとうございます!
ショップオープンもうすぐですよ。

sa*ki♪さんへ
ありがとうございました。
ショップオープンもうすぐなので、よろしくお願いします。

よりさんへ
よりさんお久しぶりです。
応募のコメント見てすごく嬉しかったです。
お忙しそう。
暇ができたらまた遊びに来てくださいね。


No:6284 2010/04/25 20:50 | べに #-URL[ 編集 ]

わー残念です♪
でもさすが、べにさんのプレ企画は高倍率ですね。

楽しい時間をありがと!


No:6288 2010/04/25 22:08 | む~ #-URL編集 ]

やっぱり~

外れちゃいましたね・・・
すごい倍率だったから~もしかして?
とも思ったけど(笑)ダメですね
次回を楽しみに♪またお邪魔しますねッ!

しゃけちゃんラブ❤なのでアップが見れてうれしい♪


No:6294 2010/04/26 10:57 | tomcat #r13xZNusURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
